❤❤約1ヶ月あまりで復縁のお願いが叶いました。もう最高に嬉しいです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤約1ヶ月あまりで復縁のお願いが叶いました。もう最高に嬉しいです。ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、彼と自分の知らない内に仲直りと和解と情熱を作るので、自然なままにあっさりと復縁できてしますます。

 

 「家庭に戻るから」って言葉は、本当にいいですね。

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤願い叶いました

 ありがとうございました。
 おまじないを伝授していただき約1ヶ月あまりで復縁のお願いが叶いました。
 もう最高に嬉しいです。

 1ヶ月間なかなかポジティブになれず何度店長さんに励ましていただいたことか・・・
 霊視のあとカウンセリングをして頂いてから、復縁するまで「アッ」という間でした。
 主人に別れて欲しいと言われて・・・

 主人は、家に帰ってきてもニコリともせず、私の顔など見ようともしてませんでした。
 傍にいても彼の心の中は彼女のことでいっぱいなのが分るくらいで・・・
 本当に辛かったです・・・

 店長さんにおまじないをたくさんやった方が良いとアドバイスを頂き、おまじないを続けてきました。
 おまじないで「おまじないが来る日」と書いた日に大喧嘩しました。
 今までで一番すごかったです。でも、おかげで心の内を知ることができました。

 私が主人を追い詰めていたこと等、お互い思っていたことを涙ながらに話すことが出来ました。
 そして、3日目で主人が彼女に「家庭に戻るから」とLINEをして、電話も拒否してたみたいです。
 翌日、彼女から家の方に電話があり初めて話しましたが、冷静にお話することができ、お互い電話を切るときには、「話ができてよかった」と言えるまでになっていて・・・

 主人に「何で戻る決意したの?」と聞くと「自分でも良く分らない」と・・・
 本当に不思議です。まだわだかまりが消えた訳ではありませんが、おまじないを続けて家族仲良くやっていきたいと思います。
 本当に店長さんに出会えて良かったです。
 今はこれから「愛」をもって周りのみんなに接して行きたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 



❤効果に感動!!

 こんにちはー。
 おまじないってすごいですねー。
 週末おまじないに復縁を願う彼から連絡が来ますように。って書いたんですが、なかなか連絡がなかったんです。

 それで、私のエゴなのかなぁ。と思っておまじないを書こう!と思い、書き出した途端に来ました!!彼からLINEがしかも内容は「明日遊ぼう!」というもの!!
 もうかなり幸せいっぱいでした。やっぱりおまじないはなんでもお見通しですね。
 私のエゴだったんだぁ。と思って、気持ちもあらたに頑張ろう!と思いました。これからも頑張るぞー。



❤はじめまして、○です。

 復縁のおまじないを始めて10日目の新人です。
 私は彼との成就を目指しています。

 その彼とは、気持ちは通じていたのですが、私が2人の男性の間で揺れ動いていて、その彼との関係をあいまいなままにしていた為、今では気持ちが離れてしまい、
 離れてしまってから、本当に好きだったのは彼のほうだったんだと気付き、復縁のおまじないを始めました。

 始めてから、人におごってもらったり、プレゼントを突然もらったり、「これが、おまじない効果なんだ!」と思うようなことがあったのですが、今日は偶然出先で、その彼とバッタリ会い、久し振りにゆっくり話をすることができたんです。
 ほんと、まさか会うとも思っていなかったところで会えてしまったのでびっくりしました。
 これも「おまじない効果」だなぁ、と店長さんとおまじないに、どうやってこのお礼の気持ちを伝えたらいいんだろう、と嬉しくて嬉しくて、初めてここに投稿することにしました。



❤想っている方から演奏会に誘われました。!!

 店長さん、こんばんは。
 最近、なんだかツイているようなのです!!
 今日は抽選に当たりました。2400件の応募だったそうです。

 それから、先日、想っている方から突然電話をいただき、演奏会に誘われました。
 一体どうなっているのでしょう…
 このうれしいハプニングは良縁のおまじないが起こしてくださったものなのでしょうか?

 おまじないや自分の周囲に感謝して、またおまじないを続けます。
 店長さん、ありがとうございます。
    


❤報告

 お久しぶりです。○です。
 報告なんですが、なんと、明日ディズニーシーに彼と遊びに
 行ってきます♪こないだランドの方に行ったばかりだったので、立て続けでもうHAPPYです♪キャッ
 たまたまあたしの職場で、有給が2日とれて、彼も仕事を変える予定があったので、またまた平日に行ける事になったんです♪

 つまずく事もあるけど、おまじないのおかげで不安も簡単に吹き飛ばす事ができます♪
 最近絶好調ですが、彼と一緒にいられること、出会えた事、もっと大切にしていきます。明日は沢山あたしの愛を彼に与えてきます♪

 彼と出会えた事、両親、友達、そして店長さん、皆様に出会えた事に心から感謝しています。皆、あたしと出会ってくれてありがとうございます。



❤復縁の報告です

 昨日は無料電話相談どうもありがとうございました!!
 復縁成就の報告をいたします
 お互いを意識し始め、一度はうまく行きかけましたが、徐々に関係が悪くなり進展しなかった彼がいました。

 もう切なくて、どうしようもなくて、店長さんにお電話をしました。
 店長さんにアドバイスをいただきました通りおまじないを実行したところ、はじめて半月くらいから今までに考えられないほど仲良くなり、デートに誘っていただきました!以前に比べとても優しい彼がいました。そして、一ヶ月でお付き合いすることが出来ました。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。後から彼に聞くと「あの時はお前の気持ちが俺に伝わって来たんだよ!!!」と、うれしい言葉をいただきました。
 おまじないって本当にすごい…と実感いたしました。幸せです。

 これからも思いやりと愛の心を忘れずに、彼がもっともっと笑顔で幸せになるように、この愛を大切に大切にしていきたいです!!!
 本当に感謝でいっぱいです。どうもありがとうございました。
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)