❤❤昨日、復縁を願っていた彼とよりを戻すことができました!!! | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤昨日、復縁を願っていた彼とよりを戻すことができました!!!ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。

 

 復縁成就を本当に❤❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤❤

 おまじないは、遠距離でも知らない内に仲直りと和解と絆を作りますので、復縁と喜びとしあわせを引き寄せます。

 

 抱きしめられたときには、涙が出そうになりましたって、感動のひとときですねー本当にいいですねー

 

 とっても素晴らしい限りです。

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね。

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤願望達成致しました!!!

 こんにちは!!○といいます。
 昨日、復縁を願っていた彼とよりを戻すことができました!!!
 おまじない・店長さん、本当にありがとうございました感謝感激です

 私は、人一倍求め心・執着心が強いので、願望達成まで時間がかかるだろうなって覚悟していました。
 彼との関係も目立ってよくなっていませんでしたし・・・
 それが、いきなりの展開に私自身驚いています。

 彼とは遠距離で、しかも私が社会人彼はまだ学生(年齢差もあります)
 正直、復縁は難しいんじゃないかなって気持ちもありました。
 でも、おまじないのお力を信じておまじないを続けてきて本当に良かったです。

 半年ぶりに彼にぎゅうって抱きしめられたときには、涙が出そうになりました
 一緒に頑張っている人がいるって思うだけで励みになりました。
 これからは結婚成就を目指しておまじないを頑張りますので、

 

 



❤おひさです!○です。

 報告します!先週の金曜の夜、腕枕成就しました。
 彼の会社のイベントに誘っていただいて、イベントをこっそり抜け出して夜景ドライブして、神戸の夜景は本当にため息ものです。
 そのあと私のリクエストに応えていただいた腕枕でした。



❤ご報告です♪

 こんばんわ○です♪
 報告します。

 彼とのディズニーランド、本当に最高に楽しかったです♪
 でも、平日とは言え、やっぱり混んでるよなーと思ったので、思い切っておまじないに、「彼と楽しい時間を過ごせますように。少しでも来園者が 空いていますように。」とお願いをして行きました ・・・・

 そしたらなんと、混んではいましたが、裏技を使ったり、彼の気転がよかったり、そしてなぜか私たちが乗るときだけ空いていたりと、スムーズに遊べて、乗り物も乗りまくりでした♪
 閉園まで幸せタイムを満喫でした。

 たくさん彼の愛も感じましたよ♪あたしの荷物を全て持ってくれたり、ファ-ストパスとってくれたり、沢山の優しい彼を発見できました。
 帰りに彼も「楽しかったー!!帰りたくねぇぇぇ!!!」と言ってくれて、なんだか嬉しかったです♪
 こんな素敵な時間をプレゼントしてくれたおまじないに感謝です。



❤報告です

 はじめまして!私は復縁のおまじないを始めて1週間になります。
 おまじないの初日から彼が家まで届け物をしてくれました。
 もうどうしようもならないと思っていた着信音が!!

 そして5日目には彼からのラインが!!
 しかも話の流れで「浴衣の写メ見せてみー!」
 と来たのです

 なんだかこのまま彼と復縁できそうな予感がするのです♪
 ありがとうございます♪
 みんなで幸せになりましょーーー☆



❤報告です

 こんにちは。○といいます。
 今回は、良縁のおまじないで、「おまじないが仲をとりもってくれる日」でした。

 ちょうど慰安旅行で、2日目の自由行動のとき、8人で3台自動車に分乗して行動したのですが、たまたま、気になっている人と2人で載ることになりました。

 色々話ができて、さらに帰る方面が同じなので、家に戻る前にちょっとお茶していこう、と誘われ、1時間ほどですが、喫茶店でのんびりしました。
 そのあと、家の前まで送り届けてもらいました。
 とても親切だったので、本当にありがたいな、と思います。
 おいしいうどん屋の話をすると、「じゃまた一緒に行きましょう」とさらっと言われて、言ってみるものだと安心しました。
 
 この日は、なんだかその通りになってしまい、驚きました。
 これは初めての経験でした。

 おまじないに感謝しています。



❤び・・・びっくりです!!

 こんばんわ。○です。
 結婚のおまじないをはじめて、すごく絶好調で、驚いております。
 そんな矢先・・・・・。

 なんと、明日、彼とディズニーランドに行く事になりました!!
 やったやった

 突然彼から、「明日仕事休める??」とLINEが来て、話を聞いてみたら、「いや、ディズニーランドでも行こうかな・・・・と思って」と誘われてしまいました!!!
 去年あたしが誘った時は、断られたので、彼とTDLに行ける事なんてないと思っていたので、この展開に驚きです!!!!
 しかも、突然すぎて、一体彼に何があったんだい!!???って感じです!!

 最近は特に考え事や、悩みもなく、穏やかに過ごせていたので、愛の気持ちが持てていたからかな??と思います。
 「幸せなハプニングがある日」でした。

 ホント、おまじないを使うのは心ですね・・・。
 気持ちの持ちようで、こんなに大きく状況が変化するんですね。
 おまじない、素敵なプレゼントをありがとうございます。

 この気持ちを忘れずに、このまま結婚成就へ向かって行こうと思います♪
 明日は、どんな幸せが待ってるのかな・・・・

 ここまで気持ちを向上できたのも、店長さんのご指導のおかげです。
 あたしに幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます♪
 外出しなくても自室で復縁。彼に連絡しなくても復縁できるので、いつのまにか仲直りと復縁ができます。復縁成就のおまじないNXで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 復縁成就のおまじないNXはこちら(プロフィールからリンクしています)