❤❤一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤❤一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁成就ですね!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「もういいじゃん」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁成就です!!

皆様こんばんは。○です。
おまじないを始めて1ヶ月と少しですが、今日、大ラッキーが起こったので報告させていただきます。

復縁を願っていた彼と約4ヶ月ぶりにデートすることができました。
私はお昼を食べたらすぐに帰るつもりでいたのですが、普段あまり喋らない彼が今日はどんどん話題を持ち出してきて、良い雰囲気でお話ができました。
そして、お店を出て帰り道の途中に音楽の話になったとき、「家に寄ってCD聞いて行く?」と言って下さったのです。
本当に久しぶりに彼のお部屋にお邪魔できました。そのまま4時間くらい居座ってしまったのですが、本当に幸せな時間を過ごせました。
一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁成就ですね!

おまじないと、一緒に頑張っている皆様に出会えて私はとても幸せです。不安にとらわれそうになったときも、励まされてきましたし・・・。
おまじない、すばらしいプレゼントをありがとうございました!!
これからも頑張っていこうと思います。

 



❤一番の復縁願望が…叶っていました。

一番の願望が…叶っていました。
おまじないを始めてすぐに、彼の変化とともに調子に乗った私が求め心をぶちまけてしまい…店長さまに、お電話にて「なぜ彼にそんなことをいったの?
そんなこと言ったら別れちゃうよ!お願いしていいのは、おまじないにだけだよ」っと
ご指導頂き、すぐに復縁のおまじないをしました。

彼とは、すぐ仲直りはできたのですが一番の願望がなかなかでしたが、それまでには、たくさんの幸せはあったのですが…
なんと、復縁がいつの間にか叶っていてビックリし、おまじないの効果はあったんだ!
って…確信しました!心の中から”ありがとうございます”っと何度もつぶやき、この おまじないの凄さと 自分の愛の心が固まったようでした。

もう 求め心なくなりそうです…すごく心が穏やかなんです…
本当にありがとうございます。ありがとうございます。
いつもありがとうございます。
次は結婚成就のおまじないをしたいのです…

PS.おまじないの凄さに、また会社の友達が私もしてみょうかなって!
   またおまじないの輪が広がりそうですよ~!



❤おまじないを始めてもうすぐ3ヶ月になります。

結婚成就のおまじないですが、1ヶ月程たったときに彼から「ずっと一緒にいようと思っている」という言葉をいただきました。
もうほとんど成就していると思いますが、入籍する日を確信しつつおまじないを続けていくつもりです。
また、兄弟や親戚の結婚も決まり、たなぼち的な旅行もあり、いい事づくしの毎日です!!
おまじない、本当に本当にありがとうございます。



❤復縁成就いたしました♪

いつもお世話になっております。○です。
なんだか実感が無くて報告が遅れてしまいましたが、彼との復縁成就しました!
おまじないの予定日からは一日遅れの成就です。

おまじないをはじめて一ヶ月ちょっとしか経っていないのに。
ある時、ふと自分の仕事の予定などを書いているスケジュール帳を見て、予定が確定していると言うのはこういう事なのかと思いました。
・・・なんと言うか、自分の現実のスケジュールと別のように考えていたところがあった事に気付きました。

↑おまじないが叶いにくい人は私と同じような間違いをしているかもしれないので、私が気づいた事を書かせていただきました。
そして、成就の1日前の日にお風呂に入っていたら、彼からの着メロが聞こえました。
現実にはスマホは鳴ってなかったのですが、耳を澄ますと彼の着信音がずーっと鳴りつづけているのが聞こえたのです。
不思議。でもリアルに、確かに聞こえていたんです。

くじけそうになって、おまじないも止めてしまおうかとまで思ったのに、ここまで頑張ってこれたのは店長さまのおかげです。
本当本当にありがとうございました!



❤驚きのおまじない効果

こんにちは、○と申します。
昨日とっても嬉しい事がありましたので、ご報告させて頂きます。
復縁を願っている遠距離の彼から電話が来たのです。

電話が来たのなんて何ヶ月ぶりでしょうか・・。
今月の初めに会いに行ったのですが、その後連絡はなく今日まで来て、会いに行くときも短いLINEでのやりとりでした。
それでも充分嬉しかったのですが、昨夜は電話でしかも彼から。
尚一層嬉しかったです。

他愛もない会話が楽しくて、長電話が苦手な彼が30分も・・。
「また会いに行きたい・・超割の航空券を買って毎月でも会いに行ちゃおうかな?」と冗談のつもりで言いましたら、「いいよ~。」との返事で、はぐらかされると思っていたので意外な答えでびっくり!
「お気に入りのビデオがあるから時間があれば一緒に観たいね。」とも言って下さったのです。
今までの彼の対応とは明らかに違います。

いつも不安定な様子だった彼の声は明るく、前向きな様子が感じ取れました。おまじないを実行しているので、これの効果でしょうね。
もう、ただただおまじないのお力と効果に驚くばかりです。
店長さまにも、電話でお話を聞いて頂きまして暖かいお言葉を頂き、尚の事、心はポカポカと暖まり顔がほころんでしまいます。
有難うございました。



❤復縁ありがとうを沢山沢山伝えましたよ!

彼と連絡がとれてしかも次のおデートの約束ができちゃうんです!そして『ご褒美がある日』だったのですよ!これってすごいでしょ?

土曜彼と2人のみのみしてきました~彼はずっと笑顔で居てくれて「明日のおデート俺が寝坊したら家にチャイム鳴らしに来て家の誰か呼んで下さいな」
「え?え?それってお家の人に会っちゃうけどいいの?」
「いいですよ~」って!

今までそんなこといわれたことなかったので感激でしたよ~それに「俺が○とやり直して、その時周りの友達が認めてくれなくてもそれは仕方ないです。それに○はそこまで気にしなくていいんですよ!」って
『やり直す』彼はそうハッキリ言ってくれました。
復縁ありがとうを沢山沢山伝えましたよ。
そしたら「なんでそんなにありがとなんですか?」「だって沢山の幸せくれるから」「そうですか??」って彼は笑ってくれました。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.