❤❤「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。二人できちんと話し合いました。」 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。二人できちんと話し合いました。」ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「○と一緒に住みます。結婚式はきちんとしますから!」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤1週間くらいの単位で

最近1週間くらいの単位でどんどん良い方向に進んでいるのでありがたくて、ついつい求め心を出してしまいそうになります・・
そんなときこそ!!しっかり精進ですねん
昨日の日曜は!!ついに彼のお父様とご対面でございました。ドキドキ♪

彼はきちんと、お父様がお酒を飲む前に「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。
披露宴はしませんが結婚式はきちんとしますから!二人できちんと話し合いました。」とお話してくださいました。
彼のお父様は一緒に住む前にきちんと結婚しなさい!とのことでしたが・・・
2時間くらいいろんなお話をすることができました。

また逢えるそうなのでもっともっと彼といろんなお話をにつめねば!って感じの日でした。
そうそう!ちなみにこの日はおまじないで‘ありがたく思える日‘だったのです。すごすぎますぅ

 



❤やったぁ!

おまじない続けて10日め、なかなか会えなかった彼女から突然のお誘い!
楽しくデートしてきました。確実に前向きに進展していることを実感できる今日このごろ、おまじないのお導きがあったのでしょう。ありがとうございます!

あと、不思議なのはおまじない中にLINEが来ること、なんとなく来るかな?と思っていると本当に来ます。そして別な日は夜中にもかかわらず返事をくれました。
臨時収入があったり、ほんと周りの環境が変わってきました。
信じていれば本当に向かうべき方向に導いてくださると思います。



❤お世話になっております 

以前に出会いおまじないをいただき 実行した結果
おかげさまで 素晴らしい女性と出会い、再婚もできて、まもなく 子供も生まれます。
こんなに幸せなことはありません。

ほんとうに信じられない嬉しいことばかりです。
ありがとうございました。



❤復縁成就。

彼氏さんとの復縁成就が実現し、驚きながらも楽しくて嬉しい幸せな日々を過ごしております。
おまじないの通りに彼と連絡が取れて、仲直りができました!!
その後何回かアッていたら、寄りを戻す気ない?って聞かれて復縁できました♪

彼が笑ってくれるだけで、幸せです。二人で居られる幸せを日々かみしめております。
今度は結婚成就のおまじないをお願いしようと…♪
おまじないのおかげです。ありがとうございました!!



❤復縁のおまじないの効果

先日より、おすすめの、美アップのおまじないと復縁のおまじないに切り替えたんですが、早速バシバシ復縁効果が出ているんで、嬉しくなっちゃいます!

ありがとうございます。



❤復縁成就してました

とてもうれしくご報告したくて・・・
復縁のおまじないに驚きました。
彼の仕事が忙しくて、約束をしてもいつもキャンセルされてました。

おまじないで彼に会えるようにおまじないにお願いをしました。
そして、おまじないで『半身様に会える日』に、彼と会う事が出来たのです。
そして彼に、「付き合ってるつもりだった・・・」と言われました。
そういう話しをした事がなかったので、私は復縁できていた事にやっと気づいたのです。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.