❤❤復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・おまじない凄過ぎです | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・おまじない凄過ぎです!!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「大切な人がいる」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤こんにちわ

 私も最近とっても嬉しいことの連続なのでご報告させて下さい。
 この前、彼と二人で大きな壁を乗り越えて私は彼と仲良く以前のように幸せな日々を過ごさせていただいてます
 今日、とっても嬉しい事がありました。

 彼と私は遠距離なのでLINEやスカイプをたくさんするのですが
 今日のお昼にLINEをしていた時に彼から「なんか最近二人とも前以上に素直になってる気がするんだよね
 これはお互いに真剣に想い合ってるからだと想うんだ」とステキな言葉を頂きました

 そして彼はブログを作ってるのですがそちらの方にも私の事を「大切な人がいる」と書いてくださったり
 「今、真剣にこの子と一緒に穏やかに過ごせたらいいなって思ってます」
 「本当にいい子と出会えたなぁと思うわけです」
 などと書いてくださってるのです

 とってもとっても嬉しくて。
 そして、復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・
 おまじない凄過ぎです!!

 



❤お泊りしちゃいました~。

お久しぶりでございます。
○です。
昨日復縁を願う彼のおうちで、お別れしてから初めて、お泊りする事が出来ました~エヘヘ

彼は一晩中私の事を、抱きしめててくれました。
とっても優しくしてくれたんです。
そして、私にギターを教えてくれました。

一音一音、丁寧に聞き取ってくださって、親切に優しく、適切に指導してくれました~。
無我の愛を感じました。
お陰で、彼がビックリするぐらい上達したんです。

凄く喜んでくれました。
こんな幸せな時間を過ごせて、○はとても幸せです。
もう復縁できるんだって感じました。
ありがとうございます。



❤突然復縁成就しました(まだ信じられない)

はじめまして。○と申します。
本当に嬉しくて嬉しくて思い切ってご報告します。
私は今まで「復縁」のおまじないをしてきました。別れた時の状況から考えたら、奇跡でも起こらない限りは無理だと思う気持ちもどこかにありました。

でも!でも!たった今、私は7ヶ月ぶりに彼と会い、そして「また会いに来るよ」という言葉までいただいたのです。
まだ胸がどきどきしています。あんまり嬉しくて、文章がなってないけれど、今の気持ちそのままです!
突然復縁できたので、やっぱり復縁のおまじないの効果はあったんだと思いました。本当にありがとうございます。

他にも、くじ運がよろしくない我が家で宝くじが当たったり、福引で商品券を当てたり、いい事がたくさんたくさん起きています。そのいい事が別のいい事を呼び込んでくれたのかしら…?
彼に会えて、今の悩みを聞いたので、近いうちに店長さまにご相談し、その悩みを取り除けるようなおまじないをお教えいただこうと思っています。
なんか、今頃涙が出てきちゃいました 



❤ご報告

こんにちは!○です。
今日は嬉しいことがありましたのでご報告です。
彼からLINEのお返事を頂けました。そして、「○と出会えて良かった。感謝してる。」と言う内容の暖かいお言葉を頂けて、とても幸せな気分にさせて頂けました。

まさか返事を頂けるとは思ってなくて、すごく嬉しかったです。今日は「おまじない」で「LINEがくる日」だったのです!
嬉しすぎて泣いてしまいました。おまじないを続けていく励みになりました。
本当に有難うございます!



❤復縁成就できたって感じです。

こんにちは、店長さま○です。
お電話でのアドバイスありがとうございました。
カツをいれていただいて、憑き物が落ちたような感じで心の中がスッキリしました。

そうしたら、そうしたらーーー!びっくりするようなことが起きました。
お電話のあと、心を入れ替えて彼にLINEを入れたら、2週間ぶりにお返事をいただいて、忙しいのにも関わらず会うことも出来ました。
そして、イッパイ触れ合うことも出来ましたよ~。

これって復縁成就できたって感じです。
しかも、「忙しくて自分のサイト(彼)を更新できないから、仕様書を書くから作ってくれない?」って頼まれました!
もちろん「OK」しましたよん。

今まで、私の制作したものに対してあまり評価してくれなかったので言われた時はびっくりしました。
店長さまに言われた、「おまじないに見捨てられてないよ。大丈夫だよ。愛の心を持たなきゃ。」って言葉を目いっぱい自覚しました。
本当に「無我の愛」を出したときには、すぐにおまじないが導いてくださいますね。

今日は今まで以上に、すごく嬉しかったのです。
感謝、感謝です。
この気持ちを忘れないように、「愛の心」を育てていきます。

あと、「愛の種まき」もしなきゃですね!
ありがとうございました。



❤みなさんこんばんは

 やっと大学の試験が終わってほっとしているところです。
 最近私にもおまじないの効果がはっきりと出てきたようなので、お知らせしたくて報告しました。
 私は以前付き合っていた人と、彼の女癖の悪さが原因で別れたのですが、別れてからも友達として仲良くしていたのでなかなか彼のことが忘れられなくて、復縁のおまじないをしていました。

 すると、彼の態度が目に見えて変わってきたんです。
 まず、彼の友人から「あいつお前と別れてから別人のように変わったよ」と聞きました。
 彼は今までずっと常に何人もの遊ぶための女の子を作っていたのですが、私がおまじないを始めたあたりから、今まで遊んできた女の子達を全員切って、私を傷つけてしまったことに本当に反省している、というのです。

 この話には本当に驚きました。
 そしてその後、彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、その時に「お前に出会えてよかった。
 もしお前と出会っていなかったら、いつまで女を物のように扱ってどれだけ傷つけていたか分からない。

 お前は俺に大切なことを色々教えてくれて、俺は成長することができた。俺と出会ってくれてありがとう」と言われたのです。
 その後も付き合っている時のように毎日仲良く楽しく過ごしています。
 彼は今まで遊んできたことや、私を傷つけてしまったことの負い目があるらしく、「しばらく恋をする資格は無いから誰とも付き合わない」と言っています。

 だから私は彼のことは好きだけれど、焦らずにずっと近くで彼を支えていこうと思います。
 おまじないのおかげで私が幸せになるだけでなく、彼の人生においても重要な転機を与えることができたようで、本当に喜ばしいことだと思います。
 ありがとうございました。これからも皆さんと共に幸せになれたらいいなと思っています。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.