❤❤おまじないで現在の恋人と巡りあう事ができましたが、本年度中に結婚する事になりました | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤おまじないで現在の恋人と巡りあう事ができましたが、本年度中に結婚する事になりましたってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「物事に対しての価値観や、その時々に考える事がほぼ一致し、驚くほどに、自分と同じような考え方や感覚を持っている人」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤本年度中に結婚です

 お久しぶりです。○です。店長さまからのアドバイスをいただき、おまじないで現在の恋人と巡りあう事ができましたが、本年度中に結婚する事になりました
 彼女は、物事に対しての価値観や、その時々に考える事がほぼ一致し、驚くほどに、自分と同じような考え方や感覚を持っている人です。
 ただ、全てが一緒という訳ではありませんが、その異なった部分も共にわかちあえる人です。

 そんな彼女と結婚する事になりました。ご報告申し上げます。
 また、店長さまありがとうございました。
 店長さまに霊視をしていただいて以来、心霊関連の占いや宗教関連の相談所のような場所への出入りがなくなり、全てを自分自身で判断するようになりました。
 これからも、彼女と共に自分の判断を信じて幸せをめざして頑張ってゆきたいと思います。
 ありがとうございました。また、ご報告申し上げます。

 



❤成就したみたいです

○と申します。
私も嬉しいことに成就したみたいですのでご報告させて頂きます。
当初、私は別れた彼と復縁を願いたくおまじないを始めました。最初は辛くてしょうがなかったのですが、おまじないをして行くうちに前向きになれて色んなことが嬉しく思えました。

友達の縁も増えて行って楽しい日々を過ごしておりました。
しばらくして、他の男性の方からアプローチを頂いたり復縁を願う彼と連絡を取るようになりました。
そしてやっぱり私にはこの彼しかいないんだと確信しました。

それから彼と頻繁に会うようになり「俺はやっぱり○を愛してる」と嬉しい言葉を頂きました。
そのあとちゃんと復縁することができました。「これからも○と一緒にいたい。一緒に頑張って行こう」と・・・ほんとはすでに復縁成就していたみたいなのですが、言葉で頂いてなくて・・・。
すごく幸せで私にもおまじないの力が来て下さったのだと心からお礼申し上げたいです。

そして、彼との赤ちゃんが出来たことが分かりました。ホントにこれまでにない幸せです。
これからは結婚に向けてまた忙しくなりますが、こんな幸せな忙しさなら全然苦になりません。
おまじない、ほんとにほんとにありがとうございました。これからも前向きに楽しく過ごして行きたいと思っております。皆様も絶対良い方向に向かうと信じて頑張って下さい。

こんな私でも復縁成就できたので大丈夫です。
ほんとに心からありがとうございました!!



❤「幸せを感じる日」でした。

 以前より気になっていた、美アップのおまじないをやってみたんです。
 そのとたんこんな不思議なことが・・・!!!
 先々週はお話をしたように彼が壁にぶつかっておられ、先週は彼からの連絡もなく(3日ぐらいだけでしたが・・・)不安で不安で・・・。

 これも必要な壁なんだから超えねばと、皆さんの喜びのお便りを呼んでも、気持ちが落ち込んでいたのです。
 その翌日おまじないをしていたら、彼から週末の予定のLINE来たのです
 その翌日には今から行きたいと連絡があり、前日から会えることがありました。

 練習も楽しくでき練習後、彼の家で練習のビデオを見ながら彼の厳しいチェックを受けることができました。 お互いかなり疲れていたこともありそのままうとうと・・・
 気づくと彼の胸に包まれて1時間ほど寝ていたんです・・・
 超~~~~幸せでした!!!

 別れてからは、車で移動すると、荷物を忘れたりして一人で行動するときに困るから嫌なんだ・・・って言っていたのですが、「俺の荷物置いといていい?」って・・・
 これはこれからも一緒に練習に行こうってこと!!!ぐふふ
 なんとおまじないには「幸せを感じる日」でした。
 あんなに凹んでいた私にもおまじないはご褒美を下さったのです。
 おまじないの愛を感じました。



❤嬉しいこと続きです。

こんにちは、○です。
なんだか最近、嬉しいことが続いてきてますので、ちょっとご報告です。
おまじないがどんどん叶いだしました。

そうしたらですね、おまじないに「最近、彼が忙しそうだから癒してあげたい」とお願いしたら書いた日の夕方には、彼と会って癒してあげることも出来ました。
しかも、その日は彼の誕生日だったんですねー。(実は会うまで知りませんでした)
すごく幸せなひとときでした。
おまじないに、ホント感謝感謝です。



❤復縁成就しました。

こんにちは、○です。
昨日、彼から「○は、俺の自慢の彼女なんだよ」といううれしい言葉をもらいました♪♪♪
ケンカをして、「別れたほうがいいんじゃないか」って言われ、このおまじないを始めました。

最近では、毎日会って、楽しく過ごしていたんですが、きちんと言葉で言っていただいたのは、ケンカ以来初めてでした。
昨日は、あまり実感がなかったのですが、今朝になってうれしさが込み上げてきましたよ

『彼と元通り仲良くなりたい』という復縁願望が叶ったんです!!
本当に、このおまじないはすごいです
途中、何度も壁にぶつかりました。

彼は半身さまじゃないんじゃないかと、諦めかけたこともありました。
でも、おまじないはちゃんと見ていてくださいます。
自分にぴったりの時期に、きちんとご褒美をくださるんです。
私も、これからは彼との結婚に向けておまじない、がんばっていきますよ~。



❤復縁の願いが成就しました!

こんばんわ、○です。
今日親友と私、そして彼とご飯をたべに行く日でした。友人と待ち合わせの場所に彼と2人で向かっていると
『そう!言うことがあるんです、彼女ときちんとしました。ただ、素直に喜んでしまうのも良くないと思ってすぐには言わなかったのですが、きちんと別れを告げました。』

『ごめんねとありがとうです。でも、後悔はしていないの?』
『後悔していたら今一緒にいません。』
『私はあなたの事を運命の半身様だと思ってるからこれからきちんと2人でやっていきたいと思っているよ・・あなたは?』

『半身かどうか決まるのはもっと後だと思いますよ、時間が経って初めて分かるんだと思います。
でも俺もこの先○と一緒に居たいと思っているからこれは運命になるんでしょうね!これから宜しくですね』
『私こそ宜しくです。本当にありがとう』

『はい!これからは2人の結婚のお金貯めるためにガンガン働きますよ』
『じゃああまり逢えないね、連絡も控えます・・・』
『それはそれで寂しいじゃないですか、○が逢いたいと思った時に連絡下さい。俺も逢いたいから・・』・・・・etc

本当にびっくりです。店長さまに頼んだその日!そしておまじないは〝正式にお付き合いできる日〟
そして、何より私の夢そのものだったのです。
彼は『2人の旅行までに何とかします』と、言っていたのに・・・

今までに無いほどに沢山の愛を彼に今日は教えていただけました。
幸せのオーラが見えるとしたら、今私の回りはピンクでうめ尽くされているはずです。
おまじない、そして店長さまを信じていて本当によかった!!

沢山の感謝でいっぱいです。
感謝の気持ち、本当に沢山沢山溢れています!
これからは最後の結婚成就に向かって歩いて行きますよ~!!
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のGW(ゴールデンウィーク)復縁成就のおまじないNXプラスで幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 GW復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.