❤❤前以上に彼がいっぱい話してくれて、復縁する事もできたしなんか二人とも変わった気がします。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤前以上に彼がいっぱい話してくれて、復縁する事もできたしなんか二人とも変わった気がします。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁する事もできたし、本当にありがとうございました。

自分がこんな嬉しいご報告を出来る事が今でも夢のようです。
最初の頃は皆様のお便りを読みながら、こんなことが本当にあるのかな?
とか 私が彼に傷つけるような事を言って、戻りたいなんて勝手で、奇跡でもない限り無理かな... と思う反面、くじけそうな時は皆様のお便りを読んで自分を励ましていました。

おまじないを始めて2ヶ月ちょっとで復縁でき、その後会えなくても、彼の幸せを願い、和解してくれたことに対する感謝の気持ちを毎日思っていました。
そして、「奇跡がおこる日」と書いたその日に会うことができ、会えなかった7ヶ月はなんだったのか?と思うくらい、前以上に楽しく過ごすことが出来ました。
前以上に彼がいっぱい話してくれて、復縁する事もできたしなんか二人とも変わった気がします。 

愛とか信じることをこんなに考えたことも初めてで、大切な事か知りました。 
これからも彼やみんなの幸せを願って生きていきます。
本当にありがとうございました。
店長さまへ導いてくれた何かにも感謝します。
これからもよろしくお願いします。
 



❤結婚する事になりました。

店長さんこんにちわ。
○です。

今日はとても嬉しいご報告をさせていただきます。
私の誕生日に彼からプロポーズのお言葉を頂ました。
そして先週の日曜日に私の実家へ彼が挨拶に来てくださり、無事に両親の承諾も得て来年結婚する事になりました。

彼の両親・ご家族もとても歓迎してくれている様で本当に嬉しいです。
私の両親・家族も「彼のような人と結婚して欲しい」と大歓迎で、私も彼も順調ですごく幸せいっぱいです。
お互いにすごく充実してると言っています♪

これから色々と準備してもっと幸せになれるよう頑張ります



❤復縁できた

こんにちは。
復縁のおまじないを始めて2ヶ月たちます。
彼から電話が来てからラインを教えてもらって、毎日ラインをするようになり先日また2人で呑みに行って来ました。そしてカラオケに行って朝帰りしてしまいました。

そして次の日「付き合いたいと思ってる。」と言ってくださいました。
正式にお付き合いの再開ができる事になりましたのでご報告しました。

復縁できたのもこのおまじないに出会えたからだと信じています。
本当にありがとぉございます。
これからも続けていきたいとおもいます。



❤仲直りできました!

今日はとっても嬉しいことがあったので、初めてですが、ご報告させて頂きます。
私は、今“復縁のおまじない”をしております。
本当に素晴らしいおまじないです。

というのも、最近、仲のよかった会社の先輩と上手くいっていないように感じていました。
その先輩のオーラ-にトゲがあるような・・・
そこでおまじないにお願いを書きました。

“会社の先輩が私に不満に思っていることがあるなら、いいことも悪いことも言っていただけるようお力を貸してください”と、
そうしたら、今日のお昼、その先輩とゆっくり話をする時間ができ、私に対して思っていることなど先輩の思っていること、考えを話して頂けました。
私は先輩の話を聞きながら思わず“すっすご~い!ありがとうございます”と心の中で叫んでしまいました。

先輩と仲直りできて今日は本当に嬉しい、充実した一日となりました。
おまじない、店長さま、ありがとうございました。
これからも願いが叶うようがんばっていきます。



❤夢だった復縁が叶ったのです♪

こんばんは!○と申します。今日嬉しいことが起こりました。何年も前から夢だった復縁が叶ったのです♪
私なんかが…。びっくりです。復縁のおまじないを始めてから、鈍底だった気持ちが少しずつ軽くなってきました。笑顔も増えてきました。
少しずつだけどいいことが増えています。復縁は叶ったのですが、まだまだ彼の事を無我の愛で愛したい。

これからも多くの人々に感謝の気持ちを忘れずにおまじないを続けたいと思います。
有難うございます♪



❤ありがとうございました

先日は原因究明をして頂きありがとうございます。

じっくり読んで確認して改めて復縁のおまじないを始めました。
そうしたら早速、効果があったので報告します。
昨日の夜、おまじないに「今日は大好きな彼とたくさんお話しする事ができました。明日も沢山会話をしてもっともっと仲を深めたいです。

でも私ばかり話しかけられてはお互い仕事に支障が出てしまうので周りの人にも声をかけつつ私にも同じくらい声をかけてもらえるように彼に力を貸して下さい。
また明日はもっと明るく丁寧に接客が出来るようになりたいです。」と書いたんです。
そしたら今日は9時からのシフトだったのですが、凄く落ち着いて丁寧に出来ました。

掃除も丁寧にして、接客も、落ち着いた声で接客をすることができました。
そして、大好きな彼とはたくさん会話をする事が出来ました。
最初は挨拶でしたが、昨日私が事務所で作業してるときに聞いたアーティストのCD(そのアーティストは彼も好きなアーティストで、付き合ってるときにグループの初期メンバーで
その後のユニットのメンバーの一人だという事を知りそのアーティストが好きになったんです。)

を聞く?と尋ねたらいいの?と言ってくれたので貸したのですが、その返却と、やっぱ○○時代(ユニット組んでたときの名前です)の方がいいよね~。と言われたので、そうだよね~。
と笑顔で会話から始まり、色々会話をする事が出来ました。
そして、彼からも話しかけられました。

もう嬉しすぎて涙が出そうです。
昨日から、彼と会話をすると自然と笑顔になること、心臓がドキドキすることまるで、つきあい始めのような感覚に戻ってきたような感じがします。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.