❤❤復縁した彼とお会いすることができて横浜に行ってきましたよ~~ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁した彼とお会いすることができて横浜に行ってきましたよ~~ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤本当にありがとうございました

復縁した彼とお会いすることができて横浜に行ってきましたよ~~
彼のご実家の近くの公園や動物園と○の住む地域では有名な港の名所を3ヶ所も行ってまいりました~~♪
本当に港がとても綺麗でした。天気予報では今日は雨が降ると言っていたのですが、不思議ともったんですよ!

彼と別れたとたんにザ~~っと降り出しました。びっくりです!本当に港が綺麗で綺麗で・・・♪
彼とこんな時間を過ごせたことに感謝です。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



❤彼と復縁をしました。

こんばんは。
私も報告します。

彼と復縁をしました。そして、先日、結婚することが決まりました。
今は、とっても幸せです。彼と二人で、結婚に向けての準備をしながら、一緒に過ごす時間が増え、前は、何となく一緒にいるとけんかばっかりしていたのですが、けんかも随分となくなり、落ち着いてお互いの話がきけるようになりました。

店長さま、それからおまじない、本当にありがとうございます。
これから先、彼のことを大切に思い続け、一緒に過ごしていきたいと思ってます。
おまじないと出会えて、本当によかったです。



❤報告です

私は復縁のおまじないを始めて2ヶ月ほどになります。
先日そんな彼と二人でごはんに行ってきました!!
久しぶりに彼の笑顔を見て嬉しくなりました。

〇は成長したなど言ってくれました。
そして向こうから「また飲みに行くべ~」とさそってくれたのです。

そしてその一週間後私の働いているお店に来てくれたのです。
これって・・・嬉しすぎます♪
その日は天気も悪かったのですが、彼との関係がどんどんよくなっています。
ありがとぉございます♪



❤報告です

初めまして。○と申します。いくつか嬉しい出来事があったのでご報告いたします。
恋愛成就のおまじないを伝授して頂きやっています。
まだまだ愛の心の未熟な私ですが、そんな私でもおまじないは暖かい手を差し伸べてくださるようで、片思いの彼ともとてもいい感じになってます。

私が今の会社に入ってからの会社仲間の飲み会・食事会が5,6回あったのですが、その全てに彼が参加し、いつも偶然とは言え私の近くに座ってくれるので、とても幸せな時間が過ごせます。
仕事場が一緒なので毎日彼の笑顔を見れるます。
しかも初めはあまり話しかけてくれなかった彼が、最近は話しかけてくれるし、そこから楽しく話が弾んだりします。

私が彼のことを好きだと最近知った職場の女の人から「すごく仲がいいから付き合ってるのかと思ってた」といわれてしまいました。
私は派遣社員なのですが、最近派遣が一気に会社から契約を切られるという事態が起こっているのですが、そんな中今のところ会社に留まっていられるのもおまじないのおかげだと思っています。

ほんとに小さなことをあげたらきりが無いほど、いい事がたくさんあります。ずっと気まずかった父との関係も改善されてきたように感じます。
このおまじないに出会えて本当によかったと思います。

ありがとうございました。



❤嬉しい効果

こんばんは。○と申します!
私は復縁のおまじないをしていますが、最近、彼のことで嬉しいことが続いていますので、ご報告します。

私の心が悪かったせいで、彼との関係がギクシャクしてしまいました。
それで、まずは以前のような関係に戻りたいと願い、復縁のおまじないを始めました。
そうして続けて10日ほどたった日から、不思議なことが起きはじめました!

彼と一緒に参加している趣味の市民楽団で彼と顔を合わせたとき、以前のように彼が仲良く話し掛けてくれたのです。
私のほうも、不思議と、それまでとは違って穏やかに笑って話すことができました。
そして、その場にいた仲の良い仲間4人(私と彼も含む)で、ご飯にいくことになって、行けました!

彼はあまのじゃくなので、ご飯などに行こうという話になると、いつも「行かない」というのに、その日は自分から誘ってくれました。
しかも、話の流れでその次の日の夜に、そのメンバーで飲みにいくことになり、飲みにいきました!
更に、その時に、「今度は来月の7日にこのメンバーで休みを合わせてでかけよう」ということになり、約束をしました。来月の7日、休みも取れました。

こんなふうに予定がどんどん出来ていくことなんて、今までには絶対なかったことなのです!
とても驚きました。
こんなスムーズに楽しい予定が決まっていくなんて、導きとしか思えません!

「ありがたいな。更に頑張っておまじないをしよう!」と頑張っていたところ、昨日は夜中に彼から電話があり、とても楽しく話ができました!!
さらに、今日も趣味の市民楽団の活動があったのですが、その後に彼と二人きりで会うことができて、「今日は、ずっと、○さんのことばかり見ていたよ」と言われました。
そして帰りがけにオヤスミのキスを頂いてしまいました・・・

急に彼の態度が変化していて、本当に驚いています。
でも、とても嬉しいです。

今こんなにも彼に優しくしていただき、びっくりすると同時に、とても嬉しいです。
こうして私に起こしてもらった嬉しいことにしっかり感謝をして、「思いやり、広い愛の心、彼が幸せで笑っていられるように」を考えて、おまじないを続けながら彼に接したいと思っています。
本当にありがとうございます。



❤彼ができました。

お久しぶりです。○です。先日は無料電話相談ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいますん。 私は、良縁のおまじないを始めてから、気になる人ができました。
そして、その人とご飯を食べて、カラオケをして楽しく過ごすことができました。とても嬉しいです。

本当におまじないはすごいです。今は、彼や周りの皆さんの幸せを祈りなから、恋愛のおまじないを頑張っています。
そして、店長さまアドバイスしてくださり本当感謝しています。ありがとうございます。
おまじないをしている皆さんの幸せを心から祈っています。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.