❤❤復縁できました。私は復縁を目指しておまじないをしていた彼と再び付き合うことになりました。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁できました。私は復縁を目指しておまじないをしていた彼と再び付き合うことになりました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤○です。

復縁できました。
私は復縁を目指しておまじないをしていた彼と再び付き合うことになりました。
本当にこの復縁のおまじないのおかげです。ありがとうございます。

次は結婚まで行きたいので、結婚のおまじないをしようと思います。
宜しくお願いいたします。

 



❤報告です

ご報告いたします、○と申します。

ここ最近、仕事が忙しく帰宅が23時や0時を過ぎることが多くなり、おまじないをさぼっていましたが、気持ちが落ち込んでしまったことをきっかけに、また頑張り始めました。

そんな中、部屋を片付けていたら、復縁を願っている彼にお返ししたいものを見つけ、昨日行ってきたんです。
事前に彼には伝えていましたが、昨日は出張で帰りが遅いとのこと。
彼は、別の日にして食事に行こうとおっしゃってくれましたが、私のスケジュールが空いていなかったので、返す物と、今までの感謝とお誕生日を兼ねたプレゼントを彼のお部屋のポストに入れておくことにしました。

そして今朝、彼からLINEが着たのですが。
そのLINEには、私がプレゼントしたものが、偶然にも今まで使っていた物をなくしてしまい、買いなおそうと思っていた物であったため、とても驚いたという内容と、大事にするねという感謝の言葉が書かれていました。
「お礼がしたい」と思った瞬間に「これにしよう」とひらめいた物だったので、私自身驚いていますし、
大好きな彼が必要としている物を偶然にもプレゼントできたことがとても嬉しく、そうさせてくださった復縁のおまじないにとても感謝しています。

そしてそれだけではなく、気持ちにも変化があり、驚いています。
彼の住んでいる街は私の地元でもあるので、よく行くのですが、思い出のあるところを通るだけで、彼を思い出し、会いたくて、寂しくて、辛くて、必ずと言っていいほど泣いていました。
でも、今回は彼のお部屋の目の前まで行ったのに、とても落ち着いていて、会いたいなどの思いよりも、彼が喜んでくれたことがとても嬉しくてそれだけでとても満足しています。

きっとおまじないに「大好きな彼に迷惑をかけないように、嫌な思いをさせないように、彼の幸せを邪魔しないように、いい方向に向かいますように」とお願いしたことを叶えてくださったんだと思います。

ありがとうございます。
おまじないに心から感謝しています。
○でした。



❤新型のおまじないは凄いです

こんばんは。○です♪

お陰さまで離れかけていた彼との仲が徐々に戻りつつあります♪
彼は活動が忙しく、仲間と過ごすことが多いので、私は「逢いたい」「逢いたい」の一点張りで「どうして、私の事は放置なの?」的な汚いこの執着心が原因でちょっとずつ連絡が減ってきてしまっていたんです。
今思うと、私ってば、最低ですね…。

新型のおまじないに変更させていただいてから2週間ほど経過したんですが、また彼の出演するライブを見に行くことになりました!
しかも連日2日別々のライブがあるのですが、彼に「両方見に行っても良いですか?」とLINEしたら、「全然OKですよ♪宜しくお願いします」とルンルンな絵文字入りのお返事をいただきました❤

彼の事を考えたら、忙しくて私となかなか逢えない事とてもつらだろうと感じました。
けれど、本来ならばなかなか逢えるはずの無い彼を見ることが出来る私は贅沢なんだな、と思いました。
たとえ私がちょっと不満げなLINEを送ったりしてしまったことがあっても、彼は私に対して不満など一切言いませんし、LINEの文章からも読取れるとおりとても優しく接してくださいます。

それは、彼は私を信じていてくれているからなのだと。
「優しいよぉ。なんて寛大なの?おまじないはこんな素敵な人に出会わせてくれたのに私ってば本当に申し訳ないです」と涙が出てきました。
反省の気持ちと、感謝の気持ちから溢れてきた涙です。

よくよく考えたら、辛い辛いと私が思っている以上に彼も辛いんだろうな、心って繋がっているんだと感じたんです。
私の愛の気持ちが無ければ、彼だって…。と思ったのです。
無料相談で「愛の気持ちがたりないんだねー」と言われたことがやっと分かってきたように感じます。

今は今週末のライブに向けて自分磨きに専念しています
家族と接する事が多くなり、1頼まれれば10やる位のつもりで接するようにしたり、会社での共用スペースが汚れていても、綺麗な方が皆使いやすいからと勝手に拭いたり、なんだか自分がどんどん変化していくので驚きです♪
彼に逢えるという「準備が整いつつある!」のかも。と。

新型のおまじないは、私の心に変化も与えてくださいました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

これからも焦らず次なる成就駅に向かっておまじないを頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします!



❤こんにちは

近況報告をさせていただきます。
復縁を望む彼とLINEをすることができました。

きっかけは、サッカーの試合があったときで、結果を知らせるLINEをしたら、彼から返事が帰ってきました。
それから一日一回ですが、LINEをしてます。

付き合ってた時は一日20回近くLINEをしていて、彼に彼の時間をもたせなく、返事が来ないと拗ねてばかりで、彼がLINEしすぎなんだよって言ってもその意味がわかりませんでした。
暇さえあればセンターに問い合わせをするほど…

今は一日一回ですが、彼から返事があると凄く嬉しくなります。
そう思うと過去の私は執着が強かったのではと思います。
彼からも最近優しいねと言われるようになり、もっと頑張らないとと気合いが入ります(笑)。



❤今は彼と復縁しました。

初めてお便りさせてもらいます、○です。
何かおまじない、ほんとーにすごいです!!!
実は気になっていた人と二人で何度か会って、ぱったりと連絡が来なくなってしまいました。

理由がわからず、かなり苦しい日が続いて半信半疑でおまじないをしていました。
その間、本当にエゴが抜け切れず、正直私には無理って何度も思いました。
彼から連絡が来るような奇跡も私には起きるはずがないんだってちょっとヤケになってみたり・・・。

3ヶ月たっても連絡がなかったので、もう諦めようと決めて忘れる事で自然に彼の幸福を願える自分になろうと思って、彼を忘れられるようにとお願いをしていた矢先、3ヶ月ぶりに彼から連絡が来ました。
本当にびっくりして見た時は固まりました。
LINEだったのですが、連絡がしずらかった・・・・と書いてあり、会っていた時の自分の行動が、プライドを守るために気のない振りをして強がっていたり何気ない言葉の中にもエゴがあったりとそれを見て気付かされました。

今は彼と復縁しました。
そしてまた会うことも出来て、すごく楽しく話をしています。

その他にもお願いしていた弟の就職が決まったり、おまじないをやった次の日は売上が良かったりといい事が増えました。

これからもおまじないとうまくつきあいながら、頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました!!!



❤LINEを貰いました。

先ほど、無料電話相談をしていただきました。
彼との夢を見るようになり、おまじないを始めて別れた彼から初めてLINEを貰いました。びっくり、でもとてもうれしかったです。

このことを相談さしてもらい店長さまからおまじないの変化が出始めていると言っていただきました。
おなじないが本物だってわかったので、これからもっともっとがんばります。
 外出しなくても自室で復縁できる。効力重視のバレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスでバレンタインデーの幸せをゲットしましょう。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー復縁成就のおまじないNXプラスはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.