❤❤おかげさまで復縁できて、よりを戻した人とおだやかな関係が続いています。ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤おかげさまで復縁できて、よりを戻した人とおだやかな関係が続いています。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 次はいよいよ結婚ですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤けつこん?

 ごぶさたしてます
おかげさまで復縁できて、よりを戻した人とおだやかな関係が続いています。
そろそろけっっっこんしたいんです



❤旅行楽しんできました!

店主さま、○です!

彼と復縁してから、楽しい毎日を過し、今月は温泉にまで一泊旅行して参りました。
これもおまじないのおかげです!!
今は毎日が楽しくて、新鮮で幸せでたまりません!

店長さまの励ましのおかげです!
結婚の話もなんとなくちらほら出てきています!
本当に有り難うございました!!

今度はまた違うおまじないを注文させていただきましたので、日々楽しく皆さんと一緒におまじないをしていきたいと思います
これからも宜しくお願い致します。


❤12日間で彼様とヨリが戻りました。

先ほどお電話にて復縁した事をご報告させていただいたものです。私はおまじないを始めてから12日間で彼様とヨリが戻りました。
大切な人だったのに私のエゴばかり押し付けて振られしまいました。
辛くて耐えられなくて…騙されてもいいから何かに頼りたくて…この復縁のおまじないを始めてみることにしました。

はじめ届いた現物をみて固まってしまいました(笑)こんなんで…叶うの?って!ごめんなさい。やられた~って思いながらも何故か毎日続けました。
私、このおまじないをはじめてから左手だけ軽い痺れ?ってゆうかピリピリした感じがずっとあるんです。
皆さんはありますか?これは何だろう~凄く不思議な感じなんです。ほっといてますがいいのかな?

私もまだまだ頑張っていきたいと思います。このおまじないは私にとって大切なものです。
おまじないには感謝の気持でいっぱいです!

店長さまホントにありがとうございます。私、結婚とビジネス成功の為にまたまた頑張っていきますね。
それも全部、彼様をもっと笑顔にしたいから。でわまた報告します。


❤報告です

こんばんわ。○です。
あれからおまじないを真剣に続けていましたが、本日奇跡的に復縁成就できましたので皆様にご報告させていただきます。
おまじないに11日に願望成就の日と書かせていただいたのですが、少し遅れて本日無事に14日に復縁成就する事ができたのです。

今日のおまじないには「暖かい気持ちになる日」と書いてありました。
ここまで来る道のりは私にとって決して平坦ではなくとてもとても苦しい日々でした。
つきあい初めに彼の方が私に夢中だったのでその奢りもあって彼に対してとても傲慢な態度をとっておりまた優しい彼に何をやってくれても当たり前という態度で彼の好意に甘えてばかりでした。

そのつけがまわってきたのだと思います。私のエゴから大きな喧嘩をしてしまい、彼を傷つけ失って私にとって彼がどんなに大切な人かという事に心底気づき後悔しました。
そして偶然このおまじないのサイトにたどりつきすがる様におまじないを始めてみました。
他の願望はすぐに成就できたのですが、ドーナツ化現象がおこり肝心の本願は全く成就せず、何度も何度も彼との事はもうあきらめよう忘れようと思い続けながらそれでもすがる様におまじないをどうにか毎日続けていました。

願望成就の日と書いてあった11日に願望がかなわず彼から連絡もなくあまりにも辛くてがっかりしたので、耐え切れずに店長さまに救いを求めるお電話をしてしまいました。
そして本日彼の事は本当にもうあきらめ新しい人生を出直すつもりで彼からもらったプレゼントと今まで書いていたおまじないも処分するつもりで全部袋に入れて纏めました。
そして美容院にいき髪型を変えました。

その美容院でびっくりしたのですが、担当の美容師さんに「お客様はもてるでしょう。
なんかすごくプラスのオーラが出ていますね。すごくパワーを感じる」といきなりいわれてびっくりしました。
ところが美容院が終わった頃、彼からいきなり電話がありました。

彼はいないと思っていたので本当にびっくりしました。
彼に会う前にあまりにも緊張してドキドキしたので1時間程美アップのおまじないと復縁のおまじないを心をこめてしました。
そしておまじないに「今日やっとやっと彼に会うことができます。

おまじないで学んだ心を忘れず自分のエゴを出さず無我の愛で彼に接する事ができる様にお願いいたします。」と書きました。
夜会って食事をしました。2ヶ月ぶりに会う彼は全く変わっておらずとても穏やかで優しかったのでびっくりしました。
これからの二人の将来の事や仕事の事をずっと話しましたが二人とも胸が一杯で食事もあまり喉を通りませんでした。

彼の気持ちは以前と全く変わっていない事を改めて感じました。
彼にどうしても今の私の正直な気持ちを伝えたかったので「今の自分はとてもとても幸せで満ちたりているという事、この様な幸せな気持ちになれたのはすべておまじないと彼の支えのお陰で本当に感謝しているという事、彼を心から尊敬している事、
自分はこれ以上もう何も欲しいものはないのでこれからは自分や彼の家族、周りの人達を幸せにする事を考えて生きたいという事」を心をこめて伝えました。

彼も私の変化に気づいてくれた様でおまじないの思いがけないプレゼントで彼からおやすみのキスまでいただく事ができました。
まさに奇跡的で報告を書いている今も信じられない嬉しさで一杯です。
私の様な未熟で心の弱い人間がここまで来る事ができたのは、すべておまじないと店長さまのお導きのお陰だと心底感謝しております。まさに感謝してもしきれない思いで一杯です。

今日は店長さまとおまじないのお陰でとてもとても素晴らしい時間を過ごす事ができました。
これからも今の気持ちを一生忘れず奢ることなく彼と二人で頑張って生きていきたいと思います。
私の様な未熟で心の弱い人間にもおまじないはすばらしい愛を与えてくださり願望を叶えてくださいました。

世の中で本物と呼べるものは数少ないと思いますが、このおまじないは本当に本物で素晴らしいものです。
このおまじないに出会っていなかったら私は今頃どうなっていたのかと考えるだけでゾッとします。
本当にどうもありがとうございました。


❤彼と復縁しました

おまじないを始めたきっかけは、4年間お付合いしていた彼との別れでした。
どうしても彼を忘れる事は出来ずに毎日が辛くて悲しくて・・
少しでも楽な気持ちになれるおまじないでもあればと思い探していたら店長さんのおまじないを見つけ、すがる思いで『復縁』と『仲直り』のおまじないをやり始めました。
そしたら・・・

・彼と復縁しました

・毎日、仕事の量が増え仕事にやりがいがあるようになった。

・時給が結構上がった。

・頂き物&プレゼントが多くなった。

・『話しているとホッとするなぁ~』と良く言われます。

そして、人に対して思いやる気持ちが持つことが出来た事。
いろんな人に対して感謝の気持ちを持てるようになった。

・困っていると助けてくれる人が必ず現れます。


❤彼と復縁できました

・父との和解

・復縁成就できた事

・自分に合った会社(人間関係が良く、自分が必要とされていて会社に行くのが楽しい)に出会えたこと

・おまじないを始めてすぐに、10年以上会っていなかった友人を街で見かけました。
 その友人は遠くに転勤していて、その街にいるはずがなかったこと もあり人違いかもしれないとその時は声をかけられませんでした。
 後に同窓会があり、その友人と再会しその時のことを確認してみたところ『あの街へ は後にも先にもあの時始めて行った。』ということでした。

・私が父にLINEを送信したと同時に、父からのLINEが受信されることが良くあります。父は『離れていても気持ちは繋がっているんだね』と喜んでくれています。

・復縁のおまじないを始めてちょうど2ヶ月目の日に、復縁を願っていた彼からワン切りがありました。彼に確認したところ、彼は電話した覚えがないということでした。

・彼とケンカをしてしまい店長さまに伺っておまじないを変更したところ、次の日に2週間以上も音沙汰なしだった彼と、通勤途中でバッタリ遭遇してそれをきっかけに復縁できました。嬉しすぎます♪
 今では彼と毎週会えているので凄くそれが嬉しいのです!!
 ありがとうございます。

 効力重視の専業主婦になれるおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 専業主婦になれるおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.