❤❤彼に、「付き合ってるつもりだった・・・」と言われました。私は復縁できていた事にやっと気づいた | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼に、「付き合ってるつもりだった・・・」と言われました。私は復縁できていた事にやっと気づいたのです。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「付き合ってるつもりだった・・・」って、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁成就してました

とてもうれしくご報告したくて・・・
復縁のおまじないに驚きました。
彼の仕事が忙しくて、約束をしてもいつもキャンセルされてました。

おまじないで彼に会えるようにおまじないにお願いをしました。
そして、おまじないで『半身様に会える日』に、彼と会う事が出来たのです。
そして彼に、「付き合ってるつもりだった・・・」と言われました。

そういう話しをした事がなかったので、私は復縁できていた事にやっと気づいたのです。

 

 




❤報告です

はじめまして。
いつもお世話になっております。
彼との別れからあきらめかけていましたが復縁のおまじないを始めました。

復縁のおまじないを始めてからは、LINEアドレスを教えていただく機会がありました。
LINEをすると返事はいただけるようになりました。
これが希望の光のように嬉しくなりました。

おまじないを引き続きがんばります。
ありがとうございます。


❤結婚報告

店長さま、先ほどはお電話でありがとうございました。
彼と結婚できました。
復縁からはじまり結婚の報告がやっとできることができ本当に嬉しいです。

何度も何度もくじけそうになりましたが、店長さまが良いアドバイスをしてくださり頑張る事ができました。
店長さまには本当にたくさんの事を教えていただき、私に幸せを導いてくださり本当に感謝しております。

これからも、店長さまが教えて下さった事を忘れずにがんばっていきたいと思います。
ありがとうございます。


❤報告です!

店長さま、お元気ですか。私は復縁のおまじないをしています。
このおまじないが届いてからすぐに、毎日実行して2日後になんと何度LINEしても返事がこなかった彼から電話がかかってきたんです!!
もう完全に拒否されていると思い、かなり凹み、気になって眠れない日が続きましたが、本当に感激です。今日はゆっくり眠れそうです。

一ヶ月前に別れを彼に告げられ、一人になったことで無我の愛とは何かと自分自身をよく見直すことができるようになってきました。
お陰様で、復縁もできそうな雰囲気になりました。
これからも信じておまじないを続けていきたいと思います。

本当にありがとうございます!!
皆様にも幸せが届きますように


❤ご報告です。

店長さま
先日は久しぶりにお電話して、心入れ替えて、やり直しのご相談に乗ってくださり、ありがとうございます。○です。

復縁のおまじないをしていて、電話相談の翌日、実は彼から9ヶ月ぶりにLINEを頂きました。
その内容にびっくりしました。
付き合い始めた頃のような感じで。

彼からのLINEの翌日から高熱がでて参りましたが、彼と腕をとって歩く夢まで見れるようになり、おまじないがほぼ100%当たるようになりました。
来週これを着て見に行きたいなと思う服が見つかったのですが、完売で追加生産待ちでガッカリした先日でしたが、本日いきなりキャンセルがでて手に入れることもできました。
※おまじないで本日は「Getする日」だったのです。

またがんばります。
お付き合いが予想以上に長くなってしまいましたが(笑)
これからもよろしくお願い致します。

この期間無駄ではなかったと思えるようになりました。


❤報告です。

初めまして。○と申します。
私は、良縁のおまじないを行っていたところ、良縁のおまじない効果としか言いようのない、気になる人が出来まして、今日恋愛成就のおまじないに切り替えた所、一日で恋愛成就のおまじないの効果がすぐに現れ、
気になる人とLINEのやり取りをしている内に、『○は今、好きな人はいるの??』と相手の方に訊かれ『いないよ』と言ったら、相手の方が『じゃあ、俺で良かったら付き合って下さい!』と告白されてしまいました。

生まれてこのかた彼氏なんて出来た事のない私に、とっても理想的な彼氏が出来て、今とっても幸せです。一日で両思い成就してしまいました。
このおまじないは本当に凄いです!これもきっとおまじないが導いて下さったのだと信じています。
店長さま、どうも有難う御座いました感謝です。

これからも、愛の心を育てるためおまじないを続けていこうと思います。
今度は結婚成就のおまじないだ・・・!
 

 効力重視の専業主婦になれるおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 専業主婦になれるおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.