❤❤彼氏さんとの復縁成就が実現し、驚きながらも楽しくて嬉しい幸せな日々を過ごしております。ってお | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼氏さんとの復縁成就が実現し、驚きながらも楽しくて嬉しい幸せな日々を過ごしております。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 寄りを戻す気ない?って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁成就。

彼氏さんとの復縁成就が実現し、驚きながらも楽しくて嬉しい幸せな日々を過ごしております。
おまじないの通りに彼と連絡が取れて、仲直りができました!!
その後何回かアッていたら、寄りを戻す気ない?って聞かれて復縁できました♪

彼が笑ってくれるだけで、幸せです。二人で居られる幸せを日々かみしめております。
今度は結婚成就のおまじないをお願いしようと…♪
店長様とおまじないのおかげです。ありがとうございました!!

 




❤効果に感動!!

こんにちは~。
おまじないってすごいですね~。
週末おまじないに復縁を願う彼から連絡が来ますように。って書いたんですが、なかなか連絡がなかったんです。

それで、私のエゴなのかなぁ。と思っておまじないを書こう!と思い、書き出した途端に来ました!!彼からLINEがしかも内容は「明日遊ぼう!」というもの!!
もうかなり幸せいっぱいでした。やっぱりおまじないはなんでもお見通しですね。
私のエゴだったんだぁ。と思って、気持ちもあらたに頑張ろう!と思いました。これからも頑張るぞ~。


❤はじめまして、○です。

復縁のおまじないを始めて10日目の新人です。
私は彼との成就を目指しています。

その彼とは、気持ちは通じていたのですが、私が2人の男性の間で揺れ動いていて、その彼との関係をあいまいなままにしていた為、今では気持ちが離れてしまい、
離れてしまってから、本当に好きだったのは彼のほうだったんだと気付き、復縁のおまじないを始めました。

始めてから、人におごってもらったり、プレゼントを突然もらったり、「これが、おまじない効果なんだ!」と思うようなことがあったのですが、今日は偶然出先で、その彼とバッタリ会い、久し振りにゆっくり話をすることができたんです。
ほんと、まさか会うとも思っていなかったところで会えてしまったのでびっくりしました。
これも「おまじない効果」だなぁ、と店長さまとおまじないに、どうやってこのお礼の気持ちを伝えたらいいんだろう、と嬉しくて嬉しくて、初めてここに投稿することにしました。


❤想っている方から演奏会に誘われました。!!

店長さん、こんばんは。
最近、なんだかツイているようなのです!!
今日は抽選に当たりました。2400件の応募だったそうです。

それから、先日、想っている方から突然電話をいただき、演奏会に誘われました。
一体どうなっているのでしょう…
このうれしいハプニングは良縁のおまじないが起こしてくださったものなのでしょうか?

おまじないや自分の周囲に感謝して、またおまじないを続けます。
店長さん、ありがとうございます。
    

❤報告、店長さまへ

お久しぶりです。○です。
報告なんですが、なんと、明日ディズニーシーに彼と遊びに
行ってきます♪こないだランドの方に行ったばかりだったので、立て続けでもうHAPPYです♪キャッ
たまたまあたしの職場で、有給が2日とれて、彼も仕事を変える予定があったので、またまた平日に行ける事になったんです♪

つまずく事もあるけど、おまじないのおかげで不安も簡単に吹き飛ばす事ができます♪
最近絶好調ですが、彼と一緒にいられること、出会えた事、もっと大切にしていきます。明日は沢山あたしの愛を彼に与えてきます♪

彼と出会えた事、両親、友達、そして店長さま、皆様に出会えた事に心から感謝しています。皆、あたしと出会ってくれてありがとうございます。


❤復縁の報告です

昨日は無料電話相談どうもありがとうございました!!
復縁成就の報告をいたします
お互いを意識し始め、一度はうまく行きかけましたが、徐々に関係が悪くなり進展しなかった彼がいました。

もう切なくて、どうしようもなくて、店長さまにお電話をしました。
店長さまにアドバイスをいただきました通りおまじないを実行したところ、はじめて半月くらいから今までに考えられないほど仲良くなり、デートに誘っていただきました!以前に比べとても優しい彼がいました。そして、一ヶ月でお付き合いすることが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。後から彼に聞くと「あの時はお前の気持ちが俺に伝わって来たんだよ!!!」と、うれしい言葉をいただきました。
おまじないって本当にすごい…と実感いたしました。幸せです。

これからも思いやりと愛の心を忘れずに、彼がもっともっと笑顔で幸せになるように、この愛を大切に大切にしていきたいです!!!
本当に感謝でいっぱいです。どうもありがとうございました。
 

 効力重視の私はもう大丈夫のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 私はもう大丈夫のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.