❤❤生まれて初めて ステキなクリスマスイブを過ごしてきました。ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤生まれて初めて ステキなクリスマスイブを過ごしてきました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

 ず~~~っと一緒にいられる時間って素敵で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤クリスマス・イブに~

こんばんわ。
生まれて初めて ステキなクリスマスイブを過ごしてきました。
充実した幸せな時間をすごすことができました。
暖かくって・・・思わず にたぁ~ としてしまいます。

プレゼントもいただき
いっしょに写真を撮って ず~~~っと、お互いに触れていました(照・・・)
皆様も ステキなクリスマスをお過ごしください♪

 

 



❤彼に会えたこと

店長さま、こんにちは。
○です♪
先日、良縁のおまじないをしていて、気になる人が出来たのです。

「おまじないのお導きをまとう」と迷いが無くなった頃から、おまじないが叶うようになってきました。
おまじないの「嬉しいニュースが届く日」には従兄弟の2人目の子供が生まれることを知り、「おまじないが奇跡を起こしてくださる日」には、仕事でなかなか集まれない友達から同じ日に偶然4人からのお誘いを受け、4人で一緒に楽しく過ごすことが出来ました!!
それから、「半身様に会える日」「半身様がわかる日」にはそれぞれ、買い物に行ったら気になる彼がたまたまそのお店で仕事をしていたり、車にのっていたら、偶然私の前に彼の車が右折してきて、彼の後ろをずっと走るということがありました。

そして、今日はおまじないで「半身様との距離が縮まる日」でした。
彼は、月に1度くらいのペースで私の職場に仕事で来るのですが、今日職場に彼が来て、仕事の話などを楽しくすることが出来ました!
私は勤務時間がバラバラで、彼も月に一度でいつ来るか日にちも時間もわからないなかで、今日彼に会えたこと、そして今までは挨拶しかしなかったのに、今日はたくさん話せたこと、「これはおまじないのお導きに間違いない!」ととても胸がいっぱいになりました。

周りの人たちの暖かさに涙したり、私はたくさんの人の愛に囲まれて幸せ者だと感謝する出来事が多くなり、私もその気持ちを返したいと思い日々を過ごしています。
おまじないに出会い、本当によかったと思います。
本当に本当に感謝をしています♪


❤HAPPY

昨日(今日の夜中!?)、彼と愛の確認が出来ました!
私は、彼となかなか会えないのは自分でも分かっているんですが、何故か、不安になってイライラしてました。
だから、おまじないをしたいときに本当に一日に何度も何度もやって、他のおまじないもして…としばらくしたら、彼からLINEきたんです。
(もぅ来ないだろうと思っていたので、久しぶりに夜中の連絡がきました。)実は私、彼に不安!って伝えたのです。

そしたら、何で不安なん?って聞かれたのでありのままの気持ちを伝えました。今幸せだから…いつか壊れるんじゃないか?っう不安があると伝えたら、何で壊れるの?と怒られました↓
私も簡単に壊れないのは分かってるけど、たまに自分勝手にマイナスになったりすると、伝えたら、
『私のことをいつも考えてる、ただ他の人よりいろんなことをしてるから、会えないだけだから、安心して』と言われ、彼はあたしの気持ちが分かっていたようでとても嬉しかったです。
それに、彼の気持ちもわからず、おまじないに、彼の気持ちが知りたいと書いたので、ようやくおまじないが叶って昨日、彼の気持ちが分かりました。本当にビックリしました。
楽しみにこれからもマイペースに頑張りたいと思います。


❤半年ぶりに会うことになりました

店長さま、こんにちは。○です。
ところで今回はちょっとしたご報告です。
実は来月に彼をふまえて、共通の友人達と飲みに行くことになりました。

友人の心遣いによるものなのですが、彼も快くOKしてくれたそうです。以前彼は、私を入れて飲むのはよくないと言っていたようなので、これもおまじないのおかげかもしれません。
ここ数日、仕事で担当を外れたためにずっとお話をすることのなかった営業の方から3人も突然連絡があったりもしています。
新しくゴルフを始めたり、ジムに通ったり、趣味も楽しくやっています。

彼に会えるとなると、それはそれでどういうふうに接したらいいのか、本当に会っていいかなど不安もあります。
まだ1ヶ月弱あるので、おまじないに力を入れてせっかくのチャンスを無駄にしないようにしたいです。


❤決意しました

いつもご相談させていただいている彼とのことで私の気持ちに進展があったのでご報告しました。

彼とのことについておまじないがたくさん叶いだしたのですが、その他にも、嬉しいことがたくさん同時に起きはじめました。

その反動のようにさらに大きな喜びで結ばれるようになりました。
そして愛は以前よりずっとずっと深まっていくのも実感していました。

もし彼にとって私が半身様なら、きっとおまじないがお導きくださる。
私は導かれることを信じて、おまじないを続けていこうと思います。
それが私の成就と思えるはずです。

また報告しますね!


❤復縁出来た事

復縁のおまじないを教えていただき約2週間です。
同じ職場の彼の気持ちが私から離れてしまい、距離を置く関係でしたが・・・。
その期間中に無料相談のお電話で店長さまに気付かせていただきました。

そんな現状になったのも、全て私が起こした事・・・・。凄く反省して心を入れ替えおまじないを頑張ろうと思った瞬間、彼から連絡がありとても驚きました。
そしてお話して、彼とは元に戻ることになりました。復縁出来た事にとても感謝の気持ちでいっぱいです。
今の気持ちを忘れずに次は結婚成就目指して頑張ります。ありがとうございます。  
 

 効力重視のハグできるおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 ハグできるおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.