❤❤クリスマスイブに彼と話し合い、彼が「やり直そう!」と言ってくれました。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤クリスマスイブに彼と話し合い、彼が「やり直そう!」と言ってくれました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 素敵なクリスマスイブでしたね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤クリスマスイブに彼と復縁できました。

12月から復縁のおまじないを始めました。

彼とは10月に別れ、距離を置くことになりました。
そして、12月に復縁のおまじないと出会い、根気よく毎日、やりました。

その後、クリスマスイブに彼と話し合い、彼が「やり直そう!」と言ってくれました。
彼が私の所へ戻ってきてくれて、クリスマスは無事に一緒に過ごせることができました。
おまじないのおかげです。
感謝しています!!!

今度は結婚のおまじないでもやりたいと思って、その彼と幸せになりたいです。

店長さま、これからも何かあったときは相談させてください。
皆様に報告しながら、活発に盛り上げていきましょうね!
よろしくお願いします
 



❤ご報告させてください。

こんばんは。

私は今、復縁のおまじないをしています。2週間がすぎました。効果を感じ始め、良いことがありご報告させていただきます。

①ケンカ別れした彼と、昨日話をする機会に恵まれ、仲直りする事が出来て、また2人で一緒に仕事をすることになったこと。

②彼と頻繁に会えるようになったこと。

③彼が、私にとても冷たかったのですが、昨日、普通に話が出来て、やさしかったこと。

④友達がたくさん増えた。     

⑤細かいお願いが叶い始めてきたこと。

 などなど、たくさんなことが、一気に起こり、とてもおまじないに感謝しきれません。

復縁のおまじないが、私をかえてくれました。愛の気持ちをもてるようになり、見返りも求めなくなり、だんだん執着心も消えてきました。そして最近とても毎日が楽しくて、また、改めて、おまじないの凄さを実感しています。
みんなにやさしく接することができるようになり、毎日が楽しいです。




❤これっておまじないの効果??

店長さま
こんばんわ。
この金曜から、復縁を始めました。

おまじないをしてる時や、おまじないを終わった直後に、彼からLINEがくるんです。
ちょっと前は復縁のおまじないをやってました。
それも、おまじないをやってる途中やおまじないを終わった直後にきたんです。
これって効果が出てるのでしょうか?

しかし、おまじないをしてから、一時間、二時間過ぎると連絡が途切れてしまうのです。

そしたら、再び、おまじないをすると連絡が来ます。
おまじないの効果でしょうか??不思議です??

これからは、おまじないをして、一時間、二時間たっても連絡がくるよう頑張りたいと思います。


❤彼から連絡がきました!!!

皆さんはじめまして!! ○と申します。

復縁のおまじないをはじめて10日がたちました。
始めて何日かたち彼と友達と勘違いからトラブルになったりして落ち込んだりして・・・同じ職場でどう接して良いのか・・
無料相談したりして店長さまに指摘され、気づかせていただきありがとうございます。身勝手な思い込みやエゴ、間違ったやり方をしていて心改めやり直ししました。
・・・・・なんと今日の朝おまじない通りに彼から連絡がきました!!!

まさかと思い見たら彼からでした。ほんとビックリしました。もしかしたら通勤途中に何か起きたのかと思いLINEしたら、
『寝坊してしまい、仕事少し遅くなる・・・・』と。
えっ、みたいな。でも嬉しくて嬉しくて報告してしまいました。
このおまじないほんもの!!です。

店長さまありがとうございます。
次も良い出来事ありましたら報告します。


❤彼とは復縁成就

はじめまして。
復縁のおまじないをしていました。

家に帰ってきて、電話が鳴ったので出てみると彼からでした!!
連絡とってなくて1ヶ月ぶりだったのでビックリしました。
用件は「スマホのメモリがとんだからアドレスと番号教えて」でした。
たいしたことではなかったけど1時間は話しました。

けど、何で彼から?・・・って思いました。
その日から彼のことをまた気にするようになり、彼のことを想う気持ちがだんだんと強くなってきました。
なので、相談したところ、「彼とは復縁成就できましたね。おめでとう!!」と言われ大変嬉しかったです。

あと、某雑誌の懸賞に応募したところ、先週の土曜日に当選の通知がきました!!
しかも現金2万円です!!
おまじないありがとうございます。

愛のあるおまじないって素敵ですね。


❤復縁できた事

復縁を始めました。
私は離婚をしていて、子供もいて、最初は恋愛に対して諦めもありましたが信じてゆっくりおまじないをしようと思っていました。
少し求め心が強かった時は素直に書いて続けていました。
おまじないを始めてから週末は彼が会いに来て下さり、3人で出かけたり、子供と遊んでくれて子供も楽しそうで、それだけで幸せでした。

彼から「結婚前提に付き合ってほしい」と言われ、彼がずっと私との結婚を考えていてくれていたと聞き、とても驚いています。
店長さまに電話報告して「復縁をおめでとう」と言われて、私が復縁できた事の実感がわいてきました。ありがとうございました

これからは彼と子供との時間を大切に、ゆっくり進んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。
 

 効力重視のハグできるおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 ハグできるおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.