❤❤とってもありがたいハプニングで、幸せな時間をすごすことができました。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤とってもありがたいハプニングで、幸せな時間をすごすことができました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

 声が聞きたいって電話はラブラブで本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤幸せなクリスマスイブでした

かねてから クリスマスイブに、大切な人と過ごすことが念願でした。
それが 実は22日に逢うことを約束していたのですが、彼の都合で日伸びになってしまって、イブの24日に逢うことになったのです。
とってもありがたいハプニングで、幸せな時間をすごすことができました。

それからも、彼は時間を割いて電話を声が聞きたいといって、毎日のようにしてくれます。
なにより、彼の声を聞くと とっても穏やかな気持ちになれます。
本当に おまじない、店長さまのおかげと感謝しております。

 

 



❤報告です

復縁を願っておまじないをしていますが、新しい出会いがありました。
20年ぶりに幼なじみと再会し、LINEのやりとりをするようになりました。復縁を諦めたわけではないけど、幼なじみの彼を大事にしたい気持ちでいっぱいです。
店長さまの霊視によるアドバイス(家族と心を通わせる、大事にする)を実践していたらこんな嬉しい出来事が起きました。本当にありがとうございます。
復縁したい彼と幼なじみの彼、半身様はどちらか分からないけどおまじないこれからも頑張ります。


❤報告です。

○です
順調なんでしょうか・・・今週は彼とお泊り県外へ旅行が決まりました。
お互いには外で会えるような二人でないので県外に行くということは外で会えるということがとてもうれしいです。

来月は地元からもう少し離れたところへ旅行になりました。
以前は本当に彼にLINEすらもらえなくってどうしようもなく毎日がつまらない日々でした。
最近は会える時間も増えてきました。

おまじないが効いている証拠なんでしょうねv忙しい彼からたまに昼間にLINEがくるだけでもすごく嬉しいです。
こんな毎日が続いたらすごく嬉しいなとおもいながらおまじないしています。

でも精神的に参ったときには書きなぐってますw
やり方間違ってないかなぁ~??

駄文・長文ですいません・・・。
本当にこのおまじないと出会ってとてもよかったと思います。



❤彼と復縁できた

こんにちは。○です。
復縁のおまじないを伝授して頂き、それから頻繁に連絡が来るようになり、彼とデートする事ができました。
付き合ってた時と変わらず映画見たり、ディナーに行ったり‥彼は私に全てを尽くして下さいました。

バイト先の駐車場や道などを綺麗にして掃除したり、花に水を上げたり‥自分の通う学校の落ちているごみを拾ったりなどをしていました。←これらをすると気持ちがよくなるんです!!

いつものようにバイトで居残りして掃除をして帰り…自宅へ帰り疲れて寝てしまいました。
その日の日付が変わる夜中に起き、スマホを手にした瞬間……復縁を願う彼から突然LINEがありました。
内容は『俺の誕生日に何で電話もLINEもしなかった??しろよ~!!』『原宿に明日一緒にいくぞ!!!』『俺の家族がお前に逢いたがってるから、たまにはウチに来いよ』などなど…笑いもいれながら言われ…嬉しくて嬉しくて涙がポラポロ出ました。
私は復縁する話を感謝して、私に全てを尽くしてくれたのに何も出来ずワガママだったのを彼に謝りました。『また連絡するから』と言われ電話を切りました。

私は彼が幸せならいぃな、と最近願えるようになりました。

ちなみにおまじないでは昨日は『おまじないの効果が出てくる日』今日は『おまじないに感謝感激する日』でした。
復縁に関連した事がほとんど叶っていますし、おまじないもどんどん叶ってきている気がします。彼と復縁できたのも感謝だらけです。
自分自身、たくさんの人の為に私が身近や社会などで愛が持てるように頑張りたいです。
いつもありがとうございます。


❤彼と復縁する事が出来ました!

店長さま、○です。
本当にびっくりするような出来事がありましたので報告します!

復縁のおまじないをしています。
いきなりなのてすが彼からLINEが届いたのです。

「一緒にいて欲しい」そう言われ、彼と復縁する事が出来ました。
今の彼が仕事で本当に過酷な状況にあることや、私の存在が少しでも彼の助けになっている状況など、いろんなことを自問自答し、今は彼を助けたいと思いました。

それからいろんな局面で本当に辛いことがあったり、なんどもメゲそうになりながらも、「おまじないを信じるんだ!」と思って、とにかく毎日おまじないを続けていました。

そして来月、30歳という節目を私は迎えるのですが、どうかこの大切な節目の思い出というか、今までの状況を考えて無理だと分かっていながらも、おまじないのお願いに「30歳という節目に、彼と旅行に行きたい」と書きました。

そしたら今日!なんと彼が、旅行に行こうと言い出したんです。
そんなこと普段は滅多に言わない彼です。
彼と二人で旅行に行けるなんて!!

嬉しすぎます!!幸せです!!
おまじないを信じて前進します!
ありがとうございます。
○でした。


❤報告

店長さま、おはようございます

私は彼となかなか会えず、(彼は仕事や趣味などを楽しんでるので)淋しいのですが、私は彼を信じてるので、毎日コツコツとおまじないをしています。
毎日彼にLINEをしてるのですが、昨日も、いつも通りにLINEを送ろうとしたらちょうど、彼からLINEが来たのです。

ふと、『おまじない』に、いつもいつも私ばかりLINEしてたまには彼からLINEして欲しいって書いたので、まさか、おまじないの効果!?と思いました。
おまじないの説明を何度も読みながら、コツコツと頑張っていきたいと思います。
 

 連絡が来るおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 連絡が来るおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.