❤❤クリスマスイブに恋愛成就しました「年越しの時は俺の彼女として過ごしてほしい」と言っていただい | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤クリスマスイブに恋愛成就しました「年越しの時は俺の彼女として過ごしてほしい」と言っていただいちゃいましたってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

 年越しから「俺の女」になれるんですね~本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



💛クリスマスイブに恋愛成就しました

大変化がありました。
私は良縁おまじないをしてました。
先月の頭に偶然 知り合った方と意気投合してしまい、それから毎日の様にLINEや電話を頂いたり二人で遊んだりしているうちに、あれよあれよと彼の事が気になって仕方なくなっていました。

彼との間で不思議と運命的な事も色々と重なり「なんにせよ、おまじないのおっしゃる通り、全てに意味があるんだ!新しいドアを開いてみよう!!」と気持ちを整理し、おまじないにお願いをしました。
クリスマス恋愛のおまじないを新規で始めて2日目のクリスマスイブの日。
横浜の綺麗な夜景を眺めながら彼に「年越しの時は俺の彼女として過ごしてほしい」と言っていただいちゃいました。。きゃ~!

そして今は、らぶらぶに過ごしております
こんなに速いスピードで誰かと恋愛成就した経験がなかったので最初は少し動揺しましたが、さすがおまじないパワー!
すごいです。ありがとうございます!

 


❤報告です!

店長さまへ

夜分遅くにすみません。
私も報告をしなくちゃ!と思いました。
とっても信じられないような、うれしいことがあったんです。

おとといの夜、ずっと彼に対して感じていたことが募り、それは彼にとって人間として良くないと思っていたので、愛の心をもって話し合おうと思い伝えました。
でも人から指摘されるのが大嫌いな彼には届かず、とても冷たい態度を取られました。

一晩中、涙が止まらなくて、悲しい気持ちをおまじないに書いて、おまじないを必死にやりました。

すると翌朝、なんと彼から電話があったんです!!!
「俺も変わろうと思う。だから変わってなかったら怒ってな」って。
本当に本当にビックリしました。

まさか、まさか彼がこんな言葉を言うなんて…。
今までの彼ならありえないんです!!

とっても温かい気持ちで、出勤しました。
そしたらさらに驚くべきことが!
なんと、生まれたての子猫が捨てられていたんです。

私はその大切な命をどうしても救いたくて、
病院へ連れて行き、処置をしてもらってミルクなどを購入しました。

実は私と彼は、根っからの猫好き。
彼もその子猫にはメロメロで、昨日のことがウソのようにふたりでいっぱい世話をしています。

彼自身と私のことはまだまだコレからだけど、たくさんの希望を一気に与えられたような気がします!
これからもがんばります!


❤おまじないがかないました

こんにちは♪

今日、おまじないがかないました。
今日は「おまじないが効きはじめて楽しくなってきた日」でも、今朝おまじないの方法が間違ってたことに気付いたんです。
寝る前に声に出してなかった!ちょっぴりがっくし、それでもわくわく。

体調が悪くてさっき横になってLINEを確認してたら、なんと彼からLINEが来てたんです!
元バイト仲間で集まるから来ないか?というお誘いで、つまり彼からというよりは友達からのLINEをまわしてくれたといったものなのですが、いやもうなんでもいい!
おまじないを始めて初めてのLINEだし、きっと彼も来るのだろうから。とにかくとても嬉しいです。

今夜からはちゃんと夜もおまじないを声に出します。
そして会えるかもしれない日にむけて、おまじない成就する日にむけて、しっかりおまじないをし、愛の心や自分自身を磨いていこうと思います。
ありがとうございます!


❤復縁する事もできました

こんにちは。○と申します。

彼とは別れて復縁のおまじないをしていました。
おととい彼から電話があって、「来月、一緒に暮らそう」って言われました~~
彼と暮らすようになったら超感動・・・って、期待で彼の迎えを待っています。

復縁する事もできました。
おまじないに頼んだお願いも叶っていていたり、何か、彼から電話が来たりする・・・ちょっとびっくりです。
これからもいい報告ができるように頑張っていきます。


❤もぉビックリです!!!

店長さん、おはようございます。こんな時間にすみません、○と申します。
実は2時間前、嬉しくて泣きたくなるような出来事があったので報告致します!!!
ちょっと前に『価値観、性格、考え方が全然違うから合わない』との理由で彼氏に一方的にフラれました。

それでもバイトが一緒なので顔を合わさないとダメで、しかも彼に『友達として普通に接して!でないと俺今すぐ辞めんで』(←彼はバイト先の売上に凄く貢献してる人なので辞められたら困る)と言われており、辛くても笑っていつも通りに喋る毎日でした。
友達としては好いてくれてるみたぃ…って感じでした。
今日はバイトの飲み会があり、解散してから彼が吐きそうと言い、フラフラだったので、私の家の近くで少し喋ってました。

そして帰ろうとした時に「今だけでいぃからこぅやっといて」と言われ、抱きしめられました。
嬉しい反面凄く切なかったので、「今だけ!!?切ないわぁ」を連呼してました(笑)そしたら「別に嫌いになったから別れたんちゃぅで。
あんだけ好きやったのにすぐに嫌いになれるわけないやん」と嬉しい事を言ってくるんです!!!!!しかもちゅぅもされました!!

「まぁ俺もこの先どぅなるか分からんしな」とも言われ、振り回されてんのは分かってるけど嬉しいです。
復縁始めてまだ6日しか経ってませんょ!!!!?飲み会の前におまじないをやり、「彼の好意を確認出来る日」と書いてました!!もぉビックリです!!!
ホンマおまじないに大大大感謝です☆頑張ってまた彼女になれるよぅに、更に愛の心を持っておまじないに取り組みます!!ホントにありがとうございました


❤ご報告

こんにちは。○です。

半年ぶりに彼と再会することになったのです。
彼を含めて、彼と飲みに行ってきました。直前まで本当にドキドキで、どう接したらいいか?などと考えたりして不安になったりしていました。
しかし、実際彼と会ってみると、意外や意外、とーっても自然で普通で、以前のように話をすることもでき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

彼も心から楽しんでるのが伝わってきて、久しぶりに彼が楽しそうに笑って楽しんでいる姿を見て、私まで嬉しくなりました。
前日は私が誕生日だったということもあり、プレゼントをくれました。その数日前は彼の誕生日だったので、プレゼントをあげたお礼だとは思いますが。
でも、彼がきちんと私のことを考えて足を運び、そのペンダントを選んでわざわざこの日のために持ってきてくれたということがとても嬉しかったです。
そして、今まではLINEをしてもかたくなに返信がありませんでしたが、この間彼がついに希望だった職位に昇格したことを知り、おめでとうのLINEをしたら、ありがとうの返信がきたのです。

やっと彼に再会できて、今度また一緒にデートの約束をする事ができました。幸せ過ぎます。。
 

 連絡が来るおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 連絡が来るおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.