❤❤三角関係復縁のおまじないで復縁できました。五願望を続けていましたところ、彼からアプローチがあ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤三角関係復縁のおまじないで復縁できました。五願望を続けていましたところ、彼からアプローチがあり、先日2人で会う事ができました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 幸福現象が沢山おこっていて、幸せですよね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤復縁できました

三角関係復縁のおまじないで復縁できました。
店長さんに良かったね!と言われて実感が湧いてきました。涙がでるほど嬉しかったです。
これから楽しくがんばります。

自分と母親の病気や実家の土地の事なども気になっていたので、セラピーを含めて五願望を続けていましたところ、彼からアプローチがあり、先日2人で会う事ができました。
急展開で、一年半ぶりなのにもう三回も会っています。

嬉しくて嬉しくて、幸せがとまらない~って友達にLINEしたくらいです。
もうダメかなと思っていたのに突然チャンスがやってきました。
おまじない、店長さん、本当にありがとうございます。

おまじないは見ていてくださるのですね。
それ以外にも幸福現象が書ききれないくらいたくさんおこっています。
店長さんから女性は母親の幸せが大事、と言われたので、母が良くなるように、様々な方法を見つけてきては試したところ、好転が色々あり、感謝の気持ちでいっぱいです。

父もとても柔軟になってきて、まわりもどんどん良くなってきています。
本当にありがとうございます。さらなる結婚にむけてこれからもがんばります。
 



❤私の場合はかなり深刻で、相当悩んでおりました。

 傍から見れば、くだらなく思えるかもしれませんが、当の本人はこの世の終わりかと思えるほどでした。
 何しろ、38歳にして、妻の浮気など、テレビの中の出来事くらいにしか感じておりませんでした。
 店長さまに相談する前からだと1年半苦しんでおりました。子供は16歳、15歳、ともに女。

 最悪なことに、次女が気づいていました。次女の心の苦しみを思うと、耐えられませんでした。 ある晩、泣きながら私に訴えたのです。「そういうのは許せない」確かにそのとおりです。
 私だって同じです。しかし、私は婿養子、仕事も義父と一緒に家業を継いでいます。

 私が、子供たちを連れて出て行ったら、この家はどうする?義父は大動脈瘤を患い、殆ど仕事が出来ない状態。妻の稼ぎなどタカが知れてます。家の維持も出来ないでしょう。
 妻は、そんなことは考えもしないで、不倫相手と毎日連絡を家族のいる前で、時には お客さんの居る前で、ある時は、親戚の家の中で、堂々と行っておりました。
 妻は、舞い上がっていて周りの人は気づかないと思っていたのでしょう。

 実際、そう思っていたみたいです。私の不甲斐なさ、ココに極まり。職を失う、収入が無くなる。
 妻を失う、住む所を失う。実家の父母に申し訳無い。あんなに反対されたのに。ご近所の皆に恥ずかしい、友人に恥ずかしい。その恐怖感で食事も摂れなくなり10Kg痩せました。
 店長さまに電話相談をしたところ、(次女の件)もうそれは、おまじないが気づかせたのだから、「別れた方が良いのでは?」 それでは、「復縁のおまじないなど止めても宜しいのでしょうか?」すると、店長さまは、「余計にやる必要があるでしょう」
 その時はそんなものなのか、と、思っていました。義父が入院をし、手術も無事終わり、年が開け、仕事も一段落。私の誕生日に決別しようと思っていました。弁護士のところにも通い、慰謝料、損害賠償の請求の仕方。

 調停の行い方、などを一通り教わりました。いよいよ当日の晩、今までの思いを全て妻にぶつけ、妻がどんなに迷惑を掛けていたかを訴えました。妻は黙りこくって聞いていました。
 次の日の晩、私のベッドに1枚の手紙が置いてありました。その内容は、「迷惑を掛けていた事の反省、それから、許しを請う旨。自分がどう変われるか解らないが、一緒に生活したい旨」が書かれていました。
 内心、ホッとした様な、嬉しいような、大丈夫?って。

 店長さまに初めてお会いしたとき、貴方の考えは「誠の愛」だとおっしゃられました。
 この1年、何回も何十回も挫けました。「もう駄目か!」「もう駄目だ!」やっぱりインチキか?
 そんな都合よくいくのか?疑いながら行ったのでこんなに時期がかかったのかもしれません。

 しかし、店長さま。私が最初に思い描いた通りになりつつあります。
 素晴らしい!こんな素晴らしいことが起こるのです。ありがとうございます。ありがとうございます。
 復縁のおまじないに感謝いたします。ご先祖様に感謝いたします。店長さまに感謝いたします。

 これからも、不運に見えたり、不幸に見えたりすることがあるかも知れません。だけど、乗り越えられる!
 その事を教わったのです。本当にありがとうございます。
 店長さま、お体に大切になさって、これからも皆さんを正しい道へお導きくださいませ。


❤店長さーん!!!!!!!

 ご無沙汰しております!

 今日元彼の誕生日でLINEを10ヶ月ぶりにしたら、返ってきましたぁ・・・
しかもご飯に私誘ったらOKで、まだ日にちは言ってないんですけど、これから電話して誘います!

 本当に嬉しくて、別れ際もうLINEも電話もしてくるなと言っていた彼が嘘みたいです!
 復縁おまじない頑張ってきて良かったです!これからも頑張るのでお願いします!今日は嬉しくて眠れませんー


❤大至急のご報告♪

 店長さま、お久しぶりです。
 大至急のご報告があります♪
 片思い中の彼にここ3ヶ月ほど電話しても留守電だったりで、話は出来なかったりだったのですが、何気なく今日電話してみたら、彼と話をする事が出来ました!!

 その上、今日彼と会うことが出来てとても楽しくって嬉しい時間を過ごす事が出来ました。
 電話で話が出来ただけでも嬉しかったのにまさか会えるなんて本当にビックリです!!
 彼は今日私と会って彼自身の趣味の事や悩んでいた事など話をしてくれて、もう本当に幸せです。

 遠距離恋愛中だった彼女とも自然にお別れしたみたいなのです。
 なんだか、幸せが何もかも一気にやって来たって感じですごくすごく嬉しいです。店長さま、おまじない、ありがとうございます。
 このままずっとおまじないを頑張って行きたいと思います♪


❤店長さまへ ご報告です♪

 店長さま おひさしぶりです。
 何と!彼が私との結婚を考えてくれると言うのですぅっっ!!

 今までの彼からして、考えてみる という行為になるだけでも びっくり!!!なのです 
 一生懸命おまじないをがんばって、良い答えがでるようにしたいと思います


❤お久しぶりです。思いもよらぬことがおきました!

 つい一ヶ月ほど前に、元彼Tの事を諦め新しい彼氏が出来たという報告をさせてもらいました。しかし結局その彼氏にも遊ばれ、一週間で別れてしまいました。
 しかし、その時の私にはもう一人LINEをしたり遊んだりする男友達がいました。その人とはとても仲良くなり、私の支えになっていました。
 元彼Tはもう絶対に私のところになんて戻ってこないという確信があったので、私はきっとその男友達と付き合うんだろうなという気でいました。

だからせめてその人とは上手くいきたいと思い、しばらくは止めていた復縁のおまじないを再び始めました。
 それから一週間くらい経ったこの前の土曜日…次の日は男友達と遊ぶ約束をしていました。私はなぜかその日に絶対告られる予感がしていました。
 土曜日の日にいつものように男友達にLINEを打ってる時、一ヶ月以上も連絡を取っていなかった元彼から電話が来たのです。

 びっくりして、「急にどうしたの?」と聞いたら「なんか分かんないけど電話したくなった」と言うんです。まぁ電話だけならいっかと思い、色々と普通のことを話していたんです。
 少しして会話が途切れたときに、元彼が「より戻す気ない?」と言ってきて、またまたびっくりしてしまい…しかしその時の私の中には男友達のこともあり、「まだ分からないから明日会って話そう」と言って電話を切りました。
 次の日、始めに男友達と遊びました。やっぱり告られましたが、その時「まだ分からない」と言いました。

 その後元彼に会い、気持ちを聞いたら、私は男友達と元彼のどちらを選べば良いのか本当に分からなくなってしまい、少し考える時間をもらいました。
私も色んな友達に相談をしました。なぜか周りはみんな「元彼じゃない?」と言いました。私もそれから色々考え、やっぱり元彼を選ぶことにしました。自分では忘れた気でいましたが、どこか
で元彼の事を待っていたかもしれない気がして…。

 元彼とは出会った頃から色々あって、離れても離れられない関係でした。きっと私にとって本当に運命の人だと思うんです!
 おまじないを始めて、きっと私が本当に望んでいたことをおまじないが察してくださったのかもしれないという気がします!改めて復縁のおまじないの凄さに驚かされました
おまじない、そして店長さま本当にありがとうございます。 
 

 効果重視のバレンタインデー恋愛成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー恋愛成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.