❤❤復縁成就の日には手をつないでデートするまで至りました。ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁成就の日には手をつないでデートするまで至りました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 手をつないでデートは、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


❤復縁を願う彼と、寄りを戻すことができ

 付き合っていた時よりもコンタクトをとるようになったのです。
 向こうも返事は必ず返してくださるのです。

 本当にいいことばかりです。
 いえ、いい事に気付かせていただいたと言ったほうがいいのでしょうか。
 毎日どん底で、1日を何も楽しいと思えない毎日を送っておりました。

 おまじないに出会い、今まであたりまえだと思っていた小さな幸せに気付くことができました。
 どん底ではなくても、そういった幸せに気付くことなくあたりまえに過ごしていたので、
 自分の恵まれた状況に感謝することなく毎日を過ごしていたのを、
 おまじないに出会い、気付かせていただきました。

 周りの人たちのやさしさに感謝し、毎日充実しております。
 私は復縁を望んでおまじないを始めましたが、連絡も出来ず、会うことはおろか、電話ですらも出来ませんでした。
 ところが、おまじないの「復縁願望に近づいたと確信 出きる日」に彼から連絡がはいり、諦めていたイベントに一緒に行こうと誘われました。

 そして、復縁成就の日には手をつないでデートするまで至りました。
 現状は電話も普通に出きるようになりました。本当に店長さま、おまじないに感謝しても しつくせません。ありがとうございます。
 この場をかりて、お礼申し上げます。
 どうもありがとうございます。ありがとうございます。

 



❤しあわせです

 きのう突然、彼から電話がかかってきましたのです 
 かなり驚きましたけど、楽しく話しをすることができて、そのうえ、誕生日を二人だけでお祝いしようって言ってくれて逢う約束をしました~
用意しておいたプレゼントも渡せるし、本当に嬉しいです。

やっぱりおまじないの効果だったのですね。
 店長さん、本当にありがとうございます。
復縁成就に向けて、ますます頑張ります!!


❤3日目で!

 おまじない3日目で前みたく好きな人が接してくれてふざけあったりしました(笑)
いままで隣のクラスなのにはなすこともままならなかったのに・・

今日はとってもうれしかった~♪
 店長さますてきな復縁おまじない伝授感謝します^^


❤お昼まで。

 一緒に居ました。きゃぁ♪幸せっ 
以前に比べると、随分気楽に付き合えているなぁ~と言うのが、一番の実感でした。ご飯の時も、その後の時間も。

 うちで、ご飯を作って食べて、その後、彼の家に移動して。お酒飲んで、ひとしきりじゃれて。
疲れて眠って。朝寝坊してしまい、会社に半休連絡を入れて、AMは一緒に居れました♪

 凄く凄く幸せを感じてしまいました。
 今後ともよろしくお願いします。


❤店長さま

 おひさしぶりです。
 私の好きな人は東京に住んでいて、私は福岡なのですが、おまじないに、「金土日で彼に会いたいです」とお願いしていて、
彼にも「金土日で会いにいったりできないよね?」とLINEしてたんですけど、でもやっぱり無理だろうなと思って、期待していなかったら、
彼からLINEがきて、「金曜の夜からおいで」ってはいってきましたー!!!!

 本当に凄いです。私がLINEしたのは火曜か水曜で、本当だめ元だったのにおまじないのお心には本当に感謝しています!!!
 90%の確率で願いがかなっています!!!
本当に感謝です。

 これからもおまじないはばっちり続けて行きますね!
おまじない、店長さま、そのほかの方にも本当感謝です。

 おまじないをするようになって、自分自信に余裕が出てきたと言うか、彼を思う事を焦らなくなりました。
 今までの不安は完全には消えていませんが、最初のときに比べて、びっくりするくらい穏やかです。
本当に本当に感謝しています。また何かありましたらご連絡します!!!


❤こんなことが…

 諦めていた連休を一緒に過ごせることになったり、彼が遠方から、突然帰ってきて、私のための時間を割いてくれたりと、嬉しいことが重なりました。
 ある時LINEでやりとりをしている時に、彼から借りたCDを聞いていて、ふと、気持ちを伝えたくなったので
(既に何度も伝えていて、そのたび、今更そんなことを言ってどうする、と笑われていました)、
「また笑うかもしれないけど、あなたのことが好きです。伝えたかったので言っておくね」とLINEで流したら、「俺もだよ」って…。

いつも、はぐらかしていたばかりだったのに…。
その返し言葉が嬉しくて嬉しくて、本当に泣き出してしまいました。
 そして翌日もまた、彼と長い間、言葉を交わすことが出来たのです。
彼を好きであることが再確認できました。

 辛いことや不安なことがあっても、それは彼を好きであるからこそのものだと、改めて感じました。
 そんな風に思える人に出会えたことにまず、感謝したい気持ちで一杯です。
なんだか、おまじないを初めて、たくさんのことに気づいたような気がします。
 

 効果重視のバレンタインデー結婚成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー結婚成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.