❤❤彼からいきなりラインが来て、一ヶ月ちょっとで復縁が成就しましたってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤彼からいきなりラインが来て、一ヶ月ちょっとで復縁が成就しましたってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 TDRに行けて復縁成就は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


❤一ヶ月ちょっとで復縁が成就しました

彼からいきなりラインが来て
再会することになって
仲直りできて

TDRに行けて
復縁しました
嬉しくて楽しくてしあわせなんです

彼の会社の売上が伸びました

・タイミングよく彼に電話できるようになりました
本当にありがとうございます

 



❤お久しぶりです。

 彼がやっと、私の所へ戻って来ました~。
 本当、おまじない効果効きまくりでびっくりしてしまいます。
 彼に会ったら、いつもと違うなんかいい感じで過ごせました。なんだか、もう二人は復縁できただなあって感じで思えるのです・・・。こうして復縁できて一緒にいられて幸せだと思うから。

 だけれど、やっぱり彼に会うと、また求める心がでて来ちゃいました。
 まだまだ、無我の愛は遠いな~っと・・・。がんばります。


❤凄く幸せ!

 私は今、信じられないくらいに幸せなんです。
 今年の1日から、復縁のおまじないを始め、中々会ってもくれない彼が電話してきたり、自分本位の彼の態度まで変わってきました。おまけに、温泉に行こうと誘われて、来週に行くことなりました!
 今はとても嬉しくて、感謝の毎日です。

 私の気分も落ち着き、彼を信じられる様にもなりました。
 彼への執着を無くして、大きな愛で、彼に接することも出来るようになり、本当に驚きです。
 彼ともっともっと、愛しあえるようにこれからも、頑張っておまじないをやって行きたいとおもいます。
 復縁のおまじないも凄いです!ちゃ~んと見てくださってますね!本当にありがとうごさいます。


❤早速良い事がありました。

 おまじないを開始して、早、4日目ですが、早速良い事が有りました。
以前から我が愛しの旦那様に貰っていた指輪を紛失していたのですが、おまじないを始めて二日目、発見しました!!!

同じ所を以前も探していたが、その時は発見できませんでした。
凄く大切な指輪だったので、発見した時は心から嬉しかったです。

 指輪を紛失した頃は、今から思えば、旦那様の愛が信じられず、不安や不満が一杯だったのかもしれませんが、おまじないを始めてから、不安や不満が減り、旦那様の愛をものすごく感じはじめ、気分も満たされています。
 おまじないの事を教えて下さった、友達、そして、伝授して下さった店長さまに、早くも感謝の気持ちで一杯です。
これから、どんなおまじない効果が更に出てくるのか、今から楽しみで、ドキドキしています。ありがとうございます。


❤楽しかったです!

 店長さま、昨日想い人から連絡があり、今日習い事の教室があったのですが、すご~く楽しい時間を過ごせました!
 今度出演されるライヴにも招いていただけましたし、スマホに電話がかかってきたときに画面に表示される、写真も撮らせていただけましたし・・。
 なんだか穏やかでうきうきした時間でした。

帰ってからも何だか顔がニヤケてしまいます。(もちろん、練習もすごく楽しいです!)
 最近、ホントにマイナス思考から抜け出られてきた気がします。そしたら、いいこと、ホントに増えてきた感じです。
 感謝を忘れず・・・これからも、がんばりますね!


❤店長さん!私、確信しました!

 初デート?を済ませ今日で2日目。
思い起こせば、初めて最初に埋めた「半身様を感じる日」に彼から初めてLINEをもらいました。
 それから、なんだか分からないうちにデート?する運びとなっていました。

 今までおまじないを始めてから友達の紹介やお見合い等男性と知り合う機会が増えました。
 その度に店長さんに相談して「迷ったら・・・断る!」と言われ優柔不断の私は実行出来ずにいたこともありました。
 今、私の前に現れてくれた彼は私は全く迷うことなく、本当に一緒にいて楽しいし、王女となることも簡単に夢見ることの出来る人だと今日ようやく確信できました。(遅いな、やっぱり私って・・・)

 今までの成就しなかった数々の出会いもきっとこの時を迎えるべくおまじないが与えて下さったものだとこれも確信できました。
 これからは彼にどんな愛を私が与えていくことが出来るか一生懸命私なりに考えておまじないに精進し、おまじないとの縁を深めて行きたいと思います。
 こんなホンワカして、ドキドキする出会いがあるなんて今でも信じられません。。。
 おまじない、店長さん!
 この素晴らしい出逢いに心から感謝します。
 

 効果重視のバレンタインデー恋愛成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー恋愛成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.