❤❤「今、一番大切な人が誰かわかったので、寄りを戻したい。彼とは話し合って別れることにした。」っ | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「今、一番大切な人が誰かわかったので、寄りを戻したい。彼とは話し合って別れることにした。」ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 

 いきなり復縁の展開は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。


❤復縁できたのは先生のご指導の賜物です。

ご無沙汰してます。
三角関係復縁のおまじないをやり始めて3日目になりますが変化があったので、報告します。
じつは去年からずっと僕が好意をもっている彼女がいます。その彼女には別れたいけど離れられないといっていた人がいました。

そんな状態が続き、僕も彼女に対してなんとなくぎくしゃくした感じになりこのおまじないをはじめました。
そしたら昨日、1ヶ月ぶりに彼女から、「今、一番大切な人が誰かわかったので、寄りを戻したい。彼とは話し合って別れることにした。」というLINEが届きました。
いきなり復縁の展開に驚いてワナワナしてしまいましたが、これって喜んでいいんですよね。

夢のようです。あんなに苦しんだのが夢なのか、いきなり復縁したのが夢なのか、まだ夢のようですが現実なんですね。
先生、色々ご指導をありがとうございました。
復縁できたのは先生のご指導の賜物です。
ありがとうございました。

 



❤感謝

 私は復縁のおまじないを伝授していただきました。
 今までの喜びを簡単ですけど紹介させてください。

 ○おまじない伝授の前日に、1ヵ月半ほど会えなかった 彼から連絡があり、会うことが出来たんです。

 ○家族からの愛は、今までも十分感じていましたが、ここ最近、更に両親や祖父母の愛をとても強く感じるようになりました。
私は無我の愛で愛されているんだなぁと感じます。本当にありがたくて、とっても感謝しています。

 ○思いがけない収入や、プレゼントをもらうことが増えています。

 ○人に対して、優しくなれている自分がいます。
  などなどデス。

 感謝ができるって、すごい喜びですよね♪
 おまじない、店長さま、そして私の周りにいる人達、ここにいる皆さんに感謝しています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


❤今朝起きてすぐにおまじないに、彼から連絡がきますように、と書きました。

 彼が抱えている悩みなど、私でよければ話してスッキリして欲しいと思っていました。
すると今夜突然電話がかかってきました!彼のほうから電話がかかってくる事は滅多にないのに。電話の内容はやはり悩み事でした。
 彼も「楽しい話題じゃなくて、こんな話でごめんな。」って言っていましたが、私を頼ってくれた事がとっても嬉しいです。ウルウル。

 おまじないにお願いした通りに叶ったのでびっくりです。
 復縁のおまじないを始める前は、電話してもすごく冷たくあしらわれたのですが、最近彼の話し方がとっても優しいです。
 おまじない、店長さま、ありがとうございます。


❤店長さま 復縁できました!

 こんばんわ、店長さま。いつも お世話になっております。
ご報告が遅れましたが・・・昨夜、願望成就しました。
 復縁のおまじないを始めてから復縁できました。徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。
今までの様な関係に戻る事ができました。

 そして昨日 彼と会いました。
 彼が会話の中で「実はまだ おふくろには○○と付き合ってる事、伝えてないんだよね。何か照れくさくて」とポツリと言ってくれたのです。
 以前 私と彼の付き合いは互いの両親の知るところでした。両親たちは私たちが いずれは結婚するだろうと思っていました。

 そして 彼はそれに対して…私とは付き合っていたいけれど『結婚』が、したくない。その気持ちが大きくなって 身動きが取れない状況に追いやってしまったのでした。
そして そんな状況の時に他に好きな人が出来て 私と別れました。
 そんないきさつがあったので・・・私は気持ちのどこかでもし、彼と復縁したら 彼を同じ状況に追い詰めない様に家族たちには内緒にしようと決めてました。

 だから昨夜 彼の口から「おふくろには」って言葉が出た時に、彼は私と復縁した事をきちんと周囲に報告しようとしてくれているのだと言う事。
 そして「戻る」と言う言葉ではなかったけれど私と「付き合っている」と彼が思ってくれている事がしっかりとわかりました。
 彼の態度や行動からわかりそうなものでも、やはり言葉が欲しかったのは私のわがままなんですが・・・。

 実はおまじないには 何日か前に しっかり書いてました。
「言葉をください」って。それも昨夜成就しました!

 これから先は 彼と一緒に同じ方向を向いて、無我の愛を注ぎながら 前に少しずつでも、自分たちのペースで進んで行けたらいいなと思ってます。
店長さまと出会えて、おまじないと出会えて・・・いろんな気持ちを学んだ 充実した8ヶ月でした。
 おまじない&気持ちの持ち方のご指導をして下さった店長さま本当にありがとうございます。


❤幸せ続きです

 こんにちは。
 実は、結婚に向けてとても良い事がありました。彼と一緒に住む事になりました。
 籍入れる前に住むのでいわゆる同棲ですが、とりあえず一緒に住んじゃえとかいう軽い気持ちではなく、両親の公認で結婚する為に住む家を探してます。

 ホントにすごいですね!このおまじない効果は・・・!!
 おまじないに感謝感激ですね!!


❤何度も連絡がくるようになりました。

 周りの物事が少しづつ変わり始めている気がします。
 私の好きな彼から、一時は破局したものの、何度も連絡がくるようになりました。仕事の方も、よい方向に向かっているようです。

 復縁のおまじないをこのように毎日続けていきたいと思います。
 

 効果重視のバレンタインデー恋愛成就のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 バレンタインデー恋愛成就のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.