❤❤そのアドバイスを元に自分なりにおまじないで努力し始めてすぐに彼と復縁が出来ました。ってお便り | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤そのアドバイスを元に自分なりにおまじないで努力し始めてすぐに彼と復縁が出来ました。ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 愛のある接し方って素敵で本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



❤すぐに彼と復縁出来ました

2ヶ月前に復縁のおまじないを始めて、無料電話相談を利用させて頂いていた者です。
昨日彼と復縁する事が出来ました。

おまじないを始めた頃は目に見える効果を感じられず、皆様の幸せ体験談を読むたびに鬱々としていた事もありました。
そんな私も徐々に人間関係や仕事に対する副作用効果を感じ始めました。
そんな私が無料電話相談で店主様に頂いたアドバイスは"愛が足りない"という事でした。

そのアドバイスを元に自分なりにおまじないで努力し始めてすぐに彼と復縁が出来ました。
おまじないを通して愛の心について触れる事の出来た私は以前とは違う気持ちで彼に接する事が出来そうです。
これからも努力を怠らず、彼や周りの人に愛のある接し方をしていきたいです。
本当にありがとうございました!

 



❤彼に会える事になりました♪

 店長さま、すごいです!
 彼に会える事になりました♪講習や試験があったりハードな日程になりそうです。

 でも、彼に会えるならがんばっちゃいます。明日から1週間留守にします。
 いってきまーす!!


❤ついに

 元彼から、連絡がきました。
まさかまさかこんなにはやく連絡がくるとは!!!!半信半疑になるくらい、びっくりでした。あうこともできました。。あぁ幸せだぁ。ととても感謝の気持ちでいっぱいです。

 復縁までラストスパートですかね。確信をもって日々精進していきます。
 ありがとうございます。


❤おまじないの凄さ再び。

本日、「彼とお食事する日(おまじないのお導きがある日)としていたので、昨日彼と話す機会があったときに、「ランチに行かない?」とお誘いしました。
 それで、今日彼と楽しくランチをしました。
 始めたばかりの茶道の話、これから行く予定のお料理教室の話などをしました。

 特にお料理教室のことは、習った料理をつくってみてというほど、すごくうれしそうにしてました(「僕は、外食は好きじゃないんだ」とも言ってました)。
 別れてからは、もう私の手料理は食べたくないと言っていたので、彼の心境の変化にびっくりでした。
 他の人と私に対する態度が違うねと冗談で言ったら、「○○だって僕に言えない事ないでしょ。僕もだよ。皆と同じように接して欲しいの?」と笑いながら彼に言われました。

 確かに私達は、良いところも悪いところも隠すことなく(というか隠そうとしてもすぐ相手にはわかってしまうと言った方が良いのかもしれません。)付き合ってきています。
 ランチの後、昨日私が彼の後輩をお祝いする話しをしていた件で、彼から「後輩が喜んでます。ぜひお祝いしてあげてね。よろしく」という優しさが伝わってくるLINEがきました。
 その件で、彼に相談するため会いに行ったのですが、そのとき始めて別れる前の私の思慮のなさで彼にとても迷惑をかけていたことを知りました。

 実は、彼のことを相談していた人が、私のことで彼に愚痴を言っていたのです。
 この話しをきいたときは、この相談者に怒りを覚えたのですが、それと同時に自分の軽率さと彼に対して申し訳ないという気持ちで泣きそうになってしまいました。
 この相談者とはいろいろあって最近はあまり交流がないことを知っている彼が「後輩のお祝いをするこの機会に和解したら?」と言ってくれました。

 実はこの方に対して和解したいなと思いおまじないをしている最中なのです。
 このことを知るはずもない彼に言われてびっくりしたのと、今私がおまじないから頂いたクリアすべき課題はその方との和解であるとはっきりと認識できました。
 彼を通して教えてくださったおまじない、またそうすべきだよと言ってくれた彼に感謝しています。

 帰宅途中、彼の心配そうな顔が気になったので、彼に嫌な思いさせてごめんなさい&和解できるようがんばってみるよとLINEをしました。
 すると、「暗い顔してたから、ちょっと心配しました。嫌な思いじゃないから気にしないでね。

最近チャレンジすること&ポジティブにいきることを自分でもちょっと忘れてたよ。お料理教室の話&エプロン姿期待しているよ」と彼から優しさあふれる返事が届きました。
 おまじないの効果の凄さ&彼の優しさを再確認できた一日でした。
 ありがとうございました。
 これからも正しい道にお導きください

 PSおまじないは今だに9割9分ほどの確率です。
   ただおまじないに書いた「次の課題がわかる日」は、叶っているのですが予定よりちょっと早いです(笑)
   これもおまじない、店長さまのお導きですよね。
   ありがとうございます。


❤店長さま

 先日は、お電話でのアドバイスありがとうございました。
 復縁のおまじないを伝授して頂いて1週間。
本当に、驚きです!!

年に1度会うか会わないか・・という友達から、いきなりLINEが届いたり、久々の友達が、泊まりに来れる事になったり・・
そして何より、相談させていただいた彼と数ヶ月ぶりに連絡がとれたのです。
電話をしても出て貰えなかったり、でてもすぐ切られたり・・・と、完全に避けられていたのに・・・

店長さまとお話した翌日、思い切って電話してみたのです。
1度目は、やはり切られてしまったのですが、時間をおいてもう1度かけたら出てくれて・・・「さっきは、仕事中で出られなかった。悪かったな・・」と。
その後気付いたのですが、1度目にかけた後、彼からの着歴があったのです!!!

もう修復不可能かと思っていたので、とてもうれしく、おまじない効果に本当に驚いています。
 店長さま、これからもよろしくお願いたします。


❤本当に幸せです!

私はヨリが戻った彼にひどいことを言ってしまい彼に一時嫌われてしまいました。
しかしちゃんと会って話したら、彼が「やっぱり一緒にいよう」と言ってくれたのです!

もう本当に嬉しいです!やはり彼とは運命なんです!これからは彼の事を大切にしたいと思います!
おまじない本当にありがとうございます!ありがとうございます!
 

 効果重視の金運向上のおまじないNXが本日デビューしました。

 どんな悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 金運向上のおまじないNXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載不可。Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.