❤❤一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁成就ですね!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「もういいじゃん」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★復縁成就です!!

皆様こんばんは。○です。
おまじないを始めて1ヶ月と少しですが、今日、大ラッキーが起こったので報告させていただきます。

復縁を願っていた彼と約4ヶ月ぶりにデートすることができました。
私はお昼を食べたらすぐに帰るつもりでいたのですが、普段あまり喋らない彼が今日はどんどん話題を持ち出してきて、良い雰囲気でお話ができました。
そして、お店を出て帰り道の途中に音楽の話になったとき、「家に寄ってCD聞いて行く?」と言って下さったのです。
本当に久しぶりに彼のお部屋にお邪魔できました。そのまま4時間くらい居座ってしまったのですが、本当に幸せな時間を過ごせました。
一時期離れてしまったことについても、彼は「もういいじゃん」と言ってくださり、これは・・・復縁成就ですね!

おまじないと、一緒に頑張っている皆様に出会えて私はとても幸せです。不安にとらわれそうになったときも、励まされてきましたし・・・。
おまじない、すばらしいプレゼントをありがとうございました!!
これからも頑張っていこうと思います。

 



★報告です。

こんばんわ。
意ちゅうの大切な彼と話す事ができました。

かなり彼の印象が良かったので恋人同士になれると思います。
おまじないありがとうございます。


★2人っきりで会うことが出来ました

おまじないを始めて二週間経ちました。
良い変化に本気で驚いています!
社内で彼と出会う機会が増え、普通に立ち話が出来るようになりました。

こないだは彼が遠方に出張にいくことを聞いたので気をつけて行ってきてね~ってLINEを送ってみました。そしたらスグに返事が帰ってきました
お土産買ってきてねっとお願いしたら昨日お土産を渡して下さいました
彼が元カノと寄りを戻して以来2ヶ月半ぶりに2人っきりで会うことが出来ました。

2人で会えたという事実がとても嬉しかったです。
本当に泣きそうな位嬉しいです(笑)
これからも復縁成就に向けておまじないを頑張ります

ありがとうございます!


★彼からLINEが届いたんです。

○と申します。
今 奇跡が起こったのでさっそくご報告させていただきます。
2ヶ月前 あるサイトで出会った人を好きになり なかなか発展しないのでおまじないをやり始めさせていただきました。

そんな中 別の方と知り合ったのです。
私よりかなり年下の彼なのですが こまめにLINEや電話をしてくれます。
しかし 年下ゆえの不安がつきまとっていました。

からかわれているのではないか?とか、お金目的?とか・・・・。
彼の休みの時はLINEがないので かなり不安で休みの日は長い1日を過ごしてました。
年上の私はワガママを言う事もできず モヤモヤする毎日を過ごしてました。

今日も彼は休み。どうせLINEもないだろうと 本棚の片づけをしていてたら、放置していたおまじないの茶封筒をみつけ、これは何かの引き合わせ?と思い、片づけは後回しにして すぐにおまじないを再開する事にしました。
まず・・・・おまじないを新しく作り直しました。
そして おまじないも同時に新しくしました。

もちろん 彼は今日は休みですがLINEしてくれますように・・・とおまじないに書き込みました。
そして おまじないして 昼食の準備をしていたら 彼からLINEが届いたんです。
今まで休みの日は絶対LINEが届かなかったのに・・・・。

本当にビックリ そして 嬉しかったので ご報告させていただきました。


★彼もその旅行に来るんです!!

今日、夕方までバイトだったので終わってからスマホを開くとLINEがありました。彼からのLINEでした!!
別れてから1度LINEが彼から来ただけで、あとは全くありませんでした。
あまりに突然すぎて動揺してます・

数日前にバイトの人から旅行に行く誘いを受け、去年も誘っていただいたしと思って参加することにしたら彼もその旅行に来るんです!!
何かいいことが続いてるので変なかんじです笑
でもおまじないが導いてくださったおまじないの結果ですよね・

感謝の気持ちでいっぱいです。


★彼と和解できた
先程、喜びの報告をした○○です。
彼からLINEが来たことを報告させていただいたのですが、そのLINEの流れで今から話そうと思ったんだけど…と言われ、会って話すことになりました。

彼からは一緒に行く旅行は大丈夫か?と心配されました。
精神的にしんどくなるんじゃないかと心配だったのと、みんなが楽しまなきゃでしょ!!という彼の考えで話に来たそうです。
その話の後は近況だったり普通に話せました。

彼を見送ったあと家に帰って、おまじないへの報告を書こうとおまじないを振り返ると、和解できるチャンスがほしいと書いたのに彼に謝罪と感謝できてないと思い、彼にもう一度会うことをLINEしていたのです。
自分本位だとあとから気づいて後悔しましたが、彼はすぐに来てくれました。今までの謝罪ができました。
帰ってから伝えたいことの1割くらいしか言えなかったことを嘆きSNSにつぶやいてしまったら、数時間後に彼から電話がありました。

彼も電話をするか迷ったようですが、その時に謝罪と感謝を伝えました。
ちゃんと話せたかわかんないですけど・彼は何事も、ありがとうと、ごめんなさいは大事やな、と言って、
みんなが楽しむためにわたしのことを心配してくれたんだなと嬉しい反面、心配をかけてしまったと思ったことも伝えました。

彼はもう怒ってない、何も思ってないからと言っていました。彼と和解できたのだと思います。
おまじないを始めて2ヶ月が経ち、今日1日でいろんなことが起き、混乱してます。
彼とまた恋人になることを望む前に和解を考えなさいと、店長さんに言われようやく和解です。

これからは恋人になることを考えていいですよね・?
和解まで2ヶ月と時間を要しましたが、今日1日にいろんなことが起きるのもおまじないが導いてくださっての結果です!!感謝感激です!!
おまじない、店長さんありがとうございます


★凄いです。

○です。
昨日 復縁おまじない効果がありました。
彼に対してのおまじないをしました。

そして 夕べ 就寝前にもおまじないして眠りにつきました。
するとその彼から「いまなにしてる?」とLINEが届いてました。
今までなかった事なのでほんとうにビックリしました。

おまじないは恐ろしいほど絶大な力を持っていると思います。
これからも 続けて行きたいと思います。


★仲直りする事ができました

おまじないを始めて 1週間が経ちました。
私の場合は、おまじないを始めた瞬間から 奇跡が起こっています。
おまじないのお力は凄いです。

おまじないをすると自分自身に元気が湧いてきます。
納戸になっていた部屋の片づけをしたり夕食の準備が楽しかったり・・・・・・
ダイエットを頑張ったり・・・と、やる気が湧いてきます。

何より 笑顔で過ごせるようになりました。

彼と別れようと思った事がありました。
その時 私は2日間頭痛・吐き気が治まらず なぜか彼の悲しい姿が見えたのです。
思い過ごしかもしれませんが・・・・・。

その姿が見えた時 素直な気持ちのLINEを送り 仲直りする事ができました。
その後LINEを沢山してくれたり 電話をしてくれたと幸せな毎日を過ごしています。
まず おまじないに出会えた事が奇跡だと思います。

出会えて良かった・・・・。
心より感謝申し上げます。


★報告です。

先生、こんにちは。
お世話になっております。
素敵なおまじないを伝授して下さって、本当に有難うございました。

今日でおまじないを始めて10日目です。
私としてはとてもビックリする事がありました。
彼は昼間に私に連絡をくれる事なんて無かった人なのに連絡をくれて、しかも我が家のエアコンが壊れていたのを気に掛けてくれていて直しに来てくれようとしていたとの事でした。

彼は電気関係の国家資格を持っていて、その関係の仕事をしています。
そんな気持ちを掛けてくれた事に感謝致しました。
こんなに早くに私に分かる形でおまじない効果が現れるなんて、本当に感激致しております。

おまじないの効果が分かると俄然やる気が出ますね。
お互いに優しい気持ちになれるなんて、本当に素敵なおまじないだと思いました。
復縁成就に向けて頑張ります!

これからもどうか宜しくお願い致します。


★これはもう復縁成就なんだなって

店長さん、こんばんは。
お世話になっております。
今し方、またご報告させて頂きたい事が起きました。

今日でおまじないを始めて約20日目です。
実は先程彼が約一年振りに我が家に来てくれて、まったりと飲んで過ごした後、抱き寄せられてキスしました。
これが彼なりの精一杯の愛情表現なのだと受けとめられました。

今再びおまじないと彼が与え下さったチャンスを大切に大切に温めて行こうと思います。
これはもう復縁成就なんだなって感じました。


★願いも叶いました

店主様
お世話になっております。早々のご対応ありがとうございます。
そして、早速おまじないをはじめたのですが、本当にすごいですね。

少しずつですが、早速効果が出始めている気がします。
最近へこむことばかりで鬱状態だったのですが、気が楽になり少しずつ笑うことも増え、おまじないに書いた彼からLINEがきますように、という願いも叶いました。
すごくうれしかったのでまずお礼を言わせてください。ありがとうございます。

これからも根気よく頑張って、復縁が叶うよう努力いたします。
宜しくお願いします。


★嬉しくて後で涙がでました

こんばんは。
復縁成就のおまじないで、お世話になっております。
とても嬉しい事が起きたので、報告させて下さい。
突然、驚く事が起きました。

何と、その日出掛けた先で、偶然、彼と遭遇したのです。
わたしと彼はお互いの家が中距離な上、出会った場所もあり得ない場所で確率にしたらどれだけ小さな数字か解らない程の広い場所なのです。
おまじないは見捨てられてはいなかったのです。

彼とは顔を見合せ、わたしが微笑むと、彼は手を振って下さり、電話やLINEでなく、会える事ができた事に、嬉しくて嬉しくて後で涙がでました。
いま心から、諦めずにおまじないを続けて良かった、そして奇跡は必ず起きるのだと確信しています。
この出来事は、今後のわたしのおまじないに対する姿勢や、向き合い方を確実に変えていくと思います。

店長さんがおまじないを創って下さらなかったら、わたしがおまじないに出逢うこともなかったし、おまじないに導いて頂けることもなかったと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
まだまだ未熟ではありますが、未来を信じて、これからもおまじないを続けていきます。

本当にありがとうございます。
最近は自分の中で何かが変わった事も実感できるようになりました。
今はここに報告させて頂けている事が心から幸せです^^
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには「守護のお守り」をお勧めいたします。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.