❤❤「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。二人できちんと話し合いました。」ってお便りにな | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。二人できちんと話し合いました。」ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 結婚成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「○と一緒に住みます。結婚式はきちんとしますから!」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。

O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★1週間くらいの単位で

最近1週間くらいの単位でどんどん良い方向に進んでいるのでありがたくて、ついつい求め心を出してしまいそうになります・・
そんなときこそ!!しっかり精進ですねん
昨日の日曜は!!ついに彼のお父様とご対面でございました。ドキドキ♪

彼はきちんと、お父様がお酒を飲む前に「家を出ようと思ってます。○と一緒に住みます。
披露宴はしませんが結婚式はきちんとしますから!二人できちんと話し合いました。」とお話してくださいました。
彼のお父様は一緒に住む前にきちんと結婚しなさい!とのことでしたが・・・
2時間くらいいろんなお話をすることができました。

また逢えるそうなのでもっともっと彼といろんなお話をにつめねば!って感じの日でした。
そうそう!ちなみにこの日はおまじないで‘ありがたく思える日‘だったのです。すごすぎますぅ

 


★食事でもいくかって!!

すごい!!、まだ始めたばかりですが、彼に電話したらどっか食事でもいくかって!
別れて2カ月、まさかまさかです。

まさにこの復縁のおまじないは本物です。ありがとうございます。
これからも楽しくおまじないを続けていきます。


★ご報告です

半年以上音信不通だった彼が復縁おまじないによって、一ヶ月後くらいに、mixiのアク禁をはずしてくれました!
そして約二ヶ月後にはmixiでメッセージを送ったら返事が返ってきました。

本当にありがとうございます。感謝感謝です。
びっくりしています。


★会う約束もできました!

復縁成就のおまじないをして1ヶ月程が経ち、先週、彼から連絡がありました!別れて半年。
もう二度と連絡もないだろうと思い、諦めてた時、おまじないと出会い、信じて毎日していたら彼から連絡。

しかも毎日LINEのやり取りをして、会う約束もできました!
本当に本当に嬉しくて幸せです。これからもおまじないを続けたいと思います。
心から感謝しております。本当に本当に、ありがとうございます!!


★彼と再会できる日!

何と、今日彼に会いました!急にだったけど、会おうかってなって…。
たわいのない話だったけど、やっぱり彼の居心地の良さを感じました。
半年ぶりに会った感覚がなくて…。

しかも今日は復縁おまじないで「彼と再会できる日」なんです!
びっくりもびっくりで、今頭混乱です(笑)
本当に嬉しすぎて泣いちゃいそうです!

ありがとうございます!


★彼と結ばれる事ができました!!

こんばんは。
復縁成就のおまじないをお願いして、やっていた者です。
最初はただ私の片思い(2、3回振られていました)で、おまじないの言葉もその時の状態と掛け離れていて、だんだん続けていく内におまじないの言葉の通りに彼と近くなり、復縁できて、最終的には1年半好きだった彼と結ばれる事ができました!!

これは本当に奇跡に近い事なんです。
彼の気持ちもちゃんと私に向いていて、それを信じられているので、私は本当に幸せです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は結婚成就を目指しておまじないを頑張っています!
いつかは必ず彼と一緒になれる。と信じて疑わない私がいます。
本当にすごいおまじないをありがとうございます。


★彼との仲直りもできました…

こんばんは。
おまじない始めて2カ月ほどですが連絡をとるコトも無理だと思っていたのが1カ月目で
彼と連絡が取れるよぉになり。

たまに会えるよぉにもなり…
彼との仲直りもできました。
くじけずに頑張ってます!

チョコチョコ彼が夢に出てくるよぉになりました。
復縁もかなり近いような気がします!
おまじないに救われてます。

ありがとうごさいます!


★ご報告します。

○と申します。
10日ほど前 急に彼からLINEが来なくなり理由も分からず悲しい思いで毎日を過ごしておりました。
LINEの友達は急に連絡が取れなくなる事もあたりまえらしいのですが、私は納得がいきませんでした。

何か失礼な事をLINEしたのだろうか?送信した内容を読み返してもそんな文章はありません。
彼に好きな人ができたのかな?それくらいしか思い当たる節はないのですが、LINEしても返信がなく悲観的なLINEを送ったりしていました。
でもそれでは嫌われるだけだと思い神頼みに頼るつもりで秘符などネット検索をしていました。

そんな時おまじないと出会いました。
皆様の声をじっくり読ませていただきました。
これは・・・・・と感じ始めてみました。

おまじないを始めて4日目 名前も顔も忘れたLINE友達からLINEが届きました。
そして 久しぶりに友達からもLINEが届きました。
その他にも良い事が続いたり 気持ちが落ち着いたり・・・幸運化現象が起こり始めています。

そしておまじないの中にある両親への感謝の気持ちが分かった気がしました。
小さい頃からの事を思い出し 周りから愛されて育った事などを思い出しました。
こんな気持ちになったのは初めてです。

LINEをしたら逆に壁ができてしまって、おまじないの効き目が悪くなるかな?とおもったのですが、彼の体調が心配だったので思い切ってLINEしてみました。
するとすぐに返信がありました。
社交辞令かもしれませんが嬉しかったです。

おまじないのお陰だと思います。
「彼からLINEが届く日」とおまじないに書いていた日でした。
返事があったと言うことはおまじないのお陰だと思います。

これからはおまじないを信じて彼との復縁を祈りながら、焦らずおまじないを続けていきたいと思っています。
ありがとうございました。


★仲直り出来ました

復縁成就のおまじないを始めた○と申します。
彼とケンカし「もう俺からはLINEしないから」と言われ、さすがに自分から連絡することもで出来ず・・・。
でもどうしてももう一度会いたいと思っていたところ、たまたまこのサイトを発見。ダメもとでもいいかぁって言う感じで申し込みました。すみません・・・。

初めておまじないをしたらなんだか眠くなりウトウトと。眠りに落ちる寸前にいきなり彼からLINEが、あまりの展開にビビってしまいましたが、なんとか仲直りすることが出来ました。
今は週に1~2回一緒に食事をしたりしてとてもいい感じです。
正直こんなに早く彼から連絡が来るとは思っていなかったので、おまじないの力にただただ驚くばかりです。

これからもおまじないを頑張っていきたいと思います。


★彼からLINEがきて

○と申します。
復縁のおまじないを始めてから、緩やかに変化してきたことがありますので、報告をさせて下さい。
1つ目は、おまじないを始めて14日目の今日、スマホに3件の彼からの着信がありました。

驚きつつも、かけ直すのをためらってしまったのですが、続けざまにLINEがきて、「忙しくて電話にでれないの?」と…
今まで電話も来ず、放置?されていたのが嘘のようで、かけ直してみると、「来週の月曜日に会おう」と言ってきたのです!
平日は遅くまで毎日残業で週末は掛け持ちの別の仕事をして、まったく「会う」ことに対して話を流されるほどだったのですが、なんだか、逆転のようで驚きました。

「仕事で遅くなっても家に行くから」と。

また、残業を終えて帰宅した彼からLINEがきて、「今日は○○の暖かいLINE、ありがとう」と素直で優しい内容のLINEでした。
おまじないをしてから、彼のLINEの言葉が優しくなったり、また私が多少プイっとしたLINEを送ってしまっても、大らかに受け止めてくれるような、変化がありました。
他に、2つ目は、職場で嫌だなと感じてた人と気持ち良く接することができるようになったことです。なので、精神的にも肉体的にも、疲れはだいぶ軽減されました。

3つ目は、おまじないを始めて3日目に、祖父から、資金の提供の話を持ちかけられていたことです!
私の両親はすでに他界しており、お墓を買うまでの大金もないため、父方の先祖代々のお墓に、父母をいれさせてもらっています。
父親は四男なので、いずれは別のお墓を、と考えていたのですが、なかなか準備ができていませんでした。

後に亡くなった母親も昨年七回忌を済ませているのですが、今となって祖父から、「自分のお金を使っていいから、両親のお墓を準備したらどうか?」と言われたのです。
大金ですし、考えてもいなかったので、本当に本当に驚きました。
明日、その祖父と詳しく話をするため会いに行きます。

今思うと、色々なことがまあるく、良い方向へ向かっていることがわかりました。

あまり参考になっていないかも知れませんが、おまじないの効果、ふつふつと出てきているようで、本当に感謝しています。
同時に、私に心の余裕と、感謝することを教えてくださった、店長さん、ありがとうございます。


★報告です

こんにちは。
復縁のおまじないを始めて、もうすぐで2ヶ月ぐらいが経ちそうです。
彼氏とは今日は久々に二人っきりで日曜日デートができます♪

おまじないを始めてからは、最近の彼氏は会うと、ちゃんと目を見て話すようになったり笑ってくれたり、前より沢山話してくれるようになりました。それがすごく嬉しいです♪♪
会う時の態度が前よりずっと柔らかいなりました。

おまじない、店長さん
ありがとうございます♪
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 おまじないの秘訣を掲示板2でやっています。ご気軽にご利用くださいませ。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.