❤❤復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・おまじない凄過ぎです | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


❤❤復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・おまじない凄過ぎです!!ってお便りになります。

 

 O(*≧∇≦*)Oおめでとうございます。O(*≧∇≦*)O

 

 復縁成就を本当に❤\(∇⌒\)❤オ❤メ❤デ❤ト❤ウ❤(/⌒∇)/❤

 「大切な人がいる」って言葉は、本当にいいですね~とっても素晴らしい限りです。O(*^▽^*)o~♪

 

 その一つ一つが幸せへの階段ですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

 

 幸せの足音が聞こえて来るようですね~。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



★こんにちわ

私も最近とっても嬉しいことの連続なのでご報告させて下さい。
この前、彼と二人で大きな壁を乗り越えて私は彼と仲良く以前のように幸せな日々を過ごさせていただいてます
今日、とっても嬉しい事がありました。

彼と私は遠距離なのでLINEやスカイプをたくさんするのですが
今日のお昼にLINEをしていた時に彼から「なんか最近二人とも前以上に素直になってる気がするんだよね
これはお互いに真剣に想い合ってるからだと想うんだ」とステキな言葉を頂きました

そして彼はブログを作ってるのですがそちらの方にも私の事を「大切な人がいる」と書いてくださったり
「今、真剣にこの子と一緒に穏やかに過ごせたらいいなって思ってます」
「本当にいい子と出会えたなぁと思うわけです」
などと書いてくださってるのです

とってもとっても嬉しくて。
そして、復縁もすることができて・・・以前にも増してラブラブになる事もできて・・・
おまじない凄過ぎです!!

 



★彼からLINEが届いたのです

復縁のおまじないをしています。
3日後には願いが叶った○です。
あれから すぐ彼からLINEが来なくなってました。

彼からLINEが届き安心してしまって、おまじないを止めたのです。
すると ぱったりLINEが来なくなりました。

これではダメだと再度、いつも おまじないの言葉で覚えている事を呟くように心がけていました。
そんな日々が1週間ほど続き ある日ふと身体が楽になったのです。
俄然 やる気がでて おまじないを真剣にやりはじめました。

すると 翌日の夕方 LINEが届いたのです。
LINEもできたし 声を聞くこともできました。
今日のおまじないをみてみると仲直りできる日と書いてある翌日でした。

そして 今日9日は幸せを感じる日とかいてありました。
なんと 明け方の彼からLINEが届いたのです。
そして電話も入ったのです。

10日に電話できる日と書いてありました。
おまじないを始めてからの彼の態度は優しくなってきて嬉しいのです。


★お前かわいかったよ。チューしそうになった。

復縁のおまじないを始めて、昨日は飲み会で街中にいたのですが…2次会も終わり、夜中2時位に帰ろうと歩き出した時、なんと!!!
たくさん人がいる中、彼にバッタリ会えたのです!!まさか会えるなんて偶然すぎます!!
私も彼も友達と一緒だったので少し話した位でした。

それだけでもすごく嬉しくて!その後もスマホに着信があり『さっきは人多い中、偶然だったよね~!
すげ~ね!!お前かわいかったよ。チューしそうになった。今度飯食べに行こうな。』などと言ってくれ、もぉ幸せです!
思わず『私、幸せ!偶然会えた事だけでもめっちゃ嬉しかった。ありがとう。』とおまじないに言うつもりで彼に言っちゃいました。

すると『ビビビって運命感じるね』と言って下さいました。
絶対おまじない効果としか
思えません!!

素敵な出来事をお導き下さり感謝、感謝です!!!


★「愛してる」って言われました

報告させて頂きます
約半年ぶりに彼と連絡が取り合える事ができました。
毎年彼の仕事が忙しくなる時期で、気持ちの面でも余裕のなくなる時期…
私も恋愛モードをやや隠して(笑)時々、彼の健康を気遣う応援LINEや気持ちの和む画像などを送る程度にしてました

返信は期待してませんでした
正直、不安な気持ちもありましたが、自分の不安や焦り…そんな想いをぶつけて反省の毎日でした
おまじないには、彼の仕事に対する姿勢を周りから認めてもらえるようにと、また、彼自身の成長の為に彼自身が仕事の達成感を彼の周囲の方達と分かち合える喜びと感謝の気持ちを持てるよう、機会を与えてくださいとお願いしました

そうしたら夜中に、彼から電話がありました
半年ぶりの電話です
始めは連絡をとらなかった事に対するごめん、の言葉でした

私はもう彼を許すも許さないも無かったので、普通に笑って会話をし、彼も安心したのか普通に以前のように楽しく会話が出来ました
気がつけば4時間近く話していました
そして…お互い心の通じ合っていた頃のように電話を切る前に「愛してる」の言葉を交わせました

悩んだり不安になっていた毎日も、心の中にあった迷いもすべて消えて…
今は、より感謝の気持ちとそれを周りの皆さんにも分けてあげたい気持ちでいっぱいです
マイペースな私たちですが、これからも彼や周囲の方達に感謝の気持ちを忘れずに、一緒に歩んで行きたいと思います

本当にありがとうございました


★大喜びして握手してくれました

こんにちは、○です、
復縁のおまじないで4ヶ月になりました、、高額な懸賞に当選が2回もありました。
また彼が誕生日で、プレゼントを渡す約束ができ、会えました。

おまじないを初めて会うことができる様になって、お茶までできる様になって感激してたのですが、、実は、さらに進展がありました。
この日は彼から(どこ行く?)と言ってくれたのです、、一緒に買い物を楽しくしました、さらに夕食まで一緒に食べることが出来ました。
驚きです、私のプレゼント 大喜びして握手してくれました。

店長様、、素敵なおまじない ありがとうございます。


★本当に嬉しかったです☆

両想い成就を目指して、毎日おまじないに励んでいます!
今5日目なのですが、嬉しい事があったので初めてLINEします。
彼とは同じ職場ですが働いてる階が違うので、用事を作って会いに行こうと思わないと会えないんですが、なんとその日は向こうから来てくれたんです!

しかも今日はそれが、おまじないに書いた「効果を実感できる日」だったんです
おまじないが現実になったので、本当に嬉しかったです☆
ありがとうございます☆


★奇跡です

いつも大変お世話になっております。
先日の電話相談では、本当にありがとうございました。
昨日、本願の、復縁を願っている方から連絡をいただき、旅行の計画を立てることが出来たのです。

先日の電話相談も、相手の方と連絡が取れなくなって悩んでいたので、こんなことが起こるなんて、嬉しくて、びっくりで言葉にできません。
店長様は、私がおまじないを始めたころの行動や思念をご存じでいらっしゃいます。
店長様に沢山のことを教えていただき、少しずつでも自分が変われているなら、たまらなく嬉しいのです。

これは、奇跡以外、何とも説明できません。
嬉しくて、涙が出ました。でも、この奇跡こそがおまじないの力なのですね。
ここまで来ることが出来て、本当に嬉しいです。今回のことに感謝し、今日からもっと頑張っていきます。

復縁を目指して、おまじないのお力をお借りしたいと思います。
いつも本当に、感謝いたしております。
生きてて、良かったです!


★全部叶っています

両想いのおまじないを初めて2週間ちょっとになります。
彼と朝まで長電話できたり、周りに中々本音を言わない彼が←ホントに難しい彼なのです

「最近自分の気持ちに戸惑ってる」「正直、惹かれている」と言ってくれたり‥幸せな事が沢山起こっています!
おまじないは全部叶っていますし。ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
モチロン自分でも頑張りましたが、両想いのおまじないの力は凄いと思っています!
ありがとうございました!


★何回もキスしてくれました

こんばんわ。
○です。
復縁のおまじないを先日から心を入れ替えて、ゆったりとおなじないとしていくように心掛けたら、わたしの大好きな上司が、会社の飲み会の帰り道、突然キスしてくれました。

わたしも上司もお酒はあまり入っていなかったのでほんとうにびっくりました。
キスする前、二人で歩いていると、自分のぽっけの中にわたしの手を入れ、急に手をつないでくれました。
しばらく歩いていると、急にキスしてくれました。そして、少し歩くとまたしてくれ、何回もキスしました。
すごくドキドキしました。


★久しぶりの彼の手…♪

こんばんは。
○○です。
気持ちをたくさんぶつけて、ゆっくりゆっくり落ち着いた気持ちを意識しておまじないをしています。
復縁したい彼とは同じ職場で辛い気持ちになる場面もありますが、昨日…飲み会があり、近場の飲み屋さんまで2人で歩いて行く事ができました♪

行く前には職場の門が閉まっていたので、門の脇の小さな川を跨いで外に出ようとしました。
その時…彼が『はい♪』と手を差し延べてくれたのです!!!!!!久しぶりの彼の手…とてもとても幸福を感じた瞬間でした♪
いつもありがとうございます。


★その日に…彼から連絡がありました

先日は原因究明でのご指導、ありがとうございました。
新たな気持ちでおまじないができ、嬉しく思います。
実は原因究明を受けて、アドバイス通りにやり直したら、その日に…彼から連絡がありました。

いきなりの音信不通にふられたのかどうなのかが分からず、でも彼を信じようと心に決め、おまじないに出会い…音信不通から半年、復縁のおまじないを始めてから3ヶ月半がたっていました。
今お友達や周囲の人間関係もとても良く、本当に幸せです。
彼のことも…

信じていて良かったと思える言葉をいただきました。
これからもおまじないも続けていきます。
本当にありがとうございます。
 

 SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXは、不安や心配症の方、ネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 おまじないの効果がイマイチの時には、個人指導➡原因究明がお薦めです。

 辛いときには「守護のお守り」をお勧めいたします。

SW(シルバーウィーク)復縁成就のおまじないMXはこちら(プロフからリンクしています)

💛転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。
💛おまじないの効果を最大限にまで引き出す場合には、タリスマンの絶品である「守護のお守り」との併用をお勧めいたします。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.