埼玉から | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


私は仕事の時はどのスタッフよりも早くきます。

親父の代からの伝統(笑)


今朝は道路がスムースで特に早くつきました。

10時15分Openなのに、一時間前に(笑)


一人で提灯つけたり、冷蔵庫だしたりと準備をしてると、うちの店舗を写メに何枚もとっている夫婦と思われる方がいらっしゃいました。


気にかけることなく、準備つづけてると、声をかけてくださいました。

甲賀流食べたのは二十年前(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



埼玉のかたで、今回大阪に来る機会に恵まれ、甲賀流はとても楽しみにしていたとか。

お客様のテンションから、甲賀流めちゃ愛されてる(((o(*゚▽゚*)o)))

m(._.)mm(._.)mありがたいです。

じつはこういう風にわたしどものことをめちゃめちゃ期待してくださるお客様、めちゃ緊張します^_^


たこ焼き焼いて三十年のわたしと、甲賀流歴22年のエースのたけと、ふたりでめちゃ緊張して焼きました(笑)

よろこんでいただけてよかったー^_^;