いざ出陣 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!



今日からゴールデンウイーク本番!

pm2.5がどうこういってますが、気合入れていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


韓国も台湾もベトナムも、バリも日本に比べれば空真っ白でしたもん^_^;

日本は恵まれてます!

今日から急に忙しくなるでしょう。
昨日はシフトの勘違いで、本店で一人こないというアクシデントがありました。


ミスをなくして、期待に応えるようなサービスを提供することに集中したいです。
アメリカ村ではOpen時間を三十分はやめて10時前には開けれるようにします。
頑張らねば(((o(*゚▽゚*)o)))