大きなわすれもの | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

今までにした最大の忘れ物ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中



車です(笑)



車でなんばまでいき、府立体育館にK-1を見に行った帰りに、近鉄電車の切符をかってから、車できたことにきづいたことあります。



その時不運が重なりバッテリーがあがりえらいめにあった思い出があります。



バッテリーがあがり立ち往生しているときに、コインパーキングのお金を払い忘れたか、払わずに逃げたかは不明ですが、立派なベンツのフロントスポイラーが、コインパーキングの前止めに砕かれる瞬間も見ちゃいました。




コインパーキングの車のまえのバーはベンツより硬いなーとおもいました。




このはなしもお題がなんだったのか忘れそうです(笑)



わすれものですね。




まだ四十代ですが、わすれものが多くなってます。