それよくありますね | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする?ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中



寝る前に返却日に気づく!



よくありますねー



でも返却日当日なら、たいていは翌朝10時までにポストに返却でOKなので、朝に寒い中もっていきます


気づいた日がすでに延滞初日なら眠たくてももっていきます(笑)



ポストに返せないですから(笑)



仕事もDVDも納期までにおえたいですね