三谷幸喜さんの影響で | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画派!

本文はここから



洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?



ロードショーで見るなら断然洋画の方が多いですが、三谷幸喜さんの影響で最近は邦画もみます。


数年前までは洋画オンリーでした。


でも最近は邦画面白くなりましたね

素敵な金縛り何か最高でした!!

三谷幸喜さんに関してはDVDで昔の作品もみました。

東野圭吾さんも好きです。

ガリレオの映画版めっちゃ心に染みました。

洋画と邦画の割合は今やおなじくらいですねえ

$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-ef36277d83dd2de48ba4c3aef5575bc6~01.gif