ブログのタイトル変更しました | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

私のブログを見つけてくださった皆さん、


いつも読んでくださっている皆さん。


ありがとうございますお願い


この度、ブログのタイトルを変えましたニコ


宇宙(そら)からのささやきも気に入っていたのですが、


わかりやすいように


ど直球な感じに変えました


よろしくお願い致しますおねがいキラキラ


後日、宇宙からのささやきはやっぱり残したいな・・と残すことにしまいました。


タイトルって難しいですね汗