なんでも霊障にしちゃダメ!絶対! | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんにちは。


梅雨なのに、何でしょうねこの気温滝汗


今回のテーマ


なんでも霊障にしちゃダメ☹️


です。


宇宙人テーマでブログをやってる人が


またですか。心霊系ですか、、、と


思ったこと人、申し訳ございません。


SNSをみていると、最近目につくのです。


体調が優れない日が続いたので、霊能者に視てもらったという人。


しかも、心霊とか無関係な内容のSNSをされている人がです。


SNS、私も覗きますがスピ系はあまり興味がないのでみることはありません。


SNSの内容は、最近体調が悪かったので


知り合いの霊能者に視てもらったら、


20体もの霊体が私に憑いていましたーという


内容でした。


これは、霊媒師あるあるの解答ですね。


体調が良くならないから、霊媒師を訪ねるは


間違いです。


まず、自分は憑依される体質だと思うことは


やめましょう。


ここだけの話、人間全員憑依体質だし、そうではないのです。


人間は、全員霊感体質ですよ。


霊感強くて、憑依されやすいの〜という人は、


氷山の1角のガチの霊能者以外は、


ご自身で引き寄せているんですよ。


ご自身がこういう霊を背負ってる自分でいたいと望んでいるんです。


そして、霊能力に憧れている人に非常に非常に多いです。(スピリチュアル好き)


体調が優れない日が続いたら、

体を休ませる時間をとりましょう。


そして、病院に行ってください。


霊媒師の決め文句の


あなたに20体の霊体が憑いていますについて


ですが、


20体以上取り憑かれた場合(私の体験)


まず、自分の体調が悪くなる前に自分以外の


人(家族、恋人など身近な人)に何かしら(不運、病気など)突然、起こります。


私の場合は、息子でした。

家族である水族館に行った帰りの途中、息子が42度超えの高熱を出しました。


次に、怪奇音。次に、アパートの畳が水浸し。


どちらも原因が不明でした。


次に、おかしいとわかっているけれど

霊媒師のおばちゃん(再び登場)に相談しない。


相談しただけで霊媒師のおばちゃんのところにはいかない。


次に、霊媒師のおばちゃんのところに向かおうとするが、道に迷う。


そのとき、私の体調は普段と変わらなかったです。


ただ、息子の体調が不安定でしたね。


取り憑いている霊はこういうでしょう。


いつまでも


一緒にいたいから


あなたには気付かれないように


するね。


霊って、賢いところがあるんですよ。


バレちゃったら、せっかくいい気分が台無し〜


な訳です。


自分で体調が良くないな~と思ったら、


まずは休息、病院ですよ。


最後に、


あなたには〇〇の霊が・・・・


あなたには〇〇体の霊体が・・・


から話を始める霊媒師さんは、


その人を疑いなさい!!


あなたを依存させるための手段です。


氷山の1角の霊能者さんは、


いきなりそのようなことは言いません。


余計なお世話だとわかっているのですが、


霊感商法の流行が再び来そうなのです。


どうぞ、お気をつけください物申す