2024年6月21日チカチカ宇宙船の撮影に成功! | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんばんは。


今日は、チカチカキラキラさんの撮影に


初めて成功しました。


2機のチカチカさんが同時に現れました。


とても珍しいことです。


大きい光を発するほうの期待を撮影しました。










左上でパッと光ります。

(再生初めのほうで一回チカキラキラります)


チカチカさんはいつも姿を現さないで、

突然フラッシュ光であいさつして下さいます。


キラキラさん) こんばんは(フラッシュ)


私)  こんばんは。お久し振りですね。


キラキラさん) フラッシュ


私) また、お会いしましょうね~爆笑


キラキラさん) フラッシュ2回


みたいな感じです。


姿が全く見えない分、撮影がとても難しくて。


今回の撮影は『ここだー!!』とスマホををかまえてみたら、たまたま撮れました。


これだけ・・・と思うかもしれませんが


チカチカキラキラさんを撮影するのは、至難の業なんです。