第8密度の生命体からのメッセージを受け取れた理由考えた | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

あの、、

前世がプレアデス人の私が、


プレアデス人よりも高次元の存在とコンタクトできたのか?


疑問に思われる人も多くおられる思います。


正直、私もわかりません無気力


わからないながらも、理由はこれであろうという出来事はあります。


19歳のとき、


私は様々な宇宙人から面接のようなことをされました。


空をを見上げれば、昼夜関係なくufoが近くに

いました。


電車で東京の学校に通っているときも、都会の空にufo。


電車で移動中もufoがそばについてくる。


家の上にもいくつもufo・・・。


それが、1週間続きました。


この体験は過去のブログにも書きました。


そして、2020年3月末日。


家の周りにたくさんのufoが現れました。


しかも、一度に続々集まって来たのです。


夜空に20機くらいの様々な生命体の宇宙船が


ゆっくり飛行したり、留まって動かなかったり。


時間をおいて再びのufoがわちゃっと集まったので、実際のufoの数は20機以上になります。


一体、何が起こったのか!?と。


これは、ニュースになるに違いないぞ!と


ドキドキして待っていたのですが、


全く話題にあがりませんでした。


こちらの体験も過去のブログに書きました。


この2つの体験が何かしら関係してるのかもしれません。


うーん(゜-゜)


宇宙ってわっからないことが多いなあ。