アンテナを広げて 地球と繋がりましょう | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

おはようございます晴れ

今日は暑い1日になりそうですね。

アンテナを広げて 地球と繋がりましょう

昨日の夜、部屋に現れた高次元の存在からの

メッセージです。

この存在は、第5密度から第8密度に存在しています。

その人たちは、もっと上の密度でも存在できるそうですが、好んでこの密度帯にいるそうです。

現れたときの姿は、光の柱のように見えました。

《イメージ》
光はグリーンではなく、純白の光で外側が

インディゴブルーでした。

天井をも突き抜ける大きさの光です。

第5密度まで下げて現れたとのことです。

頭部中心にある松果体を意識して、

そこから上にピューと光のアンテナをイメージ

してください。

そのアンテナは、感度が高いものになります。

まずは、そのアンテナを通して地球を見てください。

感じてください。

皆さんには何が見えますか?

そして、体全体で地球を感じてください。

あなたの体から湧き出てくる反応を受けとめてください。

初めはうまくできないかもしれません。

継続が大切です。

繰り返し行うことにより意識は拡大し、

次第に宇宙意識へと広がります。

この存在たちは宇宙意識との繋がりが強く、愛と進化の知識に富んでいます。

瞑想されるときに、この言葉を思い出して取り入れてみてください。

愛が満たされますように。

追伸

似たようなメッセージが前にもありましたね。

繋がることが今の私たちには重要なのかもしれません。