彼らの宇宙船と侵略者の宇宙船/あなたはどちらのUFOと出合いましたか? | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

こんにちは。


今日のテーマは、


🛸ufoって本当にあるの?


🛸色々な光で現れるけれど、どうして?


🛸地球製のufoってあるの?


など、いろいろ数回に分けて書いていこうと思います。


今回は、ufoの機体についてです。


よく想像するUFOのイメージは・・・


こんな感じですよね。

彼ら(地球外生命体)が使用している宇宙船は、1つの機体を除いて窓はありません。

窓がついている機体は、大量に人や物を運ぶ葉巻型のufoです。

葉巻型は、2種類あります。

1つは、窓なしの大量に物や機体を運ぶもの。

もう1つは、多くの物や機体を運ぶ役割と来賓

客を乗せる役割両方あるものです。

窓があるのは、来賓移動用も兼ねた宇宙船となります。

ufoに窓がないから外が見えないということはありません。

モニターのようなものでみる他に、

外の状況や風景を見たいと意思表示をすると、

宇宙船内どこからでも外を見ることは出来ます。

不思議ですよね。

19歳のときプレアデス人との出会いで、宇宙船から外の風景を見ています。
その時、私がいた場所は地球の大気圏と宇宙空間の境目でした。
彼らが意識操作して見せてくれたのでしょう。


ufo/宇宙船で使用されている物質は、面白くて

金属のようなのに、半分生き物のような物質で出来ています。

宇宙船の色は、プラチナやステンレスのような
鉄鋼色です。

幼少期、ufoに触ったことがあるので覚えています。

ufoの操縦は、心/思考でコントロールするという話は有名ですね。

その通りです。
思考起動型です。

形は、私が目にしたものでいうと、
楕円形/アダムスキー型/球型/ひし形
/三角形/葉巻型など。

早く飛行するのに適しているのは、楕円形。

調査や偵察は、アダムスキー型。

たくさん物を移動させる、たくさんの人を乗せて移動するのに適しているのは、葉巻型です。

大きな球状の黒いufoは、2020年に3度見たこと
があるのですが所有種族がはっきりしていません。

その宇宙船から出ている波長は、アヌンナキ種族ではないかと推測しています。


あと、これは言いたいな。

よくufoの下から光が出て人を拉致したり、動物を連れ去るイメージがあるかと思いますが、
違います。

きちんと、出入りできるドアがあります。

手品のようなドアで現れたり消えたりするドアです。

一体どうなっているのか?
私には理解できません。


リトルグレイタイプに拉致された人の証言で

上から強い光が降りてきて、光で体が上に引き上げられ連れ去られたとよくいわれていますが、それは違います。

連れ去られた人は、意識コントロールをされ、望んでいないのに加害者と共に宇宙船に誘導されて乗り込んだ。それが、真相です。

本当に酷い行為ですムキー


侵略者たちが使用するのは、大きな黒い三角形型/黒い大きなひし形の機体。実は葉巻型に似た筒型も所有しています。
ひと目では区別が難しいと思います。

機体の色は、黒、濃いグレー色です。

宇宙に出たとき、空間擬態するためにあえて
暗い色にしています。

東日本大震災の日の夜に、私の前に現れた
巨大な大きな正三角形の飛行体は
リトルグレイが所有しているufoです。

そして、2つのピラミッドの底辺をくっつけた

形のひし形の飛行体は、爬虫類タイプが所有しているufoです。


操縦方法は、思考起動型です。


2つのufoについては、2020年のブログで掲載しています。


侵略者たちのufoの印象についても述べています。(冷たい、無の感情、威圧的)


上記の侵略者が所有する飛行物体は、


2020年時点ではどの種族の機体なのか


わかりませんでした。


最近彼らから教えてもらい、わかったことです。


どうして、今なのでしょう。


宇宙ブームで様々な情報が憶測で広がっていた

からだと思います。


少し落ち着いた今だからこそ、彼らはGOサインを出したのだと思います。



次回は、動力源についてです。


このことを書くことによって、侵略者たちが


私たちの視覚を利用し、騙してコントロール


しようとしていたことがあきらかになります。