紹介した神社のホームページをみて気持ちが落ち込む | 宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

宇宙(そら)からのささやき/地球外生命体の魂で生まれて

高次元の存在から受け取ったメッセージを主に書いています。ufoを撮影した写真や動画、神様のお話も投稿しています。心霊体験も時々投稿します。

追伸


先程、岩戸別神社のホームページをみつけて


みてみました。


私が知っている神社とはかなり境内が


変わっていました煽り


ごちゃついている。


画像でしか確認していませんが、

あの神様がくつろぐ石に『力』と彫り込みまでしてしまって・・・。


台無しとしかいいようがないです。


人間には盛れていいだろうニヤリというの行為でも、


神様にとって良いものになるとは限らない。


もうその石に、神様はお座りにならないかもガーン


神社側としては、もっと皆さんに来ていただきたいのはわかります。


でも、神様はどうでしょう?


住み慣れた我が家をいきなり勝手に改修工事されるのと同じ行為なのですよむかっ


それから、境内に新たに何かを設置すると、


いい気の流れが変わってしまうことがよくあります。


境内に新たなものを置くなどする場合は、

祈祷したとしても慎重に考えなくてはいけないと思います。


岩戸別神社の優しい神様は、お山におられますので皆さんの広い御心で感じてみてくださいね。


最近(ここ20年)のスピリチュアルブームで、


SNS映え狙いの神社が増加しました。


人間都合の映え狙いの行為。


もうやめて欲しいです。


神様は、利用するモノではありません。


私たちと共に歩んで下さる存在です。