ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

ブログ、もうちょっと

書いたほうが

いいんだよなぁ…

 

 

わかっているけれど

書けない泣

 

 

 

これ、このブログを立ち上げる前に

ブログを書くことが苦痛で

仕方なかった頃の

私の心の声です泣き笑い

 

 

 

でも、投稿数を増やさないと

あなたのことを

知ってくれる人は

増えませんよねはてなマーク

(もちろんただ書いているだけではダメで

やることはたくさんあります注意

 

 

ブログ 苦痛 書くのが苦痛

 

 

この書けない原因は

大きく分けると

3つあります鉛筆

 

 

 

1.    時間がない

2. ネタがない

3.    気分が乗らない

 

 

この3つ、

このブログを読んで

解決しちゃいましょうびっくりマーク

 

 

 

今日は①をお伝えしますね。

 

 

1.    時間がない

時間がないということは

他のことに時間を使っているから

書く時間がないんですよね。

 

 

 

もしかして、その中には

やらなくていいことを

やっている時間がありませんか?

 

 

 

スマホで動画を観たり

ゲームやっていたり

好きでもない人との

お付き合いに時間を使っていたり。

 

 

 

上矢印をやらなくなったら

どれだけの時間が生まれるでしょう?

 

 


 

何気なく行動しているかもしれませんが

計算すると結構な時間に

なっているかもしれませんよ?

 

 

 

その時間をブログを書くのに

あてれば、「時間がない」ことは

ありません指差し

 

 

 

こんなことを書いている私も

時間の使い方がうまくないので

今、見直しているところですてへぺろ

 

 

 

ブログを書きたいのに

時間がないなら、

行動を見直してくださいね。

 

 

 

 

今日のポイント

 
ブログの投稿数を増やしたいあなたが
見直すべきところメモ
 
 
1.    時間がない
右矢印行動を見直す
 
 
やってみましょう上差し
 
 
 
明日はその②を
お伝えしますウインク
 
 
 
気になる方は
記事を見逃さないように
ぜひフォローしてくださいね下矢印

 

 

フォローしてね

 

 
明日もお会いできるの
楽しみにしていますニコニコ
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

こちらもご一緒にどうぞ指差し
 
 

時短ブログじゃダメ? 時間をかければ良質な記事が書けるの?

 

時間を作るために最近買った2つのもの

 

【二段オチ】反省と、時短のブログ記事作り

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

【受付終了】アウトプット会のお知らせ

 

 

 
第2位  第3位 
【星渉さんから学ぶ】助けたい人のために、何をどこまでできますか?
 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想