ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

約2ヶ月休んでいますが

インプットもしているし

やりたいことだらけで

そろそろ動きたい…

 

 

駆け出し起業女子の

あなたの役に立てる

ことをしたいびっくりマーク

 

 

そんなわけで無料アウトプット会を

開催します指差し

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

4月の3連休にベストセラー作家
星渉さんのビジネス・
マスタリー・キャンプ(BMC)に
オンライン参加していました。



起業の世界が今後
どう変わっていくのか



どうやってお客様を
作るのか



他にもいろいろなことを
現在も学んでいます鉛筆





先日ひょんなことから

数年お付き合いのあるママ友が
星さんのインスタライブを
聴いていると知り


BMC参加を迷ったというので
アウトプットしたら
すごく喜んでもらえました!

(3時間以上でしたが、あっという間でした笑

 

 

 

この講座はコンテンツフリーなので
私がアウトプットしても

OKなんですウインク

 

 


私自身、起業初期の頃

いろいろわからない時に

 

 

人気起業家さんのブログを読んだり

勉強会などに参加して

今があります。

 

 

 

今回は恩送りの意味も込め、

 

 

もしあなたがご興味あるなら

無料で来月平日2時間ほど
Zoomでお話ししようと思います😌


 

お一人でもいたら開催予定、
最大4人くらいを考え中

 

 

と、LINE公式アカウントに

流したところ

現在10人の方から

参加表明をいただいていますキラキラ

 

 

 

2ヶ月もブログもLINEも

ほとんど書いていなかったのに

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

予想以上の反応に驚くと同時に

駆け出し起業女子が

起業を続けられるような思考を得られる

会にしようと考えていますウインク

 

 

 

「え、そんなお知らせ

届いていないけれど…ポーン

 

 

と思った今ブログを読んでいるあなた、

 

 

実は375人の方にご登録いただいた

旧アカウントは、もう閉じています泣

 

 

 

ですので、参加をご希望の場合

お手数ですが下のバナーをクリックして

 

 

本日20時までに

お好きなスタンプ一つ

送ってください下矢印

 

 

友だち追加

 

 

今日初めてこのブログを知って

興味をもってくださり

参加したいという方も

ご登録の上、

 

 

本日20時までに

お好きなスタンプ一つ

送ってくださいね上矢印

 


終了しました。
スタンプ、ご連絡いただいた方のみ
後日ご連絡いたします。

 

 

LINEにご登録いただいているだけでは

今回のアウトプット会のお知らせは

届きませんので

ご注意ください指差し

 

 

 


また、今回は無料開催ですので
私のほうでは録画しますが
アーカイブをお渡しする予定は
今のところありません。

 

 

 

内容は



・私が起業初期に知っていたから
 今も起業を続けられていると

 思うこと

・ママ友が一番聞いて良かったと
 話していた
  「お客様の問題6つ」


 

こちらを中心に話す予定です。

 

 

 

この先の日本がどうなるか

わからないですし

経済が上向く要素も見えない現代社会、

 

 

今年はさらに起業する方が増え

同業者もますます増えるでしょう。

 

 

 

いざ起業したものの

どうすればいいかわからない

 

 

お客様が何を求めているか

わからない…

 

 

こんなお悩みのある

駆け出し起業女子に

向いているアウトプット会です指差し


 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

最後に現状のお知らせです。

アトピーは相変わらずですが

ブログを書いていてもいなくても

変わりませんので

 

 

6月半ばごろから

復帰しようと思っています。

 

 

 

すぐ復帰しない理由としましては

前回ブログに書きました

 

 

 

HAPPY MAMA FESTA 2024

(通称:ハピママ)

 

 

が、6月8日、9日に

ポートメッセなごやで開催され、

そこでアルバム大使として

セミナーをするため

 

 

そちらが終わってからを

考えています(詳細はまた後日)。

 

 

 

お子様がいらっしゃる

愛知近隣の方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね指差し

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位 第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想