ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

ブログを良くしたいから

同業者さんや

人気起業家さんのブログを

毎日たくさん読んでいますキラキラ

 

 

 

ブログから集客したくて

ブログを良くしようと

 

 

たくさんの記事を

読んでいるんですね。

 

 

 

その姿勢は

素晴らしいと思います飛び出すハート

 

 

 

ですが

 

 

ただ読んで

いるだけでは

 

あなたのブログ

良くなりませんよ?

 

 

ブログ 読みあさる 読み漁る

 

 

読まないよりは読んだほうがいい

その程度です。

 

 

 

それよりも

 

 

「今日はこの人の記事を

研究しよう!」

 

 

 

と決めて、

 

 

じっくりと

自分のブログと違うところを

見つけるために

何度か読んだり

 

 

そこから学んだことを

ノートに書いたりメモして

自分に落とし込んで

身に付けていきましょうびっくりマーク

 

 

 

もう一度、書きます。

 

 

 

ただ読んで

いるだけでは

 

あなたのブログ

良くなりませんよ?

 

 

 

人気起業家さんや同業者さんのブログを

たくさん読むだけでは

あなたのブログは

良くならないのです。

 

 

 

 

「なんでこのタイトル

なのかな?」

 

 

 

「この写真をここに

入れるのは

なんのため?」

 

 

 

こういうところに目を向けて

同業者さんや

人気起業家さんたちのブログを

読むようになると

 

 

あなたのブログとの違いに

気づけて

ブログが良くなっていきます飛び出すハート

 

 

 

やみくもに読んでいるだけじゃ

時間の浪費になりかねません時計

 

 

 

その時間、自分の好きなことや

お客様のために

使いたいと思いませんか?

 

 

人気起業家さんや同業者さんのブログを

読みあさって、

自分のブログが良くなると思うのは

 

 

錯覚です泣き笑い

 

 

 

読んで終わり、ではなく

良くするための

行動をしましょうひらめき電球


 

今日のポイント

 
 
人気起業家さんや同業者さんのブログを
読むだけじゃ
あなたのブログは良くなりません。
 
 
 
ちゃんと比較して、
良いところを取り入れて
身に付けていってくださいね指差し
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

こちらもご一緒にどうぞ指差し

 

本業があるのに…いつブログネタを考えればいい?

 

毎日ブログを書けない人はコレが足りません!


毎日一生懸命書いても伝わらないブログはコレ!

 

自分の商品を愛せていますか?

 

文章にメッセージ詰め込みすぎさん、落ち着いて見直して!

 

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位 第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想