ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

起業しているとLINE公式アカウントを

利用している人、多いですよね指差し

 

 

 

利用している人に

必見の情報をお届けしますびっくりマーク

 

 

 

あなたは

もしもLINE公式アカウントが

使えなくなったらガーンって

考えたことありますか?

 

 

 

実際アカウントがなくなった

起業家たちがいるんです。

 

 

 

何度もアカウントがなくなる

起業家も出ています。

 

 

 

すると、こんな恐ろしいことに

なるんですよ…

 

 

 

・登録してくれた方へ

 メッセージが送れなくなる

 

・こちらから登録してくれた方に

 アプローチできなくなる

 

・再登録をお願いしたくても

 連絡先がわからない

 

・再登録のお願いが以前の登録者に

 届くまで、時間がかかる

 

・再登録するのが面倒だと

 登録してもらえない …etc.

 

 

 

 

こんな恐ろしいことが起きるのを

放置しておきますか?

 

 

 

それよりもできる対策を

したいと思いませんか?

 

 

 

対策の必要性を感じたあなたに

ここで

朗報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

私のブログの師匠、

0.2秒集客プロデューサー

篠崎美花さんがLINEで

 

 

明日22日にBAN対策原因の冊子を

29日にネットには書かれていない

BAN対策冊子をプレゼント予定ですプレゼント

 

 

 

美花さんのブログは

面白いのにとても勉強になりますので

ぜひご覧くださいドキドキ下矢印

 

公式LINEアカウント凍結が激増中~

 

 

アカウント凍結対策したい方は

下のバナーをクリックし

登録後に

 

 

BAN

 

 

と、必ず送ってくださいねひらめき電球

 

 

 

 

登録だけじゃダメですよバツレッド

必ず

 

 

BAN

 

 

と送ってください。

 

 

 

LINE公式アカウントを

使っている人に

どうしてもお伝えしたくて

お知らせでした。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

美花さんのことを書いている
こちらもご一緒にどうぞ指差し
 
 

 

ブログ講座で手に入れたもの!(シノザップの記録)

 

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

以前よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位  第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想