ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

昨日の記事に引き続き

6月14日にLINE公式アカウント

ご登録者限定

 

 

ベストセラー作家
星渉さんのビジネス・
マスタリー・キャンプ(BMC)

 

 

無料アウトプット会

どんなことを話したかを

本日はご紹介指差し

(昨日の記事は大失敗を披露しましたが

今日は真面目な内容です笑

 

 

 

アウトプットの内容は

ざっくり3つに分けましたひらめき電球

 

 

・私が起業初期に知っていたから

 今も続けられていると思うこと5つ

 

・お客様の問題6つ

 

・ベストセラー作家が考える

 これからの起業の世界とは

 

 

私が発信しているのは

駆け出し起業女子向けなので

 

 

起業初期の心得、

お客様の問題の探し方、

今後の起業の世界の話

 

 

あたりが

知りたいことかと思い

 

 

皆さんの反応を見ながら

進めていきました。

 

 

BMC アウトプット

 

 

起業初期の頃に

知っておいたほうがいいことは

いろいろありますが

厳選して5つお伝えしました。

 

 

 

そしてお客様の問題6つは

以前起業家のママ友に

アウトプットした際に

 

 

「聞けて良かった〜」

 

 

と、喜ばれた話です。

 

 

 

特に3つ目のこれからの
起業の世界の話は
皆さんのやる気に
火をつけたようでしたメラメラ
 

 

 

皆さん真剣に聞いてくださり、

メモをたくさん取られていました鉛筆

 

 

 

私もBMCを受講の際は

メモを書く手が止まりませんびっくりマーク

現在も鍵アカで学んでいる際は

 

 

メモ

 

メモ

 

メモ!

 
 
 
メモが止まりませんから。
メモしたくなるような
アウトプットができていたなら
何よりですキラキラ
 
 
 
ご参加の方への特典
ブログワンポイントアドバイスは
23日までにお送りしますので
楽しみにお待ちくださいねウインク
 
 
image
 
 
今回ご参加の方たちが
素敵な方たちばかりだったのでラブ
もう少し無料でアウトプット会を
続けようと思いますキラキラ
 
 
 
いつまでかは決めていないので
突然やめることも
あるかと思いますので
 
 
気になる方は
ぜひご参加くださいね飛び出すハート



無料開催で講座などの販売は
一切しません。



私、ウソつくと鼻が伸びるんで、
じゃなくて、体調悪くなるんで笑
ウソは言いません爆笑



今後の起業のヒントが欲しいと
真剣に考える起業初心者さんの
今の悩みがちょっと軽くなる場として
ご活用いただけたらと思いますドキドキ

 
 
次回は7月12日か26日に
開催予定、
 
 
内容は未定ですが
90分で計画中です。
 
 
 

BMCの学びはまだまだ継続中、

参加してみたいと思った方は

LINEに登録してお待ちくださいね指差し

 

 

友だち追加

 


本日

 

24年6月18日

20時まで

にご登録いただき、

スタンプを何か一つ

送ってくださった方には

 

 

 

「プロアナの行動からわかった!あなたのほしい答えを引き出せる質問力」

 

 

のPDFをプレゼント中です。

 

 

 

ただしご注意を!

 

 

 

以前の私のLINEに

登録している方には

届いていませんえーん

 

 

 

LINE公式アカウントが

新しくなっていますので

 

友だち追加

 

からご登録くださいねドキドキ

 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位 第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想