ハートライティング ライティング ブログライティング ブログ アラフォー 起業 40代主婦 主婦 30代 ブログの書き方

 

 

先日LINE公式アカウントの

登録者の方限定で配ったPDF

 

 

「プロアナの行動からわかった!

あなたのほしい答えを

引き出せる質問力」

 

 

image

 

 

プロのアナウンサー

情報番組の生放送でしていた

質問の仕方を

 

 

間近で拝見した際の体験を

このPDFにまとめていますひらめき電球

 

 

 

もしかしたらあなたも

その情報番組を見ていたかも

しれませんが

 

 

プロアナの質問の意図が

ほしい答えを引き出すためだったと

気付けたでしょうか?

 

 

 

プロの仕事には意図があります。

この質問の仕方を使い分けられたら

あなたもほしい答えを

もらえるようになりますよびっくりマーク

 

 

あっ、でも

 

 

ご注意

ください!

 

 

以前の私のLINEに登録している方には

届いていませんえーん

 

 

 

なぜなら今はアカウントが

新しいものに変わっているからです注意

 

 

 

まだ新アカウントに

登録していない方は

 

友だち追加

 

上矢印から登録して

何か一つスタンプ送ってくださいね。

 

 

 

期限は

 

 

24年6月18日

20時まで

 

 

ですよ指差し

 

 

 

そしてありがたいことに

ご感想いただきました〜ラブ

いくつかいただいた中から

許可をもらったものを掲載します指差し

 

 

 

 

相手からほしい答えが

引き出せないということは

 

 

質問の仕方を変えれば

ほしい答えが引き出せるということ

なんですねひらめき電球

 

 

 

プレゼントのPDFを読んで

質問の仕方と答え方まで

わかったとのこと、

作った甲斐がありましたラブ

 

 

 

どうもありがとうございますキラキラ

 

 




視点を変えたり

多くもつことで、伝え方は

全然違うものになりますウインク




手を打つほど、と書いていただき

そんなに気づきがあったんだと

うれしかったですラブ




どうもありがとうございました!



 

ブログの本格復帰は

来週からですが

ご感想をいただけたことがうれしく

ブログを書きました鉛筆

 

 

 

もし、ご感想を見て

「相手から望む答えを

もらえるようになりたい!」

と思った方は

 

 

友だち追加

 

上矢印からLINEに登録して

何か一つスタンプ送ってくださいね。

 

 

 

24年6月18日

20時まで

スタンプいただけたら

PDFをお送りしますプレゼント

 

 

 

すでに新アカウントに

ご登録いただいていた方は

送られているので

 

 

まだ読んでいなかったら

ぜひ! 読んでくださいねキラキラ

 

 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

こちらもご一緒にどうぞ指差し

 

同業者と並んだ時、違いを伝えられていますか?

 

読者の欲しい情報を見つけにくくしていませんか?

 

募集記事からお客様が来ない人はまずこの2つにチャレンジ!

 

 

 

LINEご登録の方だけの

無料アウトプット会のご案内や

PDFプレゼントがあります下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

2年前は長期講座が開催できる自分を想像できませんでした

 

 

 
第2位 第3位 
話し言葉と書き言葉、どちらのほうがあなたを出せる?
 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ13ヶ月講座を受講して
 ブログのアクセスが受講前より
 約4倍になりました!

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきましたキラキラ

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

ブーケ1新規に8件の
 お申し込みをいただきました恋の矢

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想