ハートライティング ライティング ブログライティング

 

 

今日は、

先月の記事のトップ3を

ご紹介。

 

 

 

11月の

第3位

 

 

人気記事ランキング7位に入った

受講生さんとの会話が

ブログのネタにニコニコ

 

 

 

頭がいい人がブログが

うまく書けるわけじゃない、という

内容です。

 

 

読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

続いて

第2位

 

 

このブログは

BlueMoonサロン経営の

いたさん。が扱っている

手帳について書いたのですが

 

 

人を紹介する記事の時って

普段の私とはちょっと違う

書き方になるなと感じています。

 

 

 

経営の神様といわれる

パナソニックの創業者

松下幸之助氏が大切にしている

運の話が出てきますよ指差し

 

 

 

成功したいなら

運は大事に飛び出すハート

 

 

成功者は運を大切にする”予定も運気もvこれ1冊でOK!毎日がちょっと楽しくなる、あなた専用の手帳

 

 

 

そして

第1位

 

 

人気記事ランキング1位にもなった記事が

先月私のブログ内で一番読まれましたキラキラ

 

 

 

自分の力だけでなく

世の中の波、にぎわいに乗るのも

ビジネスには大事なんです!

 

 

 

イベントにかこつけて案内するのも大事

 

 

 

 

宝石紫おまけ宝石紫

先月の人気記事ランキング

トップ10にランクインした記事。

 

 

バナーをクリックすると

記事に飛べます指差し

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

個人的には先月は忙しかったので

ランキング入りはあまりないと

思っていただけに

ありがたい結果でした爆  笑

 

 

 

公式ハッシュタグ記事ランクインも

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ハッシュタグ ランクイン

 
 
公式ハッシュタグ アメブロ

 

 

言葉があなたを変えてくれる!

 

 

 

またランクインすれば

来月も載せたいと思いますラブラブ

 

 

 

記事はタイトルが

大事!

 

 

 

人気記事ランキングの

トップ10入りも夢じゃない!

タイトルの付け方を知りたければ

 

 

下のバナーから

LINE登録してくださいね。

 

 

「スグテク」と送るだけで

PDFをプレゼントプレゼントしています飛び出すハート

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

私、さくらもとたえこ
文章書くのが苦手だった過去

ありますが、

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターをしています。

 

誠実で頑張り屋さんの

駆け出し起業女子に向けて

 

お客様の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

イベントにかこつけて案内するのも大事

第2位  第3位 
読んでもらえるブログを書ける人は「自己満足のブログ」を書いていません

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい