文章書くのが苦手だったのに

現役校閲ウーマンと

ブログ♡ライティング
サポーターしている

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

先日思い込みで失敗した体験から

ふと人は叶う可能性を

勝手にせばめているのでは?と

感じたことを

 

 

今日はシェアしますね指差し

 

 

 

思い込みで

間違えて購入した物、

 

 

それはプラ板!

 

 

プラ板 プラバン 工作 工作ウーマン

 

 

来月の工作ウーマンの準備のために

プラ板を使おうと袋から出したら

白だったんです。

 

 

 

え???

プラ板って

透明じゃないの???

 

 

 

と、衝撃を受けたんです。

昔使った時は透明のしか

なかったと思うので。

 

 

 

でもちゃんとパッケージには

って書いてあるので

完全に私のミスです泣き笑い

 

 

 

人は自分が見たいものを

見たいようにしか

見ないですし

 

 

それはあなたも他人も一緒。

 

 

 

あなたが今起業の結果が

出ていなくて悩んでいても

 

 

行動していないなら結果が

出ないのは当然なわけです。

 

 

 

 

毎日ブログを1年書き続けても

書く内容が自分の書きたいことだけ

書いていては

 

 

お客様とは

出会えません!

 

 

 

だって、それは

未来のお客様の読みたい記事では

ないのですから爆弾爆弾爆弾

 

 

 

私にもあったそんな過去の記事下矢印

省エネモードだった私が、行動できるように変化した理由

 

 

 

今、人気起業家として

活躍中の人たちのブログを読んでも

売れるようになるために

 

 

自分に必要な情報を選んで

やるべきことをやって

成功していますよね。

 

 

 

 

私自身、昨年ゼロイチ体験をして

今がありますが

 

 

ただ毎日ブログを書いていただけじゃ

お客様0(ゼロ)を今も

更新していたと思うんです。

シノザップのおかげで変わりました

 

 

 

そもそもその状態では

心が折れて廃業していた気がします。

 

 

 

 

本当にあなたがやりたくて

起業したなら

 

 

お客様0を続けている状態は

望んでいたことが

叶っていませんよね?

 

 

 

自分一人の力でなんとかしようと

している時点で

叶う可能性を放棄しているのでは

ありませんか?

 

 

 

うまくいっている人は

成功している人のそばで学んで

夢を叶えていますから。

 

 

 

 

今の状態を本気で変えたい

ブログからお客様と出会いたいと

望むあなたの力になりたい

 

 

と、強く望むあなたに

秋には長期講座を募集予定です。

その前に単発講座を開催予定。

 

 

 

あなたは今の状態から

変われるんです。

 

 

 

変われないと思い込み

叶う可能性を放棄しないで!

 

 

 

あなたの夢を叶えるための

情報を集めて叶えてくださいね飛び出すハート

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

275人以上がご登録の

LINEはこちら下矢印

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

今まで全然気づかなかったスタバのメッセージ

第2位  第3位 
この書き方をやめるだけで伝わりやすさググッとアップ♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

校閲 校閲ウーマン 校正 文字校正 添削 仕事

ブログ添削 主婦 ワーママ 兼業主婦 文章術

小学生ママ アメブロ添削 引き合わせ校正 ライフワーク

ライティング 文章添削 アクセス フォロワー ハッシュタグ

アラフォー アラフィフ 起業女子 起業女性 家族の幸せ

大好きな仕事で生きていきたい 伝わるブログ 伝わりやすい