現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

130人以上が Get!

 

 

校閲でお預かりしている

ゲラのルビ(ふりがな)整理を

していたら

 

 

読み込む前なのに

その物語に引き込まれて

泣いていました悲しい

 

 

 

基本、校閲の仕事では

泣かないようにしているのに

 

 

年齢のせいなのか…滝汗

 

 

 

あなたがこの記事を

読んでいる頃

私は涙目で仕事しているかも

しれません泣

 

 

自己紹介記事、書いていますか?

 

 

ブログで

気になる人を見つけたら

 

 

その人の過去記事を

読みませんか?

 

 

 

読者が書き手の人柄を

知りたい時に読むのは

 

 

自己紹介記事です指差し

 

 

 

誰一人として

同じ記事にならない

唯一無二の記事。

 

 

 

つまり、

 

 

書き手だけの

物語

 

 

がそこに浮かび上がります。

 

 

 

 

自己紹介する際、

何を取り上げるかで

人柄も伝わりますし

 

 

あなたの思いや

これまでの背景に

読者を引き込みやすいです。

 

 

 

普段のお役立ち記事で

人柄を出すのは

文章が上手でない限り

なかなか難しいもの。

 

 

 

自分らしさを伝える記事を

書けないと悩むなら

 

 

まずは自己紹介記事を

書いてみてください!

 

 

 

自然とあなたという人柄が

浮かび上がってきますよ。

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

夢のために環境を整える

第2位 
 
第3位 
2023年、良いスタートを切るためにすること♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想