現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

 

130人以上が Get!

 

 

私がブログから集客できなかった

セラピストの時のブログでは

 

 

くる日もくる日も

一生懸命

 

 

「私ができることは

コレなんです!」

 

 

と、自分のできること

アピールばかり

していました笑い泣き

 

 

その分野に興味がある人には

ちょっとは伝わったかもしれませんが

この書き方だと読者から

スルーされてしまう恐れがあります。

 

 

 

それは

 

 

読者にとって

自分事だと

感じてもらえない

から。

 

 

 

読者が

 

 

「あ、これって

私のことを書いてる!」

 

 

と思えるブログ、

 

 

読者が自分事に感じるようなものが

読みたくなるんです指差し

 

 

 

 

読者がハッとしたり

知らなかったことが

書いてある、もっと

知りたいと思う

 

 

そんな要素が入っていると

読者の気持ちは読みたい!に

変わります。

 

 

 

あなたのブログの書き方

どうですか?

 

 

 

過去の私と同じだったら

 

 

今から

改善

しましょう!

 

 

 

読者に届いていないと

思った時に

チェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

ブログ、フォローしていただけたら

とってもうれしいですキラキラ

 

フォローしてね

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

夢のために環境を整える

第2位 
 
第3位 
2023年、良いスタートを切るためにすること♡

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1アドバイスに基づいて
 タイトルを考えたら
 人気記事ランキング2位に!
 公式ハッシュタグでも
 1ケタランクイン
しましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想