学び 講座 グループ マンツーマン ライティング

 

現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

105人以上が Get!

 

昨日の記事が

人気記事ランキングの

2位にランクインしました。

 

ありがとうございます!

 

本業があるからって

ブログを書くのを

後回しにしていたら

 

いつまでたっても

理想のお客様と出会えませんよ?

 

 

昨日は先日

募集開始とともに講座に

お申し込みくださった方との

初講座&コンサルでしたデレデレ

 

 

私のところには1年前の

初めてのモニター募集から

 

他の講座などで学ばれた方も

来てくださいます。

(現役校閲者なので読み込んでいる量が違う!と

評価してもらえてます。ありがたいですラブラブ

 

 

昨日から

マンツーマンライティングが

始まった方も

他で学ばれたご経験がありました。

 

 

ということで

質問タイムです上差し

 

 

あなたにとって学ぶ環境として

いいのは

 

グループ?

 

マンツーマン?

 

どっち?

(テレビっぽく読んでください笑

 

 

正解は…

 

現状に合わせて

必要なスタイルを

選びましょう

 

です指差し

 

 

私自身、どちらのスタイルも

学んだ経験があります。

 

 

グループは

先生から教わるだけでなく

他の受講生の意見から

学べることがあります

 

マンツーマンでは

自分の悩みに特化した

質問が先生にできて

他人にペースを乱されない

 

ザックリいうと

こんな良さがありますひらめき電球

 

 

あとは

 

手頃な価格で学びたいなら

グループのほうが

マンツーマンより

安い¥ですし

 

大勢の前で質問しづらいと

感じる方なら

 

マンツーマンのほうが

先生に聞きやすいという

メリットがありますキラキラ

 

 

昨日の方は

 

「マンツーマンだと

今の自分に合うように

伝えてもらえるのでいい」

 

と、講座中におっしゃって

いました。

 

 

他で受講経験があるので

その方の学びの状態を

確認していた時のことです。

 

 

動画やグループ講座では

「ああそっか」って

流しがちだけど

 

マンツーマンだと

その人の理解度に合った

説明が出てくるので

わかりやすかったとのことでした。

 

 

聞いていて私も

「身に覚えがある!」

深くうなずくポイントで

 

状況によって

どちらの学び方も大切と

感じたものです。

 

 

駆け出し起業女子のあなたが

これから何かを学ぶ際に

 

グループかマンツーマンか

どちらのスタイルが

あなたに必要なのか考える

 

参考になれば

うれしいです爆  笑

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

自分が求められている記事、知ってます?

 

 

 
第2位 

 

 

 

第3位 
出し惜しみ女がギブできる側に変われた理由!

 

 

 

起業しなければ出合えなかった教え(行動編②)③

 

 

今回は3位が2記事ありました。

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

10月募集の

【28日で理想のお客様が

振り向くブログに育つ

マンツーマン

コンサルライティング】

募集開始後、即定員ドキドキ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ