現役校閲ウーマンで

ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に出会うための

 

相手の心♡を射止める文章術について

発信していますウインク

 

9月23日15時にLINEご登録の方に

PDFをプレゼントプレゼント
 

「読者があなたに求めている

記事が分析できちゃう方法、

お教えします!」記事

欲しい方はLINEご登録をドキドキ

 

来月上旬にマンツーマン

ライティング講座をご案内します!
 

読者のハートを射止めたい

あなたのための講座です。

お楽しみに飛び出すハート

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

100人以上が Get!

 

昨日の記事が

人気記事ランキングの

7位にランクインしました。

 

うれしいですデレデレ

いつもありがとうございます!

 

9月23日のLINEプレゼントが

気になる方は

こちらもぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

「売れる起業家になりたければ

どんどんギブしなさい」

(ギブ=与える)
​​​

起業していろいろな人が

ブログに書いているのをみましたが、

 

恥ずかしながら、

2年前(起業したばかりの頃)の私はどうしても

ギブができませんでした…滝汗

 

 

とんでもなく

 

出し惜しみ女

 

だったんです。

(いやー、こんなこと書くの

恥ずかしい…泣き笑い

 

 

言ってしまえばどケチ女…、

 

そんな私でしたが

ギブできる側に変わった理由を

お伝えしますねラブラブ

 

 

 

ギブできなかったのは

今思えばこんな理由でした。

 

 

自分に自信がなくて

 

「私なんかが

こんなこと出しても

いいのかな?」

 

という不安があったり、

 

「お金を払って学んだこと

無料でブログで出すの?

 

お客様が来たら

その時に出せば

いいんじゃない?」

 

って思っていたんです滝汗

 

 

同業者さんに情報もっていかれて

終わりじゃない?って。

(この時点で誰に向かってブログを書いているのか

迷走していますね泣

 

 

出し惜しみしすぎって

今は笑えますが笑

 

それくらい出すのが

怖かったんですあせる

 

 

それが、1年前にこのブログを

立ち上げて変わりましたキラキラ

 

 

変われた理由は

 

「たくさんのギブを

している人たちから

学んだから飛び出すハート

 

です。

 

 

これは私がこの夏まで学んだ

アメブロライティングの神様

篠崎美花さん

シノザップ(講座の通称)はもちろん、

 

それ以外にも

 

ステキな女性起業家さんたちの

単発講座などに

参加させていただいたからラブ

 

 

オンラインでの学びでしたが

その方々の考えに触れ、

 

講座でのギブのスゴさに

圧倒され、

 

ギブすることの

大切さドキドキ

 

を教わったからです。

 

 

出し惜しみしている人なんて

一人もいなかった笑

 

 

そういう方たちって

同業者さんにも

惜しみなくギブしていて

カッコいいんですデレデレ

 

 

私も恩送りのつもりで

もし同業者さんが来てくれるなら

ギブしていきたいと

思いました。

 

 

そしてギブして起きた変化

 

それは…

 

何倍もの

愛に変わって

自分に

返ってきたラブ

 

んです。

 

 

出すのが先、とよく聞きますが

本当に出したら何倍にもなって

返ってきましたドキドキ

 

 

多くの人からメッセージをもらえ

たくさんの力をもらっています。

 

 

あんなに出し惜しみしていたクセに

出会う人で変わるのね…って

実感をこめたお話です。

 

 

もしあなたが出し惜しみさんで

ギブできなくて苦しいあせるなら

 

たくさんギブしている方のそばへ

行ってみるといいですよ指差し

とても刺激を受けますから!

 

 

私、とんでもない出し惜しみ女でしたが

今では

 

「ギブしてくれて

ありがとうございます!」

 

って、言われるように

なりましたから爆  笑

 

 

あなたもギブできる側に

変われますよ。

 

 

どんどんステキだと思う方に

会いに行って

影響を受けてくださいねひらめき電球

 

 

ついでに告知ですが笑

 

9月23日にLINEご登録の方に

 

「読者があなたに求めている

記事が分析できちゃう方法、

お教えします!」

 

PDFをプレゼントプレゼント

 

 

詳細は→昨日の記事

ご覧くださいね指差し

 

 

一斉送信なので

登録するだけでOKです。

欲しい方はどうぞご登録をハート

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにピンク薔薇

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 

セラピスト→ブログ♡ライティングサポーターへ転身!

 

 

 

 

第2位 

 

 

 

第3位 
師匠の正しい選び方①(シノザップの記録)

 

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1添削いただいて
 ブログを直したら、すぐに
   LINE登録者さんが
  増えました
ハート

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認で
きましたドキドキ

 

もっと読みたい方は

こちらへ→お客様のご感想

 

 

5月のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

3日間期間限定配布の

ライティング占いは61名に

お受け取りいただきましたひらめき電球

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ