ブログ♡ライティング
サポーター、

さくらもとたえこです。

 

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

5のつく日、5日、15日、25日は

ブログ♡ワンポイントレッスンを

LINEからお届けしていますラブラブ

 

95人以上が Get!

 

昨日の記事がランクインしていました。

 

たくさんの方に読んでいただけて

うれしいですラブ

 

ありがとうございます!

 

 

 

今日はシノザップの記録は

お休みしまして…

 

 

ジャジャ〜ン音譜

 

こちらのブログを

始めて

 

本日で1年に

なりました爆  笑

 

 

ありがとうございます〜ドキドキ

 

 

 

先日チラッと書きましたが、

 

昨年の8月6日に

新しくブログを

立ち上げることを決め、

 

 

11日後にはブログと

LINE公式アカウントを

作っていました。

 

 

その翌日には登録いただいた方と

LINEでやりとりして

 

今度は失敗できない不安

思ったものです。

(この頃まだセラピストでした)

 

 

どれくらい計画がなかったかは

こちらをどうぞ↓

(あったのは勢いだけ笑

 

 

 

セラピストとして

覚悟も自信もなかった私が

書いていたブログは

 

1年でフォロワー280人ほど

LINE公式アカウントは8人ポーン

(起業のこと

何もわかっていませんでしたあせる

 

 

それが本業をベースにした

こちらのブログでは

 

1年でフォロワー

1300人超えハート

 

LINE公式アカウントは

199人(あと1人で200人!)びっくり

 

 

この転身は過去の私からしたら

大躍進ですキラキラ

 

 

ツールは使っていませんが

これは私の力だけでは

ありません。

 

 

ブログ読者様、

 

LINEにご登録

くださった方、

 

お茶会や講座に

ご参加くださった方、

 

講座の先生方、

 

 

そして師匠

アメブロライティングの神様

篠崎美花さん

 

シノザップで素晴らしい添削を

見せてくださったcherry♡さん

hiroさん

 

シノザップの仲間のおかげです飛び出すハート

(講座仲間のことは明日よりお届けちゅー

 

 

本当に感謝していますブーケ1

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

ステキな方たちと

出会えたおかげですキラキラ

 

 

現役校閲ウーマンの肩書きは

残しつつも、

ブログ♡ライティングサポーターを

名乗り、

 

本日〆切の校閲のゲラを読み、

先日募集した2段階添削の

お客様とのやりとりをしている…

 

 

一年前の私が聞いたら

 

「信じられない」

 

と絶叫するほどの

幸せの中にいますラブ

 

 

セラピストになった際に

先生から

 

「起業で3年続けられる人は

半分以下。ほとんどの人が

成功する手前でやめちゃう。

 

やるなら3年目指しなさい」

 

と言われました!!

 

 

その時、

 

「え、成功する手前に?

なんてもったいない…」

 

と思いました。

 

 

もちろんそれぞれ事情があって

やめるとは思うので

軽々しく言えませんが…アセアセ

 

 

ただ、どこが成功かは

まだよくわかっていませんが

 

何がなんでも

3年は

続けよう

 

と決めたんです。

(ちなみに先日のライティング占いで

⑤の星だったあなた、私と一緒で

継続ができる星です星

 

 

途中で職業は変わっても

とにかく3年。

 

 

そして、何を選んでも

 

お客様の気持ち

応えたい

 

この想いは変わりません。

 

 

この一年でモニターさんや

お茶会、講座を受講してくださった方が

 

読者に伝えるために

大切なことを知って

笑顔になられた時、

 

めちゃくちゃ

うれしいんですデレデレ

 

 

お客様との写真など

うれしさダダ漏れ

そのまま載せちゃってますが

 

もっと届けていけるよう

頑張ります❣️

 

 

これからも

ブログ♡ライティングサポーター

として

 

様々なことを

お伝えしていきますので

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

心から感謝を込めてラブラブ

 

 

さくらもとたえこ

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

先月よく読まれた記事はこちら指差し

第1位 


寝ても覚めても…このタイトルも大事なんです
 

 

 

第2位 
お客様が来なかった過去、ずっとやっていたコト…

 

 

 

第3位 
アメブロ内で行方不明になっちゃう人!

 

 

 

同率第3位
ブログで人柄を出す、ちょっとしたコツ♡

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブーケ1ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

ブーケ1スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

ブーケ1見直しはしている
 つもりでしたが、

 自分だけの目では
 分からないもの
だと
 改めて思いました。

ブーケ1意図があって
 使っている表現や言葉も、

 読み手に
 伝わっていなかった
のが
 わかりました!!

ブーケ1提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

 

 

6月募集の

【ブログ校閲・添削+コンサル(45分)

レッスン】は、

募集締め切り前に満員御礼ドキドキ

 

 

3日間期間限定配布の

ライティング占いは61名に

お受け取りいただきましたひらめき電球

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

単発の校閲のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ