ブログ♡ライティングサポーター、

さくらもとたえこです。

 

駆け出し起業女子が

未来のお客様に
出会うための

 

相手の心♡を射止める

文章術について

発信していますウインク

 

↓近々パワーアップアップ予定です恋の矢

 

 

自分の才能を知り、

天職についている人は

 

世の中に

どれくらいいるでしょうね?

 

 

さて、あなたの今の仕事は

 

適職?  天職?

 

すぐに答えられますか?

 

 

私は適職であることは

間違いないと言えますが

 

天職?と聞かれると

ちょっと違うかも?知らんぷり

 

 

学生時代のバイトでいえば

 

年賀状の仕分け、

ホテルのハウスキーピング、

スポーツクラブのフロント、

 

3回だけ手伝いで入ったカフェ、

〇〇(怪しい仕事ではありません笑

とてもステキなバイトでした)

 

書店(世界一の本の街、神保町で本に囲まれて幸せラブラブ

 

 

社会人としては

営業、校正、校閲、

 

営業以外は出版関係で

長いこと働いています。

 

 

どの仕事でも大変な時は

楽しさを見つけてきたし、

 

今の仕事は好きでやっていますから

自分の仕事人生が幸せであることは

間違いありません!!

 

 

ですが、ふと、

 

自分の人生、

他の仕事を選んでいたら

どうなっただろう?

 

と思うことがあります。

 

 

あなたもそんな経験

ありませんか?

 

 

そう思ったらぜひ、

こちらを見てほしいんです!!

 

 

「ひと目でわかる!

私が輝く天職♡」

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学®︎コーチ

松あや乃さんのLINEプレゼント。

 

 

「天職」とメッセージするともらえますラブラブ

 

 

こちらを読むと、

あなたの才能や資質がわかり、

 

天職を知れば

人生の充実度や、

幸福感も変わっちゃう

 

んですびっくり

 

 

私もいただきましたが、

意外な面を知ることができて

面白かったですデレデレ

 

 

あや乃さんは、

「アメブロライティングの神様」

篠崎美花さんのシノザップ仲間。

 

 

研究熱心で人のことを

よく見ていらっしゃる方、

そして抜群のデザインセンス、

 

さらに

 

言葉選びのセンスも

スゴイ

 

んです飛び出すハート

 

 

なぜ言葉選びのセンスを

強調するか説明しますと、

 

私としては

占い、カウンセラー、セラピスト

などのお仕事の方は

 

言葉の選び方が

とても大事

 

だと思うからです。

 

 

人は元気いっぱいの時は

ちょっとした言葉に

傷つかなくても、

 

元気のない時に

心ない言葉をかけられたら

すごくツラくなります悲しい

 

 

そういう意味であや乃さんのように

言葉を選んで使える方は貴重です!

 

 

普段のブログからも

その言葉選びのセンスの良さが

わかります。

 

 

ライフ&キャリアデザインとは

 

理想の未来を

現実にする人生設計

 

とあります。

 

 

人生設計を描くためには

言葉にできないと描けませんよね。

 

 

そういう理由から

相手を見て適切な言葉を

届けられるあや乃さん、

 

ぜひあなたにも知ってほしいと

思いましたウインク

 

 

あなたの想いを乗せた文章が

未来のお客様に届きますようにリボン

 

フォローしてね

 

 

LINEでは

 

駆け出し起業女子のあなたが

未来のお客様と出会える

ブログに育てるためのヒント

 

をお伝えしていますウインク

ぜひ登録してくださいねキラキラ

 

友だち追加

 

タイトル付け タイトル ワンポイントレッスン

 

 

 

お客様のご感想(一部抜粋)

ブログから初めて
  本セッションの契約

 いただきました!

・スッキリした言い回し、
 読み手目線の表現
 気づくことができ、
 本当に助かりましたキラキラ

・見直しはしているつもりでしたが、
 自分だけの目では
 分からないもの
だと改めて思いました。

・意図があって使っている表現や言葉も、
 読み手に伝わっていなかったのが
 わかりました!!

・提案いただいたタイトルが
 興味深くて、
 タイトルがとても大事だと
 再確認
できましたドキドキ

 

5月20日開催のお茶会は

追加募集も開始3分で満席に!

(ありがとうございますラブラブ

 

講座は現在募集していませんが、

以前の講座をバージョンアップした

新講座を計画中です爆  笑

 

 

LINEからの募集になるので

気になる方は登録して

楽しみにお待ちください飛び出すハート

 

友だち追加

 

単発のお仕事のご相談は

LINE公式アカウントより

受け付けています。

 

【お願い】校閲のご依頼をくださる方へ